2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.03 (Tue)

ぶりたの居場所・・・・。

denki3.gif   ぶりたさん、最近 めっきり おとニャ はるちゃんになってしまったので、
   


かけこみ寺1

私達の手の届かない 「ここ」 がお気に入り



かけこみ寺2

ただの 「食器棚」 ではありません。



かけこみ寺3

ぶりたんズ 「かけこみ寺」除夜の鐘( ゚3゚)ノ†SbWebs†


見つかると私達が、捕まえてよしよし攻撃をするので、常にぶりたつかず離れずの距離にいます。
(・・・・・でも、不思議なことに、必ず私達が見える距離にいるんですよね、さみしがりやさんみたい。笑)




*おまけ*

ナッティー1
「北からきた猫」のスオミさん&ナッティーからステキなプレゼントが届きました。

ナッティー2
キャー!!ナッティーDECOチョコもありましたぁ~

ナッティー3
私が作った「ナッティー」はんこも使ってくれていてうれしいです

ナッティー4
ぶりたさんにも、「にゃんだ光線」頂きました~。ありがとうございました~。
(ニャンダ光線。。。ほしかったのですが、ちょっとお高めなので、鏡の反射光で遊んでました。
本物が手に入ってぶりたもハッスルです




微妙な年頃ぶりたさんに・・・・・ぶりた
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:57  |  ぶり太の車窓から  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ぶりたーーーん!!!駆け込み寺へはどうやって登るの?????
ひとりで???
そこへ登れるぶりたんにびっくり!!!
すごーーーいv-352
魅威太796E |  2009.03.03(火) 16:21 | URL |  【編集】

トト親でございます。

大人になるとちょっと距離をおきますよね~
ちょっと淋しくなるんですよね。

トトもいつかはそうなるのかと思うと、うるさいぐらいの今がちょうどいいのかも・・・。
トト親 |  2009.03.03(火) 19:14 | URL |  【編集】

おぉ~高いっ!!
良い所にいますね~!
しかも良い表情です…♪(* ̄m ̄)
アスカ |  2009.03.03(火) 21:51 | URL |  【編集】

エキゾらしからぬ運動神経の持ち主ですねぇ。
ちょっぴりハミ出たアンヨがぶりちゃんらしい(笑
ニャンだろー光線お気に召していただいたみたいで良かったです。
スオミ |  2009.03.03(火) 22:11 | URL |  【編集】

ぶりたん、すごいね!ぶどうは昨日初めて3段目のハウス部分の上に登れたばかりというのにv-237
ぶどうは虚勢手術済んですっかりお子ちゃまのままって感じですv-238 ちなみにみかんも昨年ちゃんと手術済んでます。でも検査で延期になってしまって、その間に春が来てしまい・・・なぜか今年も同じような様子ですv-12
ぶどうママ |  2009.03.03(火) 23:06 | URL |  【編集】

ぶりたんの足がちょりーんって出てるのがかわいいです。見守ってくれてるなんて素敵v-10にゃんだ光線でハッスルするぶりたんも楽しみにしています。
HYU |  2009.03.03(火) 23:48 | URL |  【編集】

高い所に登るなんて、猫らしいですね。なんだか時々私にとってぶり太ちゃんは猫ではなくてもっと特別な種類のように感じられていましたがi-237 、こうやって棚の上でくつろいでいる姿を見るとちゃんと立派な猫ちゃんですね*。
popokedama |  2009.03.04(水) 22:12 | URL |  【編集】

★魅威太796E さま

ぶりたは、隣のキャットタワーからこの食器棚に登ります。結構着たばかりの時から、てっぺんまでのぼってます。(あれ?意外と運動神経あるのかな?)みんな、普通に上ってるのかと思ってました。汗

★ トト親 さま

トトちゃんは、いつも自由奔放で幸せ荘ですよね。
ぶりたも小さい時はそうだったのですが、最近は知恵がついてきて、距離をおいていて飼い主、少しさみしいです。

★アスカさま

ここがせまいうちで唯一手が届かないので、一人でいたいときはここにいます。・・・・て、大半ここですが!!!v-11

★スオミさま

そうなんです!よくお気づきで!どうしてもいつもアンヨをはみだして寝てるんです。よくわからんとです。
ニャンダロー光線、ありがとうございました。毎日
夜にハッスルぶりたです。

★ぶどうママ さま

ぶどうちゃん、そうなんですか??ぶりたは、結構小さい時から、このキャットタワーのてっぺんまで上って食器棚に移っています。みんな、上れるのだとおもってたら、違ったようですね!!(ぶりた、結構運動神経いいのかしら?)
去勢済でも、鳴くんですね!!どうしよう???
毎日、この激しい鳴き声はちょっと厳しいかも?

★HYUさま

そうです!「ちょりーん」っていつも出して寝ています。
なぜか?片足だけ出してるんですよね。ぶりた流なのかしら???
のぼぼん |  2009.03.04(水) 22:27 | URL |  【編集】

★popokedamaさま

あ、それわかります!結構、ぶりたに接する人たちはみな「ねこじゃないんじゃない?」とかいいます。(笑
でも、こうやって高いところに上るとちょっと猫だわ~って、安心する今日この頃です。でも、上ると夕で何度も頭をぶつけるのでハラハラしますけど。(笑
のぼぼん |  2009.03.04(水) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/161-0ddaae62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
