2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.28 (Sat)

ぶりた流マタタビの楽しみ方

kit31.gif     ぶりたさん・・・・・・。



ぶりた流マタタビのお作法1

(おもちゃ箱)で、何をしているのかと思いきや・・・・・。



ぶりた流マタタビのお作法2

どうやら・・、中に入っていた マタタビ枝 を見つけ、戯れている様子・・・。



そして・・・・・・・、





ぶりた流マタタビのお作法3

(ビミョーな場所で、) いっちゃってます。



ぶりた流マタタビのお作法4

ぶりた    「・・・・・・・・・。」



ぶりた流マタタビのお作法5

ぶりたさん  「



ぶりた流マタタビのお作法6

「はっ。」  と我に返ったけど・・・・・、



ぶりた流マタタビのお作法7

まだ、 余韻  に浸ります・・・。




*おまけ*

ぶーりちゃん1
ぶーりちゃん!!

ぶーりちゃん2
「なあに??」





マタタビ大好きぶりたんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:00  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

きゃーーーー!!

可愛いv-10
私ぶりたんのうっとりしてる顔大好きですv-351
お顔もしゃもしゃしてみたいなv-344
魅威太796E |  2009.03.28(土) 19:12 | URL |  【編集】

ぶりたんはいっつもおもしろい格好で止まっちゃいますね。
おもちゃ箱の中に半分頭はいったままのがとってもかわいいですv-398
HYU |  2009.03.29(日) 13:33 | URL |  【編集】

かわいいおもちゃ箱v-352
ぶり太ちゃんも中に入っていそう。(ぬいぐるみとして・・・)
ところで手前に転がってるマタタビの木、ずいぶん使い込んでるねえ。ぶりたん、そろそろ新しいのが欲しいかな。また草津行く機会があったら、新しいの探してくるね!
ぶどうママ |  2009.03.29(日) 23:00 | URL |  【編集】

★魅威太796Eさま

ぶりたは、いつもマタタビをみるとうっとりしています。
不思議・・・・・・。
ぶりたもクロエちゃんに会えるのを心待ちにしています。(笑

★HYUさま

最初は、頭を突っ込んでるから、何をしてるのだろう??と不思議でしたが、「ああ!そうか!またたびをいれてたんだった!」と気づいたら、頭を突っ込んでました・・・。プププ。

★ぶどうママさま

そうですね!ぶりたもはいってそうなのが笑えます。
あ、そうそう、あの巨大マタタビの木、たかさまが、ぶりたのために削りに削ってすごいことになっちゃいました!!(笑
でも、毎日、朝一番で手に抱え込んでます。

のぼぼん |  2009.03.30(月) 16:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/179-e7ff7b54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
