2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.26 (Thu)

せつないぶりたさん。。

icon11.gif    ぶりたさんの朝はせつない・・・・。



せつないぶりた1

なぜならば・・・・、



せつないぶりた2

大好きな たかさま が、「会社」に行ってしまうから・・・、 (くぅーーん。)


せつないぶりた3

ちょっと、キャットタワーに上って、ダダをこねてみたり・・・・、



せつないぶりた

玄関に先回りして、  「行かないで。 メッセージを
送ってみたりしますが・・・・、



せつないぶりた5

別れは 否応なしに やってきます・・・。



せつないぶりた6

(たかさま  「ぶりた、いってきまーっす。」)
パパ、 早く帰ってきてね。。。。
せつない、 朝の別れ でした・・・。

(ちなみに、この後、私と2人キリなのを悟って、恐ろしい速さで2階に去っていきます。。
 なぜなのさ??ぶりたさん・・・。のぼぼんの朝もせつないのでした。。。)





*おまけ*

ぶりたさん、姿が見えないと思ったら、

ぶりたさんの尾行は続く
(↑クリックで拡大します。)
ソファの下から、今日も尾行・・・。





郷愁漂うぶりたさんに・・・。ぶりた
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:10  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ぶりたんは本当にたかさまv-347なのね!!
たかさまもかばんに入れて連れて行きたいよね~~
で・・・なぜにぶりたんは逃げる;;;;;
きっと探偵業務が終了したら のぼぼんさんを認めてくれるんだよ~~~
今、目薬つけられないか とか一生懸命観察中なんだよ~~
魅威太796E |  2009.03.26(木) 19:04 | URL |  【編集】

いつも物陰からわずかに顔を出してのぞいているぶりたん、おもしろかわゆすぎます。朝のお見送りはほんとに切なそうですね。甘えんぼさんv-10
HYU |  2009.03.26(木) 23:05 | URL |  【編集】

ぶりたんにこんなことされたらたかさままもなかなか出かけられませんね。うちのめろんも、パパが家を出る時、タタタタっと玄関にやってきて、「行かないで~」と足にまとわりついてますe-266玄関に先回りして扉の前でおすわりして阻止してることもあります。。。。最近は他のニャンもこれに加わり「行かないで隊」を結成してます。ちなみに私が出る時も一応「行かないで隊」がまとわりつきますが、忘れものなどで再度扉をあけると、そこにはもう誰一人いません。。。v-406
ぶどうママ |  2009.03.27(金) 09:09 | URL |  【編集】

涙なくして読めないわ

ぶりちゃんの、せつない朝。
愛する人が行ってしまう、しばしの別れ。
ダダをこねたり
゛行かないで」と訴えたり。
ぶりちゃんの気持ちを思うと涙なくして語れない。
たかさまも、お辛いでしょうね。
そして誰よりせつないのは
のぼぼんさんですね。
家も、ドロシ-はパパしゃんが居ないと
ごくごくマイペ-スの猫になるのに
帰って来るとベッタリで
キュンキュン言って後をつけ回します。
ママにはしないのに。。。。。(泣)
サマンサ |  2009.03.27(金) 13:21 | URL |  【編集】

せつないですねー。しばしのお別れ、ぶりたんにとってはつらいものなんでしょう。たかさま幸せですね。
うちは気まぐれで、見に行ったり行かなかったりしてます。出て行ってから覗きにいくことも。遅いっちゅーの!ちなみに私が出かける時はしーん・・・としてます。悲
tomo |  2009.03.27(金) 17:32 | URL |  【編集】

★ 魅威太796Eさま

最近のぶりたさんは、鋭く、目薬をつけようとしたり、ブラッシングしようとすると、気配を察知し、恐ろしい速さで逃げます。。。そういうのも、観察されてるのかもしれませんね。(汗
私も一度でいいので、ぶりたに見送りされたいです。(笑

★HYUさま

いつもそっと影からみているのがなんとなく最近は楽しみになっていて、「今日はどこからかな~。。」と、かえって気になります(笑

★ぶどうママさま


「行かないで隊」のドキュメンタリーに私もたかさまも大笑いしました・・・。みんな足にまとわりつくなんて、かわゆい。
でも、忘れ物で帰ってくるといないってところが、いいですね!!さっと気持ちの切り替えができるりっぱなにゃんこなのでしょうね?
ぶりたは、私が出かける時はいないのですが、帰ってくると玄関でうずくまったりしてて、「いつからなのか?」とせつなくなります。(泣

★サマンサさま

そうですか?ドロシーちゃんもパパっこですか?
やっぱり、にゃんこってこの家で誰が一番偉いのか?ってわかってるんですかね?
うちのたかさまは、おれさま級なので、にゃんこじゃなくてもすぐ判るとおもうのですが・・・(笑
うちも、ぶりたはたかさまが帰ってくると、キャンキャンいって後をついてまわりますが、私と2人キリになると、恐ろしい速さで自分の寝床(たかさまのいす)に走っていくか?駆け込み寺にいます。。。よくわからない不思議にゃんこです。(笑

★tomoさま

わかりますぅ~。。。私が出かける時もしーんとして、ちょっぴり寂しかったりします。
たまには見送りしてほしかったりしますが・・・・。
ちなみに、帰ってきても大抵はしーんとしています。
せ、せつない。。。。
のぼぼん |  2009.03.28(土) 17:37 | URL |  【編集】

う~ん、ぶり太ちゃんはパパ大好きなんですね*。朝出かけて夜にならないと戻って来ない、一緒に過ごせる時間が少ないと、とっても切ない気持ちなのかしら。キュンときます。早く帰って来てあげて下さい、たかさま。玄関マットがまた可愛くてクスッとしました*。
popokedama |  2009.03.30(月) 00:45 | URL |  【編集】

★popokedamaさま

あ、玄関マットに気づいてもらえてうれしいです!!
とっても安かったので、即買いしちゃいました。(笑
ぶりたは、いつでもどこでもぱぱっこで、ママはせつないです。
たかさまが、いつもの時間に帰ってこないと、玄関マットの上で、にゃおーーーんと鳴いています
のぼぼん |  2009.03.30(月) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/178-96243809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
