2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.22 (Wed)

ぶりたさんの迷惑ごと2

piyotan2.gif    最近の私(のぼぼん)の はやり は・・・・・・、



めいわくごと1

ぶりたさん の・・・・・・、



めいわくごと2

 を  られたあとの・・・・、



めいわくごと3

ぷにゅぷにゅ  した、地肌 を、



めいわくごと4

さわ ること・・・・・。



めいわくごと5

あ。  ぶりたさん、ちょっと気づいた様子・・・・・。
(あのう。ぶりたさん、毛が剃られたせいで、大事なとこ、丸見えなんですけど。



めいわくごと6

ぶりたさん   「じーーーーーっ。」



めいわくごと7

ぶりたさん    「・・・・・・・・・・。」



めいわくごと8

「怒。」



めいわくごと9

ぶりたさん、無言で、 「やめて」 顔。
(あっ。ぶりたさん、ゴメンナサイ~、だってだって、気持ちいいんだもん。)



めいわくごと10

・・・・・・・・・・。



めいわくごと11

後ろ、  向いちゃいました。。。。
(あ、だから、ゴメンって。。。。。)
ぶりたさんに、迷惑 がられる のぼぼんでした・・・・。





*おまけ*

最近ののぼぼんのはやり2は、
たかさまの「ぶりたんグッズ」を作成すること。

リアルストラップ1
またまた、作っちゃいました「ぶりたさん携帯クリーナー。」

リアルストラップ2
後ろのクリーナーは、勿論、ぶりたの「リアルファー」。

昨日の夜、こそっとたかさまの携帯につけておいたのですが、
朝、しれっと台所に置き去りにされてました。。。。
のぼぼん、無念・・・・・・。
(めげない、のぼぼんなのでした。)





ぶりたんの「もち肌」に・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:08  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

「.....」のぶりたさん、可愛い!!
かりんチャンが避妊手術した時もそうだったけど、タプタプお腹が気持ちいいんだよねぇ~~。

ぶりたんグッズがすごい
商品として発売できますよ!!
のぼぼんさん、さすがです(^O^)/
かりんママ |  2009.04.22(水) 17:44 | URL |  【編集】

はああ、ぶりちゃんのピンクのすべすべのお腹がああ~
つい触ってしまう気持ち、すっごく分かります(笑
お腹の傷が痛々しいですが、乗り越えたぶりちゃん、エライ!
それにしてものぼぼんさん、本当に器用で羨ましいです♪
せなぴけ |  2009.04.22(水) 18:49 | URL |  【編集】

ほんっとキレ~に剃ってありますね!!
これは撫でたくなりますわ~(^^;

携帯クリーナー凄いですね!可愛い♪
でも置き去りだったんですか?!
がんばれ!のぼぼんさん!!
アスカ |  2009.04.22(水) 23:08 | URL |  【編集】

エリザベスカラー・・・でしたっけ?
コレつけている猫は見ていて切ないのですが、仕草を実際に目にすると笑えてきますよね~。
トト親 |  2009.04.23(木) 14:41 | URL |  【編集】

★かりんママさま

あんなに痛々しかったキズも、今はぬいぐるみのチャックにさえ思えて、いとおしい今日この頃です(笑
この素肌、気持ち良いですよね~。。
毎日、すきあらば、横目で狙っているので、ぶりたに迷惑がられています(笑
ストラップ!!ありがとうございます!!これからも、めげずに作り続けます(笑

★せなぴけさま

毛をそると、こんなにモチ肌だったのか!!ってことに驚きです。
それと、私のさわりたい衝動に胸が躍るのです(笑
今日、病院にいったのですが、まだ傷は本人痛いみたいですね!!鉄ちゃんもがんばれ!!!!

★アスカさま

毎日、すきあらば・・・・で狙っている変態のぼぼんです。(笑
毎回、作っては置き去りにされているんですが、めげずに新たな商品開発に頭をひねるのぼぼん博士です。(笑

★トト親さま

そうですよね。これつけてる猫ちゃんは、病院でみてても何だか痛々しく感じるのですが、病院の先生にも笑われるぶりたさんって。。。。一体?????
最近は、カラーがえりまきとかげのえりまきに見えてしょうがないです。ぷぷぷぷぷ。
のぼぼん |  2009.04.23(木) 21:02 | URL |  【編集】

ごぶさたしています。最近PCに向かうことすらできず、訪問すらできずにごぶさたしていましたら、去勢手術大変だったんですね・・・でも、いつものぶりたんに戻っていて本当によかった・・・(涙
mameai |  2009.04.24(金) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/191-5bee47d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
