2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.20 (Mon)

ぶりたさんの消毒・・・。

icon11.gif       ぶりたさん、本日、消毒の為、通院日です。



ぶりたさんの消毒1

ぶりたさん、バッグの中に入ると、既に、病院に行くことがわかるため、
ブルー な雰囲気が漂います・・・・。 (ずーーーん。。)



ぶりたさんの消毒2

診察になると、ぶりたさん、診察台の はしっこ に固まり、
ぶるぶる震えています・・・。  笑
(かなり、入院中に怖い思いをしたようで、終始固まってました・・・。今日は消毒だけだから、大丈夫だよ!!)
↑体重は4.15キロと元の体重に戻っていました。。。



ぶりたさんの消毒3

、ぶりたさん、先生きましたよ!!
(ぶりたさん、石になります。



ぶりたさんの消毒4

先生、キズの具合を診てくれてます。
ぶりた  「・・・・・・・・・。」



ぶりたさんの消毒5

キズに消毒をしてもらっています。



ぶりたさんの消毒6

ぶりたさん、珍しく、 シャーッ!シャーッ!!連発してました。
大声で 「にゃーっ。」 とも鳴いてました・・・。
病院が、大の苦手になっちゃたみたいですね・・・・。



ぶりたさんの消毒7

家に帰るとぶりたさん、傷の具合が気になるのか?
しきりに、カラーの上から、グルーミングしてました。



ぶりたさんの消毒8

すると・・・・・、
ぶりた    「!!!」



ぶりたさんの消毒9

ぶりたさん、洗濯物のたかさまのパンツズボン が気になります。。。
(そんな、ガン見????笑)






*おまけ*

キテイボトル1
(↑クリックで拡大)
この間、見つけた、キティキティちゃんちゃんペットボトルのミネラルウォーター

キテイボトル2
「・・・・・・・・・。」

キテイボトル3

「また、のぼぼん登場・・・。」





まだまだ通院がんばるぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:41  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おつかれさま~

そっかぁ、消毒で通院だったんですね。
ぶりちゃんはそれどころじゃないんだろうけど、
つかまってびろーんとなってるときの表情、
前からかわいいと思ってたんですよね♪

ちゃんといい子にしていられてえらかったですね!
nekono* |  2009.04.20(月) 23:08 | URL |  【編集】

ぶりたん、消毒お疲れさま。
落ちた体重が既に戻ってるなんてさすが健康優良児だけあるねえ。心配なさそうでよかった。お家でくつろいでグルーミングしている姿が(これはスコ座り??)人間みたいでかわいいですe-266
ぶどうママ |  2009.04.20(月) 23:18 | URL |  【編集】

ぶるぶる震えながらも頑張って診察台にのぼって偉いぞ~ぶりたん!!!
健康優良児ぶりたんは回復も早いね!!安心だねv-398
グルーミングぶりたん最高に可愛いよんv-344
画伯たかさまの のぼぼん画像にまたまた大爆笑v-291
魅威太796E |  2009.04.21(火) 11:58 | URL |  【編集】

大変な手術だったのですね!
無事終わって本当によかったです!
消毒されてる傷が痛々しいですね。
ぶりちゃん、本当によくがんばりましたね!えらいぞ!!
nami |  2009.04.21(火) 18:02 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん、お帰りなさい。お疲れ様でした、よく頑張りましたね。やっぱりたかさまの匂いがするお家が1番よね、ふふふ。ぶりカマだなんて、のぼぼんさんのセンスの良さに脱帽です*。
popokedama |  2009.04.22(水) 01:04 | URL |  【編集】

★nekono*さま

あ、私も。ぶりたは、それどころじゃないとは思うのですが、ぶりたのつかまれて固まってる顔がすきです。
ぶりたは、昔から病院にいってもおとなしかったのですが、今回はおとなしいというよりはおびえてるという感じでした!!(泣

★ぶどうママさま

たった2日で体重が戻るなんて、さすがでした。
よっぽど病院の生活が苦痛だったのですかね!!
ぶりたのスコすわり、私も小さなおじさんが中に入ってるようで毎回笑えます。

★ 魅威太796Eさま

ぶりたは届かないはずの傷口を毎日丁寧にしきりにグルーミングしています。
やっぱり、気になるんですかね???
画伯たかさま・・・・ぷぷぷぷぷ。。。

★namiさま

ありがとうございます。
ぶりたの痛々しいキズも、もう何だかぬいぐるみのチャックみたいに思えるから何だか不思議・・・。(笑
ぶりた、がんばります!!

★popokedamaさま

ぶりたは、帰ってくると一目散にたかさまにすりすりお腹をゴロンと見せてました。。
去勢が済んでから、恐ろしいほどの甘えんぼさんになってしまって、毎日たかさまのあとをくっつき虫で、たかさまもちょっと困り果てているようです(笑

のぼぼん |  2009.04.23(木) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/190-db4b86fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
