2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.17 (Tue)

探偵ぶりた・・・・。

neko.gif       ぶりたさん、昨日に引き続き・・・・・・。



探偵ぶりた1

今日も、微妙な場所で、ママを監視する ・・・・・・。




探偵ぶりた2

「探偵ぶりた」 さん。



探偵ぶりた3

そのうち・・・・・・・、




探偵ぶりた4

ぶりた   「Zzzzzz・・・・。」 jumee☆faceA82ねこ




ぶりたさん・・・・・・・・、



探偵ぶりた5

尾行に  失敗・・・・。がーん

(探偵ぶりた、春の陽気には勝てません・・・。桜 薄色さくら桜





*おまけ*

つみきのいえ

(絵本を集めるのが趣味な私に、)
ホワイトデーのお返しにと、たかさまが、
「つみきのいえ」をプレゼントしてくれました。
アカデミー賞を受賞したDVDアニメとは結末が違うのだとか・・・。
たかさま、さんくすです。





ぶりた探偵事務所に・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:21  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

探偵ぶりたちゃん

寝ちゃったね(笑)
エキゾらしいです。
遠目に監視してる時から、もう顔が可愛い。
寝ても可愛い。

ご主人様からホワイトデ-に。。。。。
羨ましい限りです。
家は与えてばかり(泣)
サマンサ |  2009.03.17(火) 17:44 | URL |  【編集】

たかさまって、ステキな方ですねっ、
それじゃあぶりたちゃんが恋!?
するのもしかたありませんねっ。
うふふ。。
探偵ぶりちゃん、,可愛い子ちゃん
E,S |  2009.03.17(火) 18:50 | URL |  【編集】

も、もしかして、丸禿になって転がっている枝はマタタビ!?
ぶりたんまたおもしろい格好で寝ちゃって落っこちちゃうぞv-391
また足が垂れてるところがカワユイポイントですね。
HYU |  2009.03.17(火) 23:09 | URL |  【編集】

[ つみきのいえ ]、私も1度読んでみたいんです。きっと素敵なお話なんでしょうね。旦那様からの素敵なプレゼントですね*。あえて落ちてしまいそうな所で眠る、バランス感覚のいいぶり太ちゃんですこと、ふふふ。
popokedama |  2009.03.17(火) 23:39 | URL |  【編集】

ぶりたーーん!!

毎日のぼぼんさんの何を監視してるのかな~~~
じーっと見てくれちゃって可愛いじゃないのv-344
そのまま寝ちゃうのが ぶりたんらしいよ~~
たかさま すごーーくやさしいじゃないのv-352
いいな~~~v-351
魅威太796E |  2009.03.18(水) 16:38 | URL |  【編集】

★サマンサさま

ぶりたは、いつも微妙な体勢でねるので、首が痛くならないかと心配になります。(笑
何をかんがえているのだか・・・・。
ホワイトデー・・・。実は私がアマゾンでリクエストして、たかさまが支払いをしたというオチでした(笑
たかさま株をあげている良妻のぼぼん・・・。なーんて。(笑

★E,Sさま

実は、このホワイトデー、私がアマゾンでリクエストをして、たかさまが支払いを・・・というオチです。(笑
この「つみきのいえ」ステキな内容でした・・・。
田舎の両親や昔のお友達に会いたくなりました。

★HYUさま

そうです!!マタタビです!!
たかさmが、においがしない!!(・・・て、人間にするわけないのですが・・。汗)削りに削って、こんなんなってしまいました。
ぶりたは、いつも足をちょりーんてだしています。
癖でしょうか???(笑

★popokedamaさま

「つみきのいえ」本当にステキなお話でした。
途中から、おじいさんの気持ちになってしまって、何度も何度もなきました。
(どれだけのめりこんでるんだよーっ・・て、たかさまからつっこみをいれられました)
ぶりたさん、いつも微妙な場所でねます。何からの端だったり、玄関マットの上だったり、隙間だったり・・・。不思議ちゃんです。(笑

★魅威太796E さま

いつも動きのない私をみて、何をおもってるんでしょうね・・。一度聞いて見たいな・・(笑
たかさまは、実は、アマゾンで私がリクエストしてたかさまが決済・・というおちですが、たかさま株をあげてる私にブラボー。(笑
のぼぼん |  2009.03.19(木) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/171-9f474ea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
