2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.23 (Mon)

ぶりたのもじゃ遊び♪

icon9.gif     ぶりたさん、最近 「遊びざかり」・・・・。

 この3連休は、ずっと、たかさまにベッタリ・・・
 今日も、たかさまに遊んでもらっています。

 途中の、口をあけたまま、 「あ~っ」って顔するのが私のお気に入り。
 この、地味な (フリースの下にもじゃくんを忍ばせた) 遊びがなんと大ヒット!!
 毎日、たかさまに「やって、やって~。。。」とせがんで、たかさま 大忙し です。
 (ちなみに、たかさまは先週の私の風邪が完全に移ってしまって、3日間寝込んでいました。
  皆様も風邪にはきをつけてくださいね。)


 では、第2弾!!
 ハッスルぶりた をご堪能ください。


 

 
 安上がりで遊べます。。。寝る




*おまけ*

ぶりたん日の丸弁当1
ぶりたさん、たかさまに遊んでもらっていると思いきや・・・、

ぶりたん日の丸弁当2
ぶりたんズ「日の丸弁当」の出来上がり・・・。日本




*そしてのぼぼんの余談*

最近気になる曲→元ちとせ 「遠い海へ旅に出た私の友達」
           日本からメキシコまで遠いたびに出る、命をかけたウミガメのことを
           想った曲です。気になった人は聞いてみてね。。
            



日の丸ぶりたに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:05  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

本当だ!お口あけてかわいい!うちもこの遊び好きかも。でも布団でやるのが好きみたい。特にでぃーの。寝ている時布団の下で足が動くのが楽しいようで足が出てるとかじられます。痛くないですけど、寝ている方はびっくりします。
tomo |  2009.03.23(月) 15:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.23(月) 16:23 |  |  【編集】

わーー!!

ぶりたん 楽しそう!!お目目がきらんきらv-352
何度もフリースを直しながら遊んであげてるたかさまに感動ですv-344
ぶりたん いっぱい遊んでもらってよかったねv-351
魅威太796E |  2009.03.23(月) 17:56 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃんとーっても楽しそうに遊んでますね。口を「あーっ」てする顔はウチの子達もよくします。ふふふ、可愛いですよね*。何かが出たり隠れたり、顔をちょっと覗かせたりって猫にはたまらないみたいですね。目が釘付けになってます。元ちとせ「遠い海へ旅に出た私の友達」是非聴いてみたいなあ・・・*
popokedama |  2009.03.23(月) 22:22 | URL |  【編集】

チュンチュンしたくなるお鼻

動画のぶりちゃん、とっても新鮮でした。
あぁ~エキゾの良いとこ全部持って生まれてきたのね~。
確かに「あ-ん」っておくち開けてますね(笑)
とっても可愛いです。
一生懸命遊んでいるのね♪
たかさま、ご苦労様です。
サマンサ |  2009.03.24(火) 17:04 | URL |  【編集】

★tomoさま

でぃーのくん、お布団にでているアシでやるなんて、想像しているだけで笑えます~。。ぶりたは、お布団ではしませんが、いつも起きるときには足元で寝てるので、踏まないかと心配になり、あまり深く寝れません(泣

★魅威太796Eさま

そうなんですよ。。フリースを何回も直しているたかさまに笑えますよね・・・。ちなみに、この遊び、私がしようとしても無視です。。。何故???

★popokedamaさま

あ~って顔するのがたまらないですよね・・。うふふ。。。
この顔がみたくて、遊んじゃったりします。。
元ちとせさんの唄はかなり良いです。
「海がめが教えてくれたこと」というドキュメント番組の書き下ろしの曲みたいなんですが、本当にキュンときます。
是非聞いてみてください。

★ サマンサさま

ぶりたが、一生懸命遊んでいると、私も途中で鼻をチュンチュンしたくなります(笑
ぶりたは、迷惑そうですが・・・・
ぶりたは、顔に似合わず、結構激しく遊びます。
ふふふ・・。笑えます。
のぼぼん |  2009.03.26(木) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/176-52018667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
