2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.20 (Fri)

ぶりたさんと人気のおもちゃ♪

sironeko08.gif   先日、ぶどうちゃんちに遊びに行った時に、
        クロエままさんとぶどうままさんに、プレゼントした人気のおもちゃ
(正確には、たかさまがパチンコで大勝したとのことで、私とお二人に買ってくれました

コックローチ1   コックローチ2
(このおもちゃ、さおの長さといい、にゃんこの行動範囲を考えて作られています。すごい!!)

じゃ、じゃーーーーん

「ふくとごま」でも、紹介された 「コックローチ」!
これが、かなり 奇跡の大ヒット!で、毎日飽きもせず遊んでいます!
しかも、飽きてきたころには、ヘッドを上のようにトンボに変えたりできるのでとっても経済的


ぶりたさんも、毎日、ハッスルして楽しんでいます!
動画をどうぞ~






ぶりたさん、毎日、 「遊んで~~」 と、せがんですごいです。
しかも、「もう、そろそろ・・・・。」と、片付けようとすると、目をうるうるして見つめられます。
(そして、永遠に遊びは続きます~。。。ママつらい・・・。)


みなさんも、お持ちのおもちゃが飽きてきたら、是非お試しあれ






*余談*

とうとう、手に入れちゃいました~。。。

さくたえつこさん1
(↑クリックで拡大します。表です)
作田えつ子さんのデザインした 「さくらクレパス」のペンケース
(作田さんは、「ふくごまめめ」のイラストを手がけたイラストレーターです。

さくたえつこさん2
(↑裏ですよ)
他にも2種類あり、全3種。。。どれにしようか?本当に迷ってしまいました~。。
LOFTで手にはいりますが、作田さんのは人気商品なので、
欲しい人は急いでね
(ちなみに、私はデジカメ入れに使っています。ちょーー、かわいい





コックローチ大好きぶりたに・・・。ゴキブリ
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:47  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぶりた君はイメージよりも 身軽だなと感心感心です。
元気で可愛い。凶暴な感じもしないし・・・・我が家のめろん・パインは少し怖い・・・・
ぶどうはネズミ・キラウニだけか他の猫と追いかけこしかしないし・・・
見れば見るほどぶりた君はこのみのタイプです。
ぶどうパパ |  2009.03.20(金) 22:48 | URL |  【編集】

わーー!!

ぶりたんは活発だわぁ~~~本当に最初のイメージと違う~~~
でも素直に可愛くあそぶんだよねv-346咥えて持ってちゃたりしないんだ・・・
クロエはブヒブヒいいながらどこかへ持って行っちゃって離さないよ・・・・
根気強くずーーと遊ぶんだねv-352これはママは大変だ~~~
やめようとするとウルウルしちゃうなんて・・・・やめるにやめられないね;;;;
可愛いからずーーと遊んであげたくなっちゃうねv-344

魅威太796E |  2009.03.22(日) 02:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.22(日) 14:07 |  |  【編集】

遊びにきていただきありがとうございました!
ぶりたちゃん、くりくりしていてかわいいですね!
このコックローチのおもちゃ
ふくごまめめブログでも取り上げられていましたね!?
私もまたゆっくり来ます。
今後ともよろしくお願い致します!
97。 |  2009.03.23(月) 01:53 | URL |  【編集】

★ぶどうパパさま

ありがとうございます。
ぶりたは、最近、毎日遊んでモードで、本当に疲れてしまっています。しかも、遊ばないと最近は、鳴きはじめたので、これまた厄介です。
昨日は、風が強いのでびびって、ずっとベッドの下に隠れてました。何がしたいのか?なぞです。

★魅威太796Eさま

クロエ姫は、くわえておもちゃ隠しちゃうんだね!!かわいい~。。ぶりたは、加えるんだけど、スタート地点まで持っていって、「ここからはじめてね」と要求します。
よくわかりません。
体重がとまったみたいで、身軽になってきたよう・・。
この調子でダイエット!!できるといいのですが・・・。

★97。さま

早速、遊びに来ていただきまして、誠にありがとうございます。私、かなりトムくんにやられています。ゴンチンもすてき。。。みんな、かわいい~。。デブ猫だいすきっことしては、かなり見逃せません。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。私も遊びにいきます。
のぼぼん |  2009.03.23(月) 14:06 | URL |  【編集】

大ハッスルぶりたん、きゅーと♪
すもももこういうおもちゃだと延々遊んでますよ~
もう終わりって言いにくいよね(笑)

今日私がブログに書いたトモミンさん、
ふくごまめめの桜子さんのお友達なんですよ!!
(たまたま桜子さんのブログにも登場されてます)
ブラックエキゾちゃんたちと暮らしている
素敵なカメラマンさんです♪
のぼぼんさんもブログに遊びに行ってみてね~v-238
Ricchan |  2009.03.23(月) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/175-3757fe1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
