2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.30 (Mon)

休日の甘えんぼうぶりたさん・・・。

sironeko03.gif   ぶりたさんの休日は、たかさまたかさまで始まり、
                  たかさまたかさま で終わる・・・。
                 (あれ??ママは???)



ぶりたさんは甘えんぼ1

今日も、昼寝部屋に・・・・・・・



ぶりたさんは甘えんぼ2
 
たかさまたかさま を誘い・・・・・・・、
(たかしゃま、こっちでしゅよ・・・・



ぶりたさんは甘えんぼ3

得意の。。。。 ゴロゴロ・・・・・・・ 






ぶりたさんは甘えんぼ4

たかさまが、冷蔵庫に ドリンクコーラ (コーラ大好き30代たかさま を
とりにきた時も・・・、



ぶりたさんは甘えんぼ5

いつのまにか・・・・、



ぶりたさんは甘えんぼ6

ゴロゴロ・・・・・・・
(たかしゃま、ラブでしゅう~~





ぶりたさんは甘えんぼ7

テレビ を見てる時も・・・・・・、



ぶりたさんは甘えんぼ8

たかさまのの上にのっかり・・・・、



ぶりたさんは甘えんぼ9

ぶりた    「・・・・・・・・・・・・・。」
(ぶりたさん、鼻水でてますけど・・・・。



ぶりたさんは甘えんぼ10

おやちゅみ  なちゃい。

いつでもどこでも、たかさまを離さない ぶりたさん でした・・・。

(ちなみに、のぼぼんには、まったくこんなことはしません。。。
 呼ばれるのは、ご飯の時とウ●チの時だけ・・・、せつないママでした・・・。)






*おまけ*


よろちくび

ぶりたをよろちくね~~





たかさま大好きぶりたさんに・・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:06  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ぶりたんすごーーく幸せそうv-346
たかさま~ぶりたん可愛くてしょうがないでしょ!!!
ぶりたん週末が待ち遠しいねv-344
魅威太796E |  2009.03.30(月) 21:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.30(月) 21:17 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.30(月) 23:34 |  |  【編集】

なぜ!なぜ、たかさまばかりがモテるの~!?
私もたかさまになりたいです。。。
お膝の上で至福顔のぶりたさん、さいこうです☆
ami |  2009.03.31(火) 00:39 | URL |  【編集】

何度見てもでれでれしちゃう。。
ぶりたちゃん可愛い~~~♪
幸せな休日!

E,S |  2009.03.31(火) 14:50 | URL |  【編集】

ここにも。。。。。。

ご主人様ラブの子が。。。。。。
せつないですよね---。
わたしも自分から行かない限り、ドロシ-にはチュ-チュ-出来ないのです。
「わたしの虜になぁ~れぇ~」と呪文を唱えるサマンサであります。
ぶりちゃん、なぜにそんなにもたかさまなの?
サマンサ |  2009.03.31(火) 18:30 | URL |  【編集】

たかさま、モテモテですね。こりゃー焼けちゃいますよねえ。
男同士なのにー。オスは女性飼い主の方が好きって説は嘘ですな。うちも最近junさんの足元ですぐにお腹みせてます。私にはしませんねー。なんか悔しい。
tomo |  2009.03.31(火) 19:07 | URL |  【編集】

ごぶさたしてま~す♪
ぶりたん、あいかわらずたかさまラブなのね・・・
足にすりすりするなんて・・・ほんとにかわいい表情。
きゅーんです!
mameai |  2009.04.01(水) 02:31 | URL |  【編集】

★魅威太796Eさま

ぶりたは、週末にたかさまがいると、とっても目がうるうるして、睡眠不足してまでも、遊ぼうとします。。
平日は、殆ど寝てるのに・・・。ぶう・・・

★amiさま

なぜか?たかさまはぶりたの好みらしいのです!!(男の子なのに・・・。泣)
いつも、くっついていて、私がせつなくなります(笑

★E,Sさま

私も、「なぜ?私には??」と思いますが、ぶりたの幸せそうな顔をみているとこっちも幸せになるんです。(笑

★サマンサさま

私も呪文をかけてみたい・・・。
私もじぶんからいかないとチューチューできません。
たまにチューを催促すると、「けっ!」てな感じの顔されます(泣

★tomoさま

わかります!!うちもたかさまの下でだけ、お腹だしてゴロゴロしてますよ~。。。
私がいくと、すっとんで逃げていって、遠くから探偵してます。

★mameaiさま

まめたん、元気そうで安心しました!!
去勢手術も、たかさまも一緒にうければいいのに。。。と思う今日この頃でした。。(爆



のぼぼん |  2009.04.01(水) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/180-3535a525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
