2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

ぶりたさん(&デジカメ)復活しました~♪

a_touki.jpg   ぶりたさん、やっと カラー も 取れました!!



ふっかつ1

ぶりた  「みなさん、長い間、ご心配おかけしましたでしゅ~。。」



ふっかつ3

ぶりたさんの  も、この通り、きれいな状態で、 も生えてきました~jumee☆mark6b



ふっかつ2

ぶりた  「みなさま、ぼくは すこぶる 元気 でしゅ~


ぶりたさん、カラーをはずしてからというもの、元気すぎて、
朝  時から家中を走り回っています。
私は、また傷が開かないかと、ハラハラ していますが・・・・。
それでは、、、元気なぶりたさんの 動画 をどうぞ。







お気に入りのキャットタワーでもこのとおり、はっちゃげてます。

ぶりたさん、元気になってよかったね
みなさま、長い間、応援してくださり、ありがとうございました
(ちなみに、のぼぼんのカメラの修理も無事終了いたしました~。。
何でもメーカーによる不具合の商品で修理を促していた対象商品だったとか・・・!!
HPとかみてないんで、知りませんでした~。。。あぅ~。。




*おまけ*
↓下の写真、全部クリックで拡大します。
ふっかつ4
ぶりたさん、何やら微妙な場所で何かをしている様子・・・。

ふっかつ5
どうやら、くつ箱の釘の部分につけてある
「目隠しシール」なるものが気になっているみたい。。。

ふっかつ6
それにしても・・・・・、「長い・・・・。」(体が!)
(何でもぶりたさん、小さいころから、ブリーダーさんの家でも、
子供さんが壁に貼ったシールをしきりにジャンプして
とろうとしていたとか・・・!!そんなところ、今も変わりません。。。)



*またまたおまけ*
マーダーポーレン
本日、ぐりママさんのお仕事先であるmurderpollenのショップに
行ってきました~。
アクセサリーのひとつひとつが、まるで自然界で息をしている植物や
昆虫のように、輝いていてとても魅力的でした。
皆様も、どうぞお時間のある方はどうぞ
青山スパイラル1F(~5/4まで)
ぐりまむさんにも逢えますよ~。。




ぶりたさん、大復活!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:09  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

キズも綺麗になったみたいだし、お顔も穏やかな表情になってすっかり元気になりましたね。キャットタワーで楽しそうにはしゃいでる様子みて安心しましたv-407
ぶどうママ |  2009.04.30(木) 23:55 | URL |  【編集】

なかなか最近ぶりたんbrogが開かなくてあせりましたが、
今日見る事が出来て安心しました。

ぶりちゃんはなんだかむっちり
アニメに出て来るキャラクターの何かに似てて
笑っちゃいました..
(あ、笑ったことぶりちゃんには内緒にしてくださいねっ!)
可愛いと言いいたかったの って伝えてくださいねっ!
E,S |  2009.05.01(金) 20:55 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん、大はしゃぎですね*。良かった良かった。ぶり太ちゃんファンの私としては動画が観れることは大変に喜ばしいことです。動くぶり太ちゃん♡。我が家もいつか動画デビューしたいんですけど・・・実はとーってもPC音痴な私、ダンナ様に手伝ってもらいたいんですが忙しいとばかりになかなか時間をつくってくれません。「そのうちね」が口癖になってしまっております。[そのうち]がいつか訪れる日を楽しみに待っています。
popokedama |  2009.05.02(土) 00:42 | URL |  【編集】

★ぶどうママさま

ご心配おかけしました~、。あの入院生活がうそのように元気になっていて、キズももう殆どわからないくらいになりました。去勢後は、前にも輪をかけて、甘えんぼさんになってしまって、毎日後を追われて大変です(笑

★E,Sさま

何だか、FC2の調子が悪いのか?なかなか開きませんね。
(泣
ぶりた、よくアニメに出てきそう!といわれます。
入院中、ごはんを食べなかったのがうそのようにすごい食欲で、体重も退院後1日で元に戻りました。(←それはそれでどうかと思いますが。。。)
私も、時々、ぶりたさんが何かの気弱な怪獣にみえることがありますが、ぶりたさんには内緒です(笑

★popokedamaさま

ぶりたは、毎朝5時から2階から1階へと一人おいかけごっこで、大変はしゃぎまくっておこされます。
とても眠い眠いの毎日です、、。
popokedamaさまの動画、是非是非みたいです。。。
旦那様、早く「いつのひか」を実現させてあげてください。(笑
のぼぼん |  2009.05.03(日) 10:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/194-b03cf3d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
