2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.12 (Thu)

のぼぼん、ぶどうちゃんちへ行く。

a_touki.jpgやっほーい。。のぼぼんです。
         長~い病気生活から、やっと開放されました~ 
(ご心配おかけしました~)

         ぶりたも、やっと通常のペースに戻り、ハッスルしています。。。

さてさて、今日は番外編。
実は、先週の土曜日に、クロエままと、ぶどうちゃんちに遊びにいきました~。
ぶりたも連れて行きたかったのですが、さすがにビビリさんなので、まずはママが下見に行きました。
(↑詳しくは、写真がきれいなクロエままとぶどうぱぱのブログもみてね!!)



ぶどうちゃんち

まず、お出迎えは ぱいん ちゃん。 (後ろにどりちゃんの写真もありますよ。)
ぱいんちゃんは、この猫社会の中で一番上位なのだそう・・・。
でも、そんなこととはうらはらに、ビックリ顔がかわいくてたまりません




ぶどうちゃんち2  ぷらむ
そして、めろんちゃん と ぷらむちゃん
(めろんちゃんは、常にこのポーズでいるので、笑いました・・。)



ぶどうちゃんち4  ぶどうちゃんち5

そして、エキゾちーむ
みかんちゃん(左)とぶどうちゃん(右)。アップロードファイル
みかんちゃんとぶどうちゃんは、はずかしがりやさんみたいで、
なかなかこのように、出てきてくれませんでした~

(でも、窓越しからもかわいいわぶどうちゃん。。。)>→ちょっとストーカーっぽい。


で、てんやわんや遊んでる間に・・・・。

にらみあい

突然、猫の激戦が始まったり・・・・。


ぶどうちゃんち7

あ。



ぶどうちゃんち8

そん・・・・・・。



ぶどうちゃんち9

で~。 (がぶ~っ

・・・・と、マイペースで遊ぶ猫がいたり・・・・、



ぶどうちゃんち10

あ!ささみ だぁ~~
(エキゾチーム、くいしんぼうらしく、ささみを出すとでてきてくれました~。。。)
きゃ~、生ぶどうちゃんよ~。。。。




ぶどうちゃんち11

みかんちゃ~~ん。(うまうま~っ



ぶどうちゃんち12

はい、次。ぶどうちゃ~ん
(ちゃんと、自分の名前が呼ばれるまで待ちます・・・。スゴイ!!)



ぶどうちゃんち13

ぶどう  「まいう~~。」
(きゃ~、ぶどうちゃん、いい顔だわ~。ぶりたも顔負けよ~。。。)

・・・・・と、食べ物に励むにゃんこがいたり・・・。と、



ぶどうちゃんちの 「猫社会」 は大変ユニークでおもしろかったです。
(とっても楽しかったです!!また、遊びに行かせてくださいね。)
しかも、ぶどうちゃんちは、高級ホテルのような、この世のものとは思えないすごいお家でした。



ぶどうちゃんち16

家に帰ると、少しは寂しがってるかと思いきや!
まーーったく、そんなそぶりはなく・・・、たかさまに甘えていました~
(ぶりた、おかあさん、高熱だったのに、がっかりだよ~。。

・・・と、高熱にうなされる前に、のような一日を過ごした、私、のぼぼんでした
*ちなみに、風邪は、インフルエンザではなく、ウィルス性のものでした。。
本当に、この年の高熱はつらいです~。。。




*おまけ*

はっするめろん1
今日、一番。

はっするめろん2
遊んだのは、誰ですか~???

はっするめろん3
「はい!!ぼく、めろんです




竜宮城に行ったのぼぼんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:18  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

のぼぼんさぁ----ん

早速来て頂けて感謝感激雨あられ。
これから仲良くしてくださぁ----い。
ドロシ-、エキゾのわりには潰れてない顔なんですよね。
本当はもっとブッサイクなのがタイプなんだけど
でも、会ってしまったら フォ-リ・ラブでした(笑)

ギャャャャャ--------ッ
ぶどうちゃんに会って来たんですか-------。
羨ましいよぉ~。
クロエちゃんにソックリですよねぇ。
本当に羨ましいです。
次回は是非わたくしめも仲間に入れてくださ--い。
サマンサ |  2009.03.12(木) 19:36 | URL |  【編集】

こんばんわ!お久しぶりです~!
ご病気されてたのですね。治ってよかった。ぶりちゃんも一安心ですね^^

なんだか、今回はねこねこパラダイスですな~。うらやましい~。
モフリ放題じゃないですか。すてき~!
nami |  2009.03.12(木) 21:04 | URL |  【編集】

わ~~~

のぼぼんさんすごーーい!!!
にゃんこずの面白い瞬間たくさん撮りましたねv-352
楽しかった場面がいっぱい!!!
竜宮城の夢のようなひとときが思い出されますぅv-351
熱下がってよかったですね~高熱は間接が痛くて寝ていてもつらいですよね;;;でもまだまだ無理しちゃダメですよ~~~
ゆっくりして体力回復してくださいねv-398
魅威太796E |  2009.03.12(木) 22:51 | URL |  【編集】

復活されたようで良かったです~!
そしてにゃんこいっぱい!!
可愛い~♪(○ ̄m ̄)
にやけちゃいましたよ~!

あ、下のママがえらいごっつい事になってるのが
どーにも気になってしまいました(笑
アスカ |  2009.03.12(木) 22:54 | URL |  【編集】

こんばんわ。体調よくなったんですね。よかったよかった。ぶりたんもいっぱい遊べてよかったね。ぶどうちゃん家たしかに高級感漂ってますね。セレブですね!うらやましいです。
HYU |  2009.03.12(木) 23:03 | URL |  【編集】

復活おめでとうございます~♪

ぶどうパパ&ママやクロエママとはまた違った写真が
楽しめました~!!
やっぱり個性がでるものなんですね♪
(見たことのないぶどうちゃんが~~(笑))

でも誰が写してもゴージャスなおうち・・・・良いなぁ♪
Ricchan |  2009.03.12(木) 23:46 | URL |  【編集】

うわあv-291!クロエちゃんママさんもそうだけど、あんなにいっぱいニャン達の遊び相手してもらってたのにいつの間にこんなナイスな写真を撮ってくれていたのですかv-405感激ですv-353
特にぶどうの「まいう~」には笑ってしまいました~v-408ぶどうもこんな表情してるんだ~;;;ぶりたんならではの表情かと思ってたけど、のぼぼんさんの写真の腕なんですねー。
また、遊びに来てくださいねーe-266
特に、いっぱい遊んでもらっためろんが、首を長ーくして待ってます。
それにしても、元気になられたようでよかった!!
ぶどうママ |  2009.03.13(金) 00:21 | URL |  【編集】

体調が良くなって良かったぁ~
ぶりたんも一安心だね

ふどうちゃんのいつもと違う表情がとっても可愛い
かりんものぼぼんさんに写真を撮ってもらったら、新しいかりんを発見できるかも( ´艸`)
かりんママ |  2009.03.13(金) 14:15 | URL |  【編集】

★サマンサ さま

そうですね!!ドロシーちゃんはエキゾなのにきれいな顔立ちですよね!!
今度、行く時は、サマンサさんも是非一緒にいきましょう!!
ぶどうちゃんちはとっても楽しかったです。
そして、ぶどうちゃんは本当にかわいかったですぅ~。。
楽しみにしています。

★namiさま

あ、namiさん、お久しぶりです。
そうなんですよ!!病気して、ほんと死ぬかと思いました~。。
でも、完全復活です!これからもよろしくです。

★魅威太796E さま

ほんとうに、竜宮城のように楽しかったですよね!!
写真の画像は汚いですが、楽しい時間がよみがえっていただけたようでうれしい限りです~。。
また、遊びにいきましょうね~。。
クロエままの家に行くのも楽しみにいてます~。。

★アスカさま

下の写真、このコメントを見るまで私も気づきませんでした~。。。
たかさまが、勝手に変えていました~。。
ビックリです。。。
でも、何だか気に入っているので、そのままにしてますけど。。。(笑

★HYUさま

ぶどうちゃんちは、ほんとにセレブでした。。
ほんとに、こんなお家に住めるなんて!!すごすぎる~!!
に、つきます。


★Ricchan さま

そうですね!!やっぱり、ブログにも個性がでるもんなんですかね!!
私はどうしてもお笑い系に走ってるようなきもj若干しますが・・・・。
ぶどうちゃんちは、ほんとにゴージャスでした。
また、いきたいです!!

★ぶどうママ さま

私も、今度は体調のいいときにまたいっぱい遊びにいきたいと思っています~。。特に私も、何だかめろんちゃんが脳裏にやきついていて、早くまた遊びたいと思っちゃいます~。。
ほんとに、めろんちゃんは人懐っこかった。。。
また、ちょっとシャイなエキゾチームにも会いたいです!!
ああ、またぶどうちゃんの「まいう」顔、みたい・・・・。

★かりんママ さま

ぶどうちゃんも、ほんとにおいしそうに、ささみを食べるので、ぶりたにもかえってあげてみましたが、無反応でした~。。。
やはり、猫にも好みがあるんですね。。。
かりんちゃんも、今度よかったら、写真とらせてくださいね(笑
のぼぼん |  2009.03.13(金) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/167-5653ffbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
