2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.18 (Sat)

ぶりカマ・・・・・。

ぶりかま1  →あっ!!ダジャレ です。。。  

皆様、ぶりたのことを心配してくださり、ありがとうございました。
ぶりた、晴れて 「ぶりカマ」 となり、無事、退院 いたしました。


ぶりカマ1

ぶりたさん、家に帰るやいなや、たかさまにしっぽをふりふりして、甘えています。
(病院では、相変わらず、3日間、ご飯を食べない状態であったため、
体重が4.16キロ→3.9キロに減っていました。)



ぶりカマ2

病院の入院生活は、小心者のぶりたにとって、かなりつらかったようです。
毎日、お見舞いにいきましたが、ぶりたは奥のほうに、ぐったり寝てるだけで、
とてもブルーな雰囲気でした。
(病院の先生も、ぶりたさんはずっと暗かったといっていました。



ぶりカマ7

家に帰ると、一しきり、たかさまにえて、家じゅうをぐるりと回って、
何かを確認しているようでした。
(ぶりたさんの、大好きなお外鑑賞の場所も確認です



ぶりカマ3

そして、恒例の・・・・・・・、



ぶりカマ4

ぶりたさん 「グルーミング」 


ぶりカマ5

「ちゅぱっ。ちゅぱっ。」・・・・・・



ぶりカマ6

すっかり、安心 しきった様子・・・・。
(このあと、お水もゴクゴク大量に飲み、ごはんも、ものすごい勢いで食べていました。
病院では、う●こもしなかったということでしたが、家に帰るとすぐ、トイレに向かい、
おしっこもう●こunchi♪もしてました。)




buri.jpg

そして、お得意の 「ゴロゴロ・・・・。」
(↑お腹のキズなんておかまいなしです。。。。



ぶりカマ9

すっかり、いつもの ・・・・・・・・・。
(ママ~、よちよちしてくだちゃい・・・。)



ぶりカマ10

ぶりたさんペース に飲みこまれ・・・・、
(ママ~。。。。そこがかゆいでしゅぅ~。。。)



ぶりカマ11

わたくし、のぼぼんまで・・・・・・・、
(おーい。。。ぶりたさん、そこ、私達のベッドなんですけどぉ~。。。。。)



ぶりカマ12

このまま、ちゃいました。。。。。
(ママ、おやちゅみなちゃいでしゅ~。。)

ぶりたさんが、いつものぶりたさんに戻って、すっかり安心した、
たかさま&のぼぼんでした・・・・。 ヨカッタよぅ~。。。



ぶりカマ13

みなしゃまへ。。。。
すっかり元気になって、退院ちまちた。。。。
いつも応援してくれて、ありがとうでしゅ~。。。
抜糸まで、安静にちて、がんばるでしゅ~。。。
みんな、ちゅきでしゅ~。。。。
ぼく、おかまでしゅ~。
ぶりたより。








*おまけ*

おなかのきず
(↑クリックで拡大します。苦手な方はスルーしてください。)

ぶりたさんのお腹のキズ。
とってもきれいな状態です。
私は、何だかチャックに見えてしょうがないんですけどぉ~。。。笑
ぶりぐるみ???





退院おめでとう!!ぶりたさんに・・・・・ぽんでぶりた
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:42  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

退院おめでとう♪

ぶりたん、無事に退院おめでとう!!
ほんとかわいいわぁ~~
カラーしてるのにグルーミング(笑)

うちのすもももぶりたんと同じで
入院中は石のように固まってたらしい。。。
でも福之介は先生と看護士さんに甘えて
すりすりマイペースだったんですよ(笑)
やっぱりエキゾって内弁慶なのかしらぁ~!?ぷぷぷ
Ricchan |  2009.04.18(土) 20:57 | URL |  【編集】

ぶりたん、退院おめでとう♪
やっぱりお家が一番だよね(o^-')b
元気な姿を見て、安心しました(^-^)
かりんママ |  2009.04.18(土) 22:28 | URL |  【編集】

ぶりたさん、退院おめでとう☆彡
ぶりたさんもママもよく頑張りましたね。
おうちでゆっくり手術の傷癒してね。
ゆういちろう |  2009.04.18(土) 22:54 | URL |  【編集】

おーかーえーりー!!!
元気な姿が見られてほんっと安心しました。
お家に帰ってきてご飯にトイレに~ってうちの姫と全く一緒です(笑
やっぱりおうちが一番ですよね!

チャック!確かに!!(笑
傷口もキレ~だし回復も早いですよねきっと!
抜糸までもうちょっと、ゆっくりしてね(^^
アスカ |  2009.04.18(土) 23:08 | URL |  【編集】

わーーーい!!

ぶりたん 退院おめでとーーv-308
ご飯も食べお水も飲み出すもの出したし・・・どんどん元気になるよ~~~
逆に走り回って傷開かないか心配になっちゃうかも・・・(開かないのだけどね~)
無事に終わって良かったね!!みんなでゆっくり休んでねv-398
魅威太796E |  2009.04.18(土) 23:38 | URL |  【編集】

ブリ太ちゃんおかえりなさい☆
よくがんばりました!いい子ね~~~

あ~~~可愛い~~~~
E,S |  2009.04.19(日) 00:43 | URL |  【編集】

おつかれさま!!

よかったよかった~♪♪
心配で、昨日今日とチラチラ見に来てたんですよ~
ぶりちゃん、無事だったようでよかったです!

お家に帰ったら一安心で、もうすっかりくつろいでいるようですね!
やっぱりママのそばが安心だよね♪

本当におつかれさま!そして、退院おめでとうございます☆
nekono* |  2009.04.19(日) 01:01 | URL |  【編集】

わー!ぶりたんお帰りー。そして手術お疲れ様です。
手術跡もとてもきれいでよかったです。ぶりたん大好きなたかさまにも会えたし絶好調ですね!ご飯もりもり食べてすごいぞ~!
HYU |  2009.04.19(日) 12:51 | URL |  【編集】

ぶりたん、退院おめでとうv-291
やっぱりお家が落ち着くよねー!
すっかりくつろいでいる様子、安心しました。
うちで唯一入院経験のあるマイペースめろんは、病院でもリラックスしまくりで、かわいい看護師さんを次々呼びつけては甘えていたようでなんか恥ずかしかったです。。。
ぶりたん、お腹のファスナーは痛々しいけど、電池が入っている動く縫いぐるみみたいね・・・v-344

ぶどうママ |  2009.04.19(日) 22:17 | URL |  【編集】

よかった---

ぶりちゃんの臆病な性格が
3日間という長い入院生活でボロボロになってたんですね。
お腹の傷も女の子の避妊オペなみで
ビックリしました。
でも、よく頑張ったね。
無事に帰ってこられて本当によかった。
よかった(ウルウル)
ぶりカマ最高☆
サマンサ |  2009.04.20(月) 07:53 | URL |  【編集】

★Ricchanさま

すももちゃんも、石でしたか~??(笑
のすくんは、すごいですね!!マイペース!!
やっぱり、エキゾは内弁慶なのかしら?
あ、でもクロエちゃんは違うみたいですね。。(笑

★かりんママさま

かりんママには、前から色々と相談にのっていただき、ありがとうございました。。
ぶりたは、すっかり体重も元に戻り、マイペースでゆったりしてます。。。
私達も、一安心してます。


★ゆういちろうさま

も、も、もしかして??
このコメントは、ゆう?????v-15
見てくれてたんだね!!ありがとう!!
ぶりたは、すっかり元気になり、前にもまして甘えんぼしてます。。
そのぶりたにすっかり、はまってるのぼぼんです。
家にも遊びにきてね!!


★アスカさま

ありがとうございます!!
姫ちゃんもそうでしたか??うちもトイレにご飯に直行で、体重も1日で戻りました~。。。
どんだけ食べてんだか????
ぶりたは、前にもまして甘えん坊にゃんこになってしまって、
毎日にゃんにゃんすごいです。(笑

★魅威太796Eさま

ありがとうございます。
ぶりたは、すっかりもとのぶりたに戻って、ごはんももりもり食べています。
ほんと、カラーのまま、キャットタワーに上ろうとしたり、ベッドから飛んでおりようとしたり、でこっちがひやひやしています。。。。(泣


★E,Sさま

いつも、本当にありがとうございます。
ぶりた、すっかり元気になりました~。。
絶好調でしゅ~。。。(笑


★nekono*さま

ご心配していただいてたみたいで、ありがとうございました。。
ぶりたは、すっかり元気を取り戻して、走り回っていて、こっちがひやひやしています。
例のもの。。。届きました~。。。。
一生宝ものにしますぅ~。。
ああ~、誕生日が楽しみ!!


★ HYUさま

あんなに減っていた体重ももとに戻り、前にもましてあまえんぼのわがままさんになってしまって、たかさまも私も困り果ててます(笑
早く、キズが治って、遊べるのを何気に私が一番楽しみにしています。(笑

★ぶどうママさま

そうですか~。。さすっが、めろんちゃん。色男ぶりはっきですね!!すごい!!
ぶりたは、いついっても、ケージの奥の隅の方で、ぶるぶる震えてじーっとしてました。私がきても、「にゃーっ」とはいってくれるけど、元気なくて本当に心配しました。
でも、今はげんきもりもり、いつものぶりたに回復しました~。。ありがとうございます~。。。

★サマンサさま

ほんと、ボロボロという表現がぴったりするくらいに、落ち込んでいて、このまま衰弱しちゃうんじゃないかとすごーーく心配しましたが、いつものぶりたに戻ってくれて、とっても安心しました~。。
心配してくださって、ありがとうございますぅ~。。。
傷口も、これぞ「お手本!!」てなぐらい、きれいです!!
のぼぼん |  2009.04.21(火) 10:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/189-223bcec2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
