2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.11 (Sat)

ぶりたさんのお花見♪

sakura-tree.gif  あたたかくなってきましたね・・・・・。



おはなみ1

ぶりたさん、どこ にいるのかというと・・・・・・・、



おはなみ2

そうです!!
近所の 公園 flowerに、 お花見 にやってきました
(ぶりたさん、初めてのお外です~。。。)



おはなみ3

ぶりたさん・・・・・・・・、



おはなみ4

あまりの 恐怖 に、隠れちゃいました・・・・・。



おはなみ5

ぶりた   「いやでちゅう・・・・・・。」



おはなみ6

嫌がるぶりたをよそに、とりあえず、 桜と 記念撮影 



おはなみ7

まだまだ、 咲いています~。。。きれい ですね~。。。



おはなみ8

ぶりた   「・・・・・・・。」



おはなみ9

そうこうしているうちに、公園で遊んでいるこどもがやってきましたぁ~。

ぶりた  「あなた、だれでちゅか~



おはなみ10

ぶりた   「ぱぱ、もう、ぼく、限界でちゅ~う・・・・。



おはなみ11

いつのまにか、 「ミニ撮影会」 が行われ・・・・・、



おはなみ12

こんなに、 がまってきちゃいました・・・・
(きゃあ~っ!!ぶりたさん、大人気ね



おはなみ13

ぶりたさん、嫌がってるかと思いきや・・・・・・、
まんざら でもない様子・・・・・。
(余裕のウインクしてます
ぶりたさん、お花見お疲れさまでした~



おはなみ14

帰って、パパに (去勢前ということもあり) シャンプーしてもらいました。



おはなみ15

ぶりた  「今日は疲れたでちゅ~。。。」

ぶりたさん、楽しかったね!!
お疲れ様でした~
また、お出かけしようね





*おまけ*

最近ののぼぼんのはまりもの・・・。
ことりっぷ
ことりっぷ。
色んなとこのお散歩にはまっている今日この頃・・・。
特に、「東京さんぽ」はネコ情報が載っているのがうれしい。
みなさんも、ことりっぷしてみませんか?




お花見満喫ぶりたさんに・・・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:14  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

すご~い!

なんと、一緒にお花見できるなんて羨ましい~☆
子供たちにも大人気ですね!!

お風呂にもいい子で入って、まさに我が家のワンパクにゃんずにも
見習わせたいです~
nekono* |  2009.04.12(日) 15:34 | URL |  【編集】

うわ~、ぶりたんお散歩いいなー、桜を見られるなんてうらやましい!困り顔も最高にかわいいですねー。ちょっと疲れちゃったかなv-407
HYU |  2009.04.12(日) 17:11 | URL |  【編集】

ベンチでかたまってるぶりちゃん、かわいい~
日にあたると茶色のにゃんこみたいですね。
ちびっこにも大人気、よかったねぶりちゃん!
ところでリード、どんなタイプを買われました?
首輪に直接つけるタイプ、首と胴にひも状の輪っかを通すタイプ、
服みたいなタイプといろいろあって迷ってます。
ami |  2009.04.12(日) 18:32 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん、お花見したの!すごいね!
お外こわくなかった?人気者でちょっと嬉しかったかな??
このしだれ桜、色もきれいですね。
お天気もよくて良かったですねi-267
ぶどうママ |  2009.04.13(月) 00:10 | URL |  【編集】

わーーぶりたんお外行ったんだ!!すごーーいv-352怖くてたかさまに隠れちゃって可愛い~~~
ぶりたんお外にいたら私も見に行っちゃうよv-344大人気だよね!!!
お風呂も一人で湯船に入れて偉いぞ!!!
シャワーしてるしv-352
おちゅかれぶりたんも可愛いよんv-344
魅威太796E |  2009.04.13(月) 09:50 | URL |  【編集】

お出かけですね~

猫にとっては一大事なのかも(笑)

でも馴れてくると少しずつ出たがりますよね。

うちも一度外へ連れ出してみようかな???

派手なオッサンとブサネコのコンビ・・・・。どうなることやら
トト親 |  2009.04.13(月) 15:14 | URL |  【編集】

お散歩、よいですね。ぶりたんの隠れている姿がなんとも可愛い~。うちも散歩してみたいなあ。ちゃーは行けそうな気がするけど、でぃーのは無理だろうな。パニック起しちゃいそう。
tomo |  2009.04.13(月) 16:08 | URL |  【編集】

ハハハハッ

最初は怖がってたのに、ぶりたちゃんの
愛嬌たっぷりなお顔につられて
人だかりが出来たら
なんとも御満悦な表情に(笑)
それにしても、すごい人気ですよね-。
可愛いもんね-。
サマンサ |  2009.04.14(火) 04:40 | URL |  【編集】

★nekono*さま

早速遊びに来てくださいましてありがとうございます!!
お花見、初めてだったのですが、意外にも、カメラ前では愛想をふりまく、余裕さえありました!!


★HYUさま

初めてのお散歩でしたが、やっぱりちょっと疲れちゃったみたいですね。。たまにはいいかもしれませんが、定期的なお散歩はちょっと無理っぽいです。(笑

★amiさま

あ、そうなんです!ぶりたのお母様が茶色のにゃんこなので、ちょっと茶色がかったタビーなのです!!
そうそう!リードなのですが、私は、首と胴にひも状の輪っかを通すタイプにしました。
ぶりたは、洋服がとっても苦手なので、まずそれはNG。
首輪だけのタイプは、ぶりたはかなりの小心者なので、急な行動が多いので、首に負担がかかっても・・・と思い、一番負担の少ないものにしました。
このタイプが負担がないらしく、すたすたと歩いてましたよ!!

★ぶどうママさま

近くの桜があまりにもきれいだったので、ぶりたにも見せたい!という勝手な飼い主根性でいきました!!
ちょっと人気者で、嫌がってると思いきや、優越感に満足したような顔をしてましたよ!!(笑

★ 魅威太796Eさま

ぶりたは、小心者なので、最初は隠れて大変だったのですが、いつのまにか?すごい人だかりになってしまって、やばい!!と思いきや、結構満足気な顔をしてました(笑

★トト親さま

是非是非、トトさまとのお散歩してください!
かなり、おもしろいことになりそうなので、期待してます!!
にゃんことの散歩は、かなり楽しいです!!気持ちいいですしね!!(笑

★tomoさま

でぃーのくんは、パニックおこしちゃうくらいビビリなんですか?
めめちゃんちに行った感じ見てると、そうでもなさそうに感じましたが・・・・。
うちのぶりたがいけたくらいなので、是非!お試しになっては??

★サマンサさま

ただ、花見にいっただけなのに、いつのまにか?撮影会になってしまって、すごい人だかりになっちゃいました!!
最初は、ちいさい子供にビックリしてましたが、なれてくると、ポーズまでとる余裕をみせてました・・(笑
お調子者なところが、飼い主にそーっくり。。。



のぼぼん |  2009.04.16(木) 14:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/186-39e08918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
