2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.11 (Wed)

ぶりたのひとりごと。

090226_bbl_wbc_ortiz_180.jpg
  みなさん、おひちゃちぶりでしゅ。
  ぼく、ぶりたでしゅ。
(↑ちなみに上は、ままでしゅ。)




ひとりごと1

実は、ママが先週の土曜日の夜から、高熱にうなされていて・・・、



ひとりごと2

今日まで、5日間も寝込んでるんでしゅ。
しかも、何だか、パパにも移ってしまったみたいで・・・・・、
誰も遊んでくれないでしゅ・・・・・。
あ。 ぼくは、すこぶる元気でしゅ・・・・。


ひとりごと3

誰か、あしょんでくだちゃい。



*おまけ*

ひまでち1
ぼくは・・・・、

ひまでち2
ひとりであそんでるでしゅ。つまんないでしゅ。



*というわけで、皆様へのコメント&コメントのお返事が遅れるかと思いますが。申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願いいたします。ペコリ。



ひとりで頑張るぶりたさんに・・・・。ぶりた
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:07  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ぎゃー;;;;;;

大丈夫??インフル??
あんなに元気だったのに~~~
たかさまも高熱??
ぶりたんお家が近かったらいつでも遊んであげるのに!!
おりこうさんにしてぱぱ・まま元気になるまでひとりで遊ぼうね~~
水分いっぱい補給してゆっくり休んでねv-291
魅威太796E |  2009.03.11(水) 12:30 | URL |  【編集】

早くよくなって下さいね。ぶりたんがさみしそう。お大事にしてください。
tomo |  2009.03.11(水) 14:45 | URL |  【編集】

ホント無理せずお大事になさってくださいー!
ぶりたん、近くなら遊びに行って差し上げたいです!!
回復するまで良いコで待ってようね(^^
再びママのあのイラストの遭遇するとは思いませんでした(笑
アスカ |  2009.03.11(水) 18:04 | URL |  【編集】

重症ですね・・・
治ったと思ってもゆっくり休んでくださいね。
(お買い物とか無理しちゃだめですよ~(笑))
たかさまも大丈夫でしょうか・・?

ぶりたん、ママに添い寝してあげたら
きっと元気になるよ~~♪
Ricchan |  2009.03.11(水) 19:22 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、、大丈夫ですか~
のぼぼんさんにしては更新されてないなーと思ってたんです。
ぶりちゃんもションボリですね。
無理せずお身体ご自愛くださいv-22
(のぼぼんさんの似顔絵・・どてちんの彼女(はじめ人間ギャートルズ)にそっくりなんですけどーうぷぷっ)
スオミ |  2009.03.11(水) 22:09 | URL |  【編集】

大丈夫ですか??熱下がるまでずいぶんかかってしまいましたね・・・。
クロエちゃんママさんも言ってるけど、あんなに元気そうだったのに;;;
うちのコたちはいっぱい遊んでもらって満足してたけど・・・
ぶり太ちゃん、表情がいつになくさみしそう・・・v-292
ぶり太ちゃんのママは上手に遊んでくれるから、余計さみしいね。
早く良くなって、またいっぱい遊んでもらえるといいねv-353
ぶどうママ |  2009.03.11(水) 23:41 | URL |  【編集】

風邪でしょうか?。お大事になさって下さいね。私も今は杉花粉アレルギーのピークで大変なことになっています。猫アレルギー+杉花粉アレルギーのダブルパンチで鼻水ポタポタ、目はとーっても痒くて耐えれず病院へ。目薬3種、塗り薬2種、飲み薬1種と薬漬けな感じです。辛い・・・。どうぞぶり太ちゃんに風邪がうつりませんように*。
popokedama |  2009.03.11(水) 23:57 | URL |  【編集】

あら~(涙 おいそがしいのかな、と思っていたら・・・
大丈夫ですかー!無理しないでください~!
ぶりたん、私が、私が遊んであげる!あそんであげたい・・・
とにかく、お大事になさってください(涙
mameai |  2009.03.12(木) 02:25 | URL |  【編集】

インフルエンザですか?
ずっと続く高熱は心配です
たかさまも悪化しないといいのですが…
ぶりたんはちょっと寂しいかもしれないけど、我慢してね
のぼぼんさんの体調が良くなったらいっぱぁ~~い遊んでもらおう
早くのぼぼんさん&たかさまの体調が良くなりますように…
かりんママ |  2009.03.12(木) 08:03 | URL |  【編集】

はじめまして

わたくしサマンサと申す者で、同じくB型の典型的な主婦です(笑)
のほほんさんとぶりちゃんの可愛さに
思わずコメント入れました。
どうかお友達になってください。

わたしの所にもエキゾちゃん居ますよぉ。
上の子がスコの美陽子で、明日で1歳になるドロシ-が
エキゾです。
宜しかったら遊びに来てくださ---い。
またきま-----す。
サマンサ |  2009.03.12(木) 15:54 | URL |  【編集】

★みなみなさま

みなさま。。。風邪っぴきの私に温かいメッセージをありがとうございました~。。
高熱でぶりたと過ごす毎日、こんなにも励みになったことはないくらい!うれしかったです。
風邪はインフルではなかったのですが、ウィルス性のもので、高熱と吐き気とのどの腫れによるもので、この年齢になって死ぬ思いをしました~。。
でも、今はすっかりかんかん元気です!!
また、ぶりた共々よろしくです~。

★サマンサさま

初コメありがとうございました~。。
私もブログ、拝見させていただきました~。。美陽子ちゃん、ドロシーちゃん、かわいい!!
また、遊びにきて、ぶりたともお友達になってくださいね。
のぼぼん |  2009.03.12(木) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/165-bbdfb8bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
