2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.13 (Fri)

ぶりたさんのひとり遊び♪

icon15.gif   ぶりたは、私達が風邪で寝こんでいる間に、
       上手に 「ひとりあそび」 ができるようになりました。


「ひとり遊び」に夢中になるぶりたさんをご堪能ください。
ぶりたさん、クッションを挟んで遊んでいます。







ぶりたさん、朝から楽しそうで、ママもうれしいよ~




*おまけ*

ぶりたデコチョコ
今、はやりのDECOチョコ
(↑上の写真、クリックで拡大します。)

ぶりたデコチョコ2
さっそく、ぶりた検品中~。

ぶりたデコチョコ3
ぶりた  「O・K!!] 



「ひとり遊び」上手なぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:26  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

またまた~

ぶりたんのイメージが変わった!!
ぶりたん活発v-355跳んだりはねたり!!!
実はぶりたんは元気な腕白っこなのかもv-344
1人でも上手に遊べて偉いねv-291
魅威太796E |  2009.03.13(金) 16:22 | URL |  【編集】

ぶりたん、えらいぞー!!ちゃーなんて朝は私の後をくっついてまわり姿が見えないとぴーぴー鳴いて家事のじゃまするんですよー。最後には寝室に誘導され寝かしつけをさせられるという・・・ただ眠いだけかいっ!って、つっこみたくなりますよ。笑
tomo |  2009.03.13(金) 17:59 | URL |  【編集】

おおー、DECOチョコ届きましたか!感動して配りたくなっちゃいますよね。
ぶりたん超ご機嫌で遊んでますねー。のぼぼんさんが元気になったんでうれしいんですね。かわいい。
HYU |  2009.03.13(金) 22:15 | URL |  【編集】

一人遊びしてくれると
楽で良いんですよね~♪
と思っちゃうのは私だけでしょうか??(^^;

おぉDECOチョコですね~!
うちも長々と製作作業中です。
デザインとか写真選びとか凝り出すと大変ですよね(><


アスカ |  2009.03.13(金) 23:37 | URL |  【編集】

偉いねぇ

のぼぼんさん、おはよ-ございます。
ぶりたちゃん偉いねぇ、ちゃんとひとり遊びして♪
ブル-とグリ-ンかな、、、紐の色。
ぶりたちゃんに似合ってます。

のぼぼんさんちって、こんなに大きなソファ-置けるんですねぇ。
素敵なお住まいで羨ましいで~す。
サマンサ |  2009.03.14(土) 02:51 | URL |  【編集】

ぶりたん、楽しそうv-291
一人で上手に遊ぶね~ 
おちょぼ口の感じが、うちのパインの表情に似ているわv-353のぼぼんさんが最初にパインを見てぶり太ちゃんに似てると言ってたのはこのお口の感じかも。。。
いただいたDECOチョコはもったいなくて食べられません~
ぶどうママ |  2009.03.14(土) 21:51 | URL |  【編集】

のぼぼん

★魅威太796E さま

ぶりたは、10ヶ月に入ってから急に動きが激しくなりました。
朝から飛んだりはねたり、階段の上り下りを何回も繰り返したり・・・と、一人で忙しそうです。
でも、いつもオチは、どこかに体をぶつけてイヂけて、やめるといった具合です。(笑

★tomoさま

あ、わかります~。。うちも寝室に誘導させられてゴロゴロ作戦に持ち込みされますよ~。。。「ねたかな?」と思って、去ろうとすると、ヨチヨチあとからついてきてます。一体何がしたいのか?いまだにわかりません。(笑

★HYUさま

DECOちょこ、るんるんでラッピングして配ろうと思って、冷蔵庫に入れていたら、たかさまがいつのまにか?全部食べていました。かなりショックでした。
また作ろうと思います。
マシさまのDECOチョコかわいいですよね。。うっとりしちゃいました。

★アスカさま

一人遊びしてくれるとほんと、楽ですよね?
でも、それをじーっと見てると「何みてんのよ!!」てな感じですけど。
アスカさまのDECOちょこかなり期待してます!楽しみです!!

★サマンサさま

ちがうんですよ~。。。ソファー、この家の前の時に買ったんですけど、案の定、B型のいい加減な私が寸法を測り間違えて、大変なことになっちゃいました。なので、今も大きすぎて、この部屋はこのソファでいっぱいいっぱいで、あまり遊ぶスペースもなく、ぶりたも動き足りなさそうです。(泣

★ぶどうママ さま

あ、そうです、このおちょぼぐちの感じがパインちゃんに似てます!!でも、性格はみかんちゃんに似てると思います。ぶりたも隠れて最後まででてこないような気がする・・・・。
早くまた、ぱいんちゃんに会いたいです(笑
 |  2009.03.15(日) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/168-8c5f2ee9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
