2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.16 (Mon)

ぶりたさん、気配を消す・・・・。

手裏剣denki5.gif   ぶりたさん、最近 ひとり(一匹?)行動がはやっている様子・・・・。


けはい1

何やら、異様な気配を感じる私、のぼぼん・・・・。



けはい2

・・・・・・・・・・・・。   



けはい3

ぶりたさん、最近 気配を消しては、こうやって私の行動を見ています・・・。
(なぜ?なぜ?はやりなの~。。。???ママ、ビックリよぅ~。。。しかもレゲエみたいだし・・・。笑)







*おまけ*

ぶりたの春1
ぶりたさん、

ぶりたの春2
春・・・・

ぶりたの春3
まっさかり





お忍びぶりたに・・・・。手裏剣
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:24  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

きゃははは~~~~

これおもしろーーいv-291ぶりたん最高よv-352
のぼぼんさんの日常チェックしてたかさまへ報告かな~~~
お顔の前にキラキラつけちゃって!!!大爆笑よんv-351
魅威太796E |  2009.03.16(月) 16:40 | URL |  【編集】

こっそりのぞく姿があやしくてかわいい~
金髪もよくお似合いよー!!
これからもママの観察続けてね。
tomo |  2009.03.16(月) 17:06 | URL |  【編集】

ものかげから覗いてる~~~~!!
ぶりたん、、、おもしろい!!!

1人でひっそりとしたいけど、、でもママには忘れられたくない!

そんな感じでしょうか??

レゲエになっても、かわいい~~~んv-238
ぐりママ |  2009.03.16(月) 23:00 | URL |  【編集】

うははー、レゲエってのが笑えました。なにやら計画を練ってるんでしょうか??
HYU |  2009.03.16(月) 23:10 | URL |  【編集】

ぶぶぶー!
ぶりたん、おもしろい!
3枚目でやっと気づいた私はニブイ??
のぼぼんさん、実は影で想われてるんじゃないですかv-22
mameai |  2009.03.17(火) 02:37 | URL |  【編集】

クックッ・・
見つけてほしいような、、
ほしくないような、、
またまた楽しい一人遊び発見??なの?
ぶりたん♪
ストカーごっこ?レゲエじゃ目立つよ!(笑)
E,S |  2009.03.17(火) 16:13 | URL |  【編集】

★魅威太796E さま

ぶりたさん、最近ひとりでいることが多い為、こうやって新たな遊びを開発しているようです。
「あ、ぶりた、みーーっけ。」というと、走って逃げていきます。

★tomoさま

すごい表情してて、笑えますよね!!
なぜ?この金髪の場所なのかもわらえます。

★ぐりママ さま

そうなんです。最近、近くにいるけれど、一人でいたいムード満々です。
「あ、ぶりりあ~ん。」といって、私達が触ろうとすると、すごい勢いで逃げていきます。でも、こっそり後をつけるんです~。。。
一体何がしたいんだか????

★mameaiさま

私、影で思われているのかしら???それとも、家に私しかいないから??
ぶりたストーカーなら、大歓迎ですよ~。。(笑

★E,Sさま

ぶりたは存在感満々で、ストーカーごっこがはやっているようです。
時々、気がつかないふりして、ひょっこりでてくるぶりたに驚いたフリをすると、その驚いた私をみて、びびって逃げていきます・・・。
一体何がしたいのだか・・・??
毎日、不思議ちゃんです。(笑
のぼぼん |  2009.03.17(火) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/170-f8c1eeb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
