2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.04 (Wed)

ぶりたと「でっせ」♪

cup.gif     私事ですが・・・・・・・・。



でっせ1

当たってしまいました!!
明星食品の「でっせ」シリーズ。アップロードファイル
(たまたま、買った1個に当たりのハガキが入っていたんです。今年の運を全て使い果たしたようで、不安です。)



でっせ2

ぶりたさん、早速CHECKに登場~じー



でっせ3

おっ。 おいしそうなイメージが湧いたのか??食いしん坊、おとこぶりた。



でっせ4

あ。 がーん 入ってみたかっただけなのね・・・・。
(ぶりちゃん、カップメンの蓋に穴があいちゃうから、やめて~・・・。


でっせ5

ぶりた   「・・・・・・・・・・・。」



でっせ6

あっ!!!! (ずぼっ。)
(ぶりた、カップメンの思わぬ「落とし穴」に、ひっかかってます。

かっぷめん、 ここは危ない ”でっせ”」 ♪ねこ (→ぶりた、心の俳句)







*おまけ*

まさに・・・・。
箱入り息子
「箱入り息子」




俳句を詠む「ぶりたさん」ぶりたに・・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:25  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

いいな~~!!
すごいくじ運ですね~♪
私旧姓のときの方が当選率高かったんです。。。
ぶりたんの豪快な歩きっぷりが漢(おとこ)らしい~(笑)

さっき生キャラメル食べましたっ!!
花畑のストロベリーより断然おいしい~~!!!
うまうまっ♪
Ricchan |  2009.03.04(水) 21:50 | URL |  【編集】

わーーー!!

すごいじゃないですかv-308
いろいろなでっせがあるんですね~~
最後の「箱入り息子」が最高ですv-10
魅威太796E |  2009.03.04(水) 23:33 | URL |  【編集】

すごーいい、当選いいな~おめでとうございます!
箱入りむすこ、かわいいー!ぶりたんもオメメおおきいですよねぇ。
mameai |  2009.03.05(木) 00:36 | URL |  【編集】

おめでとうございます!
スゴイですね~!!
こういうの全然当たらないですもん(><;

ぶりたん、まさかの落とし穴!!
ブレ具合が凄すぎです!(笑
まさかこんな所に罠があるとは
思わなかったでしょうね。。
アスカ |  2009.03.05(木) 01:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.05(木) 13:30 |  |  【編集】

すごいですねー!妊婦はくじ運が良いと聞きまして宝くじやスクラッチに挑戦してますがダメダメです。もうすぐ妊婦終わってしまいますよ。とほほ・・・。
tomo |  2009.03.05(木) 16:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.05(木) 17:56 |  |  【編集】

★Ricchanさま

あ、私も旧制のほうが当選率は確実によかったです!!ホテル券や旅行まであたっていました~。。。くぅ~。。
キャラメル、うまうまですよね!!私も大好物です。
喜んでもらえてうれしいです。

★魅威太796E さま

ぶりたは、小さくても一度箱に入ってみないと気がすまないようです。
ま、猫ならでは。。。なのでしょうか?
まさに、「箱入り息子!!」

★mameai さま

ぶりた、お目目大きいのはいいのですが、いつ?またかかないかとかなりヒヤヒヤします。まめちゃんは、おめめのケア大丈夫ですか~??

★アスカ さま

あ、このブレ具合気づいちゃいました??まさに、この状況下を感じ取ってもらいたかったんです(→カメラの腕が悪いといううわさもありますが・・)
毎日、カップメンで家事手抜きの日々が続いています。(笑

★tomoさま

おおーっ。予定日もうすぐなのですね!!ほんとに妊婦は当選率いいっていいますよね!!まだまだめげずに頑張って下さいまし。
のぼぼん |  2009.03.06(金) 12:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/162-f2f058c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
