2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.14 (Sat)

ぶりたさんと「ケトリーナ」♪

icon11.gif   ぶりたさん、お風呂も苦手ですが、
ブラッシング が、大の苦手

どうにか、効率よく、ブラッシングをしたい!!という飼い主さんにオススメ


ケトリーナ1   
↑ライオン商品の 「ケトリーナ」ですいぬ


ケトリーナ2

早速、ぶりたさんのブラッシングに使ってみましょう!!


ケトリーナ3

まずは、ブラシにたっぷりの「ケトリーナ」をつけます



ケトリーナ4

そして、 毛並みに逆らうように  ブラッシングします



ケトリーナ5

すると・・・・・・・


ケトリーナ6

とれるわ、とれる・・・・。の数々・・・・。
(ぶりたさん、必死にがまんのこしています。



ケトリーナ7

静電気もおきないので、いつものように電気にビビって、逃げることもありません。
(でも、ぶりた、がまんの限界にきています。



ケトリーナ8

しかも、毛ツヤもなめらかで、サイコー!!なめても大丈夫!!無香料!!
毛の生え変わる、この季節!!是非 お試し有り です
(ぶりた、とうとう泣いています。



ケトリーナ9

こんなに、ごっそり 取れました!!




*おまけ*

おつかれ1
ぶりたさん、本日・・・・・。

お疲れ2

ここから、寝返りを打って落ちてしまいました・・・。
(一応、平気そうにしてますが、、ママ、心配です。



きれいになったぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:37  |  ペットモニター  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

わーー

これはいいかもv-344普通にブラッシングすると毛が舞うのでこれならきれいにできそう!!買ってみよーーとv-291
ぶりたん落ちちゃったのv-12笑っちゃ悪いけどぶりたんらしい・・・
体大丈夫かなあ??
魅威太796E |  2009.03.14(土) 20:20 | URL |  【編集】

この時期は抜け毛が大変ですよね。。。
最後のぶり太ちゃん、しょんぼりしてほんとに泣いてるー!v-409
それにしてもおとなしいですね。
それより!!こんな高い棚の上から落ちちゃったの??
大丈夫?ニャンコは普通大丈夫だとは言ってもねえ。。。
うちのめろんは、昨日あのコックローチに夢中になってソファーから落ちて背中打ってました。。。相変わらずドンくさいです。めろんがこんな棚から落ちたら骨折間違いないです。v-12


ぶどうママ |  2009.03.14(土) 22:05 | URL |  【編集】

★魅威太796E さま

そうなんです!これ、毛も舞い上がらないし、静電気もおきないし、かなりスピーディにブラッシングができてべんりです。
それより、ぶりた、すごい落として落ちちゃいました。
そのあと、自分でもびっくりしたみたいで、かけて2階にいっちゃいました(笑
大丈夫ですかねえ??・

★ぶどうママさま

ぶりたは、本当にブラッシングが嫌いで、声をあげてなくのはブラッシングのときくらいかもしれません。
私の時は、力を振り絞って、すごい勢いで逃げますが、たかさまのときは観念して、おとなしくしています。
それより、大丈夫ですかねえ??落ちた瞬間を見てないんで、どうんあ着地をしてのかは、わからないんですけど、すごい音が真後ろでして、びっくりしました。
今日も平気そうにしてるで、一応、大丈夫なんでしょうか??
めろんちゃん、かわいい・・・。
また、会いたいですぅ~。。
のぼぼん |  2009.03.15(日) 12:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.16(月) 05:10 |  |  【編集】

ぶりたさん、何て可愛いんでしょう♪(≧▽≦)

初めまして!モラタメ編集部の石井です。(=^・^=)
早速の記事UPをありがとうございました。

ぶりたさん、可愛い~~~~♪(≧▽≦)
本当に涙を流している姿、棚の上から落ちたエピソード、
全て、たまりませんね~~~。(*^_^*)

ケトリーナでごっそり毛が取れましたね!
仰るように仕上がりもいいですし、静電気防止にもなりますし
こまめなブラッシングで毛球症の予防が出来るそうですので
よろしければご愛顧下さい♪

第二弾のモニター商品は、ネコちゃんの必需品です。
記事UPを楽しみにしていますね!
又遊びに伺いま~す♪(^_-)-☆  応援ポチっと。
モラタメ編集部の石井です♪ |  2009.03.21(土) 21:51 | URL |  【編集】

★モラタメ編集部の石井さま

応援ポチありがとうございます。
この「ケトリーナ」本当に、毛が飛び散らないで、スムーズにとれるので、大助かりしてます。
また、毛球症の予防ができるとのこと、まめにブラッシングがんばります!!
第二弾のモニター商品も楽しみにしています!
のぼぼん |  2009.03.23(月) 14:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/169-564204f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
