2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.18 (Wed)

ぶりたの不思議遊び・・・。

a_touki.jpg       ぶりたさん・・・・・・・。
 

ふしぎあそび1

そんなところで、何をしているのですか????



ふしぎあそび2
 
どうやら、ドアの隙間で、大好きなたかさまと遊び中・・・・・。



ふしぎあそび3

たかさま   「よしよしよし・・・・・。

ぶりた    「  」 (たかしゃまラブでしゅう~。)



ふしぎあそび4

ぶりたさん、うっとりしている様子・・・・。
(この体にフィットしたギリギリの隙間が気持ちいいのですかねえ~。。。)



ふしぎあそび5

たかさまも、微妙な体勢で、大忙しです・・・・。



ふしぎあそび6

ぶりた   「うへっ。。。

ぶりたさん、私にはおしりを触らせませんが、たかさまならOKです。




*おまけ*

こりもせず1

ぶりたさん、一度、ここから落ちたにもかかわらず・・・・・、

こりもせず2

相変わらず、毎日上り続けています。
(にゃんこって、すぐ忘れちゃうのかしら~???)




たかさま絵文字名を入力してくださいなぶりたんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:04  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

どうしてそんなに隙間がすきなのでしょうかねえ。
うちもでぃーのが好きでそのうち戸に前足とかが挟まれてしまうのでは、、、と心配になることがあります。 
たかさまの動きを想像すると笑えますが、ぶりたのうっとり姿はかわいいー。たかさまがんばってー。
tomo |  2009.03.19(木) 17:40 | URL |  【編集】

ぶりたんーーー。
我が家へ来てくれた時も、まさにその場所に行きましたね!!
あ、でもあれは逃げて逃げて、たどり着いた場所か。。。
でも、すきまって猫の大好場所ですよね~!!

たかさま、おでこにお尻に、がんばってーー。
ぐりママ |  2009.03.19(木) 21:11 | URL |  【編集】

★tomo さま

ねこって隙間がたまらなく好きですよね。
ぶりたも毎日ドアの隙間をうろうろするので、私は心配です。
時々、風邪でぴしゃっとドアが閉まるたびに、心臓がとまりそうになる今日この頃です。

★ぐりママ さま

そうですよね?ぐりままさんちでも隙間にはいちゃいましたね?
相変わらずすこまっこの、ぶりたです。
・・・が、たかさまといちゃいちゃしてるため、危ないですけど、温かく見守って理ます。(笑
のぼぼん |  2009.03.20(金) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/173-b501f1ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
