2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.27 (Mon)

ぶりたさんの抜糸。

sironeko05.gif   みなさま、本日、ぶりたさんの 「抜糸日」 ですが・・・・、
          、な、なんと・・・、こんな日に限って、
 カメラ がぶっ壊れました・・。
 ・・・・・・・というわけで、本日は携帯の画像でおくらせていただきます。
  (たかさま、これはデジイチを買いなさいってことでは!!)



ばっし1

ぶりたさん、相変わらず、この 「バッグ」 に入ると、
嫌な予感 満載 です。



ばっし2

今日は、ぶりたさんを抑える先生が 「男の人」 だったので、
ぶりたさん、 「シャーッ」「シャーッ」 止まりません。



ばっし3

はい!!ぶりたさん。いよいよ、  「抜糸」 ですよ



ばっし4

ぶりた  「!!!」



ばっし5

私は、この時のぶりたさんの  が大好きです。



ばっし6

ぶりた  「にょーーーん。。」
・・・・というわけで、抜糸無事終了いたしました。



ばっし7

ぶりたさん、よく頑張りました!!
本日で、病院通いも終了。
あと  日で カラー も取れますよ!!!
みなさま、長い間、ぶりたさんの応援!ありがとうございました。ネコ




*おまけ*
↓下の画像クリックで拡大します。

ひさのりぶりたん1
ぶりたさん、最近、心細かったのか?

ひさのりぶりたん2
ひざのりにゃんこデビュー。

ひさのりぶりたん3
大好きなたかさまのおひざで45分間、まったり中。

ひさのりにゃんこ4
まだまだ、離しません・・・。




抜糸終了おめでとうぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:20  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

抜糸終了お疲れ様でしたー!
ぶりたん、頑張った!エライ!!
そしてお膝デビューですか♪おめでと~!
カメラ壊れたんですね??ではデジイチを…♪
アスカ |  2009.04.27(月) 22:53 | URL |  【編集】

ぶりたん、抜糸終了おめでとう!v-315
聞くだけでも痛そうだけど痛くなかったのかな。
それにしても警戒心のまったくない余裕のグルーミング姿!
いつ見てもすごい・・・うちのめろんみたい。
お膝乗りニャンコ、いいなーv-410
ぶどうママ |  2009.04.27(月) 23:39 | URL |  【編集】

★アスカさま

ありがとうございます~。。
ぶりたは、おひざにのってるときだけ、カラーをはずしてもらえることに味をしめて、ひざのりにゃんこになりました!!
デジイチに拍車かかります!!

★ぶどうままさま

ありがとうございます。
私も痛そうだと思ったんですけど、本人、かゆいみたいで「にょーん」と傾いてました。。(笑
抜糸したので、糸がつる感覚がなくなったみたいで、のびのびしていて、まだカラーしてるのに、毎日ハラハラします。(泣
のぼぼん |  2009.04.28(火) 21:41 | URL |  【編集】

ぶりたん、抜糸お疲れ様でした~( ^∀^)
おなかのチャックがなくなったのが
ちょっとさびしいような?w気もしますが
ぶりたんはスッキリ~ですよね♪
omu |  2009.04.29(水) 00:06 | URL |  【編集】

ぶりたん 抜糸も無事すんでよかったね。長い間おつかれさまでした。
45分もたかさまのおひざに乗っちゃうなんて超甘えんぼさんv-10これからもっともっと甘えんぼになっちゃうね。もうカラーもとれたかな~。
HYU |  2009.04.29(水) 11:06 | URL |  【編集】

★ omuさま

やっと、つった感がなくなったのか?のびのびしています。
チャックがなくなったのが、個人的にはさみしいですけどね。。。(笑

★HYUさま

ぶりたさん、去勢手術が終わって、チョー甘えんぼさんになってしまいました。。
誰か?近くにいないとダメな様子で、、いつもママやパパのそばをいったりきたりしています。。。
大丈夫かしら???
のぼぼん |  2009.04.30(木) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/193-a09901a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
