2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.05 (Thu)

ぶりたさん、「駆け込み寺」にのぼるまで。

icon12.gif ぶりたさん、今日も 「かけこみ寺」 除夜の鐘( ゚3゚)ノ†SbWebs†で、おくつろぎ中~



ぶりたたどりつくまで

ぶりたさんが、どうやってここに上るのか?ご質問が多かったので、勝手に動画にしました 
(ちなみに、今日もアンヨがちょりーんってでています。)

ぶりたさんが、 「かけこみ寺」 にたどりつくまでをどうぞ!!






ぶりたさん、っぽくなく、のぼるので、ちょっと笑えますjumee☆girl1b
最近は、常にここにいます。



*おまけ*

ぶりた遊びつかれる

ぶりた、蜘蛛のおもちゃを追いかけながら寝ています。



高いところ大好きぶりたんに・・・。絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:22  |  ぶり太の車窓から  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ぶりたん軽やかです~。
ちょっと足を落とすのがポイントですね。
足上げが優雅ですv-10
HYU |  2009.03.05(木) 23:37 | URL |  【編集】

おおー!ほんと、軽やか~!私のぶりたんに対するイメージが変わりました!
最後のよじよじ登る感じはうちのめろんとちょっと似ています。めろんはもっとどんくさい感じですけど。。。
パインが一番軽やかです。故ドリアンも、音を立てずに優雅で軽やかだったなあ。みかんは登れるけどドスドス音を立て、一番上で鳴きまくりv-393
ぶどうとプラムは未だかつて一度も登頂できてません・・・。
ぶどうママ |  2009.03.05(木) 23:58 | URL |  【編集】

わーーー!!!!!

ぶりたん軽やかv-352
びっくりです!!!ジャンプ力もあるし!!!
ぶりたんのイメージが変わりましたよんv-352
でも最後に穴を通って行くのがぶりたんらしいv-344
魅威太796E |  2009.03.06(金) 00:07 | URL |  【編集】

先日のコメなんだか唐突でしたねっ。
申し訳ありません!!!

でも ぶりちゃんだ~~い好き!
ス~~プ じゅりじゅりが完全にツボでした。

タンゲクンからもよろしく♪
E,S |  2009.03.06(金) 12:13 | URL |  【編集】

★HYU さま

そうなんです、ちょりーんってアシを落とすのがポイントです。
ぶりたは、ほかのねこちゃんに比べると重たい感じがしたのですが、エキゾの中では、軽やかなようですね。ちょっと安心しました~。

★ぶどうママ さま

ぶりた、意外の運動神経があるほうのようということがわかりました~。。
でも、前は上ったはいいが、降りてこられず、ずっと鳴いていましたよ~。。
めろんちゃんも、よじよじのぼるんですね。私は、ぶりたが最後のよじよじのぼるのをしたから見るのが趣味です。

★魅威太796E さま

あら!!意外とジャンプ力あるんですね!!でも、絶対に洗面台やキッチン台には上れませんけどね。。。何してるか?気になってるみたいではありますが・・・・。

★E,Sさま

昨日のコメントありがとうございました~。ほんとにほんとにうれしかったです。
早速メールしました~。届いていなかったら、連絡ください!!
タンゲくん、ほんとにかわいい~~。。ぶりたもタンゲくんみたいね猫ちゃんになってほしいです。(笑
のぼぼん |  2009.03.06(金) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/163-50cd3f2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
