2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.06 (Fri)

たかさまの足は「マタタビの木」♪

taoru.gif  ぶりたは、たかさまがお風呂をあがると、
一目散に駆けていきます。


たかさまと、ぶりたの お風呂上りの日課お風呂 をご堪能ください。




注:動画中に聞こえる猫の声は「たかさまの声」です。

ぶりたは、お風呂上りのたかさまの「石鹸」のにおいがするアシ足が、大好きなようです。

いつも、いちゃいちゃするので、うらやましいですが・・・・。(笑

ぶりた・・・・、幸せ そう です。





*おまけ*

私の「消しゴムハンコ」ノート。
ハンコ1
(↑クリックで拡大します。)
あ!!マニアなあなたは気づいたはず・・・・・、



ぶりまげ
ぶりまげ。ぶりた




たかさま大好き、ぶりたんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:49  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

たかさまの足も大好きなんですかー!
ぶりたん、いったいどんだけたかさま好きなの?!

ハンコほんっと可愛いですね♪
とのぶりさまが良い~!!
アスカ |  2009.03.06(金) 18:10 | URL |  【編集】

たかさまはきっとのぼぼんさんとぶりたんをとりこにする
フェロモンをむんむん出しているに違いない・・・(笑)

消しゴムはんこコレクション、すばらすぃ~~!!!
ぶりまげかわいいっ♪
こののぼぼんさんのふにゃふにゃ感がたまらなく良いんですよね~
センスの良さを感じますv-238
Ricchan |  2009.03.06(金) 22:56 | URL |  【編集】

すごいっ!どうしてどうして?石鹸の香りとたかさまが大好きなんですね。湯冷めしても甘えてもらいたいです。のぼぼんさんにはしてくれないのですか?
tomo |  2009.03.07(土) 14:09 | URL |  【編集】

ぶりたーん!かわいい~♪
きっと、自分のにおいをつけて、安心したいんですね~。たかさまは僕のもの~って・・・ちりちり言う鈴の音がまたかわいい・・・いいなあ、私も豆太にすりすりされたい・・・豆太は自分のにおい、でないのかしら??
消しゴムはんこノート、すごいですね!豆太、2バージョンもあってぜいたく~♪
mameai |  2009.03.07(土) 22:46 | URL |  【編集】

すごーーい!!

ぶりたん たかさまv-351なんだ!!
うっとりしちゃって幸せそうだわぁ~~~~
たかさまにはぶりたんを惹きつける何かが出てるんだわ~~
ちなみに魅威太はお風呂上りのパパの脛毛が大好きで目の色が変わります!!
昨日はいろいろありがとうございましたv-291

魅威太796E |  2009.03.08(日) 23:02 | URL |  【編集】

あ!同じです

ペコも風呂上がりの私の足が大好き。
ぶり太くんほど熱烈ではないのですが必ずまとわりついてきます。
不思議ですねー。
クレタ |  2009.03.08(日) 23:03 | URL |  【編集】

ぶりちゃん:・・イッテマス。かわいいですねえ!
スリスリがすごい!
トト親 |  2009.03.09(月) 01:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.09(月) 20:10 |  |  【編集】

ぶりたん すんごいデレデレになってますね。きゃわいー。おっきくなっても変わらないですね~v-290
HYU |  2009.03.09(月) 23:08 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

ぶりたはお風呂上りの石鹸の香りがすきなのか?たかさまがすきなのか?
でも、私にはスリスリはするものの、こんなに激しくはしないです。
いつも、たかさまの後を追いかけていて、私はちょっぴり寂しい思いをします。
(泣
前に、ぶりたが私に向かってみやあみやあ鳴くので、これは甘えたいんだわ!!と思ったら、「うんこしたから、早く片付けろ・・」の合図でした。(泣
舞台裏の大道具さんのような気持ちになりました。
のぼぼん |  2009.03.12(木) 17:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/164-00343d62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
