2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.02 (Sat)

ぶりたさんのステキなプレゼント♪

kabin.gif  ぶりたさんに、 「驚きの」 プレゼントが届きました。


退院プレゼント1

ぶりたさん、早速 「ぶりたチェック」 はいりま~す



退院プレゼント2

ど・どーーーん。 と 満載のぶりたグッズ。
なんと、みみパパさんが、ぶりたさんに
退院お祝&もうすぐ1さいのお誕生日プレゼント」として、
作成してくださったのです!!(みみママのブログはこちら→



退院プレゼント3   退院プレゼント4

(↑クリックで拡大します。)

まずは、
ぶりた 「エコバッグ」& 「プリクラシール」
右の写真のように、裏にもちゃっかり「うまうまぶりたさん」がいます。。。
そして、スゴイのが、どのプリントにも、私の 「消しゴムハンコ」 
が刻印されていることなのです!
なんたる「の細かさ・・・。」すごすぎます



退院プレゼント5   退院プレゼント6

(↑クリックで拡大します。)
そして、おなじみの 名刺サイズの 「ぶりたさんカレンダー」 
色んなバージョンがあって、色んなところに忍ばせておけます。



退院プレゼント7   退院プレゼント8
退院プレゼント9   退院プレゼント10

(↑クリックで拡大します。幼いぶりたさんもいるので是非クリックしてね。
そして、スゴイのが!
「ぶりたさんアルバム」
ぶりたさんの幼いころから今までの 「ベストショット」 満載!
何度見ても うっとり します。しかも、その時のコメントを書けるように、
「スペース」&「サインペン」 付という芸の細かさ・・。
(勿論、ここにもぶりたさん消しゴムハンコの刻印があります。)



退院プレゼント11

そして、ぶりたさんの大好物 「モンプチスープ」 と
私達にまで 「ネコサブレ」
(ほんとうに、本当にありがとうございました~~。。一生の宝物にします~。。



退院プレゼント14

ぶりたさん、の方が、気になる様子・・・・。



退院プレゼント15

あっ。 自分のグッズに気づいたのか!!!



退院プレゼント16

ぶりた  「ママ~。このかわいこちゃん、だれでしゅか~。。??」
(あら?ぶりたさん、ママに似て、自分大好きっこね・・・。



退院プレゼント17

ぶりた  「ぼくのものでしゅ~~。。
(何でも、独り占めするのは、たかさまに似たのね・・・



退院プレゼント18

・・・・・・・・。



退院プレゼント19

ぶりた  「あっ!!そうだ!!」



退院プレゼント13

ぶりた  「ぼく、ぶりたと申しましゅ。よろちくでしゅ~。」
(なんと!ぶりた1歳のおとにゃんになるということで、
名刺までプレゼントしてもらっちゃいました~。。。すごい!もち、消しゴムハンコ印入)

(ぶりたさん、ありがと~。




*おまけ*

だららん

ぶりたさん、カラーが取れて早速、
「駆け込み寺」満喫中。



*お知らせ*
ぶりたさん、来る5月9日に1歳になるということで、4日から9日まで
毎日ではないですが、
「ぶりたさんのこと。」スペシャルブログを更新します。
ぶりたさんの子供のころの写真もでてきますよ~。。
どうぞよかったら、お立ち寄りくださいな。




もうすぐおとにゃんぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:55  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

すごーい!ぶりたんセットですね~!!( ゚Д゚)
内容盛り沢山で思わず笑っちゃいました!
名刺もある~♪
是非交換して頂きたいですね~(○ ̄m ̄)
アスカ |  2009.05.02(土) 16:34 | URL |  【編集】

うわぁ~

ぶりたさんスペシャル楽しみ
私は只今、かりんチャンと一緒に帰省中です
かりんママ |  2009.05.02(土) 19:46 | URL |  【編集】

わぁ~☆

たくさんの心のこもったプレゼント、嬉しいですね~☆☆☆
ぶりたちゃん、もうすぐおとニャンになるんだもんね~v-238

お名刺も持って、これからはビジネスニャンかな?!
ぶりたちゃんもとっても嬉しそうで、よかったですね~♪♪
nekono* |  2009.05.04(月) 15:25 | URL |  【編集】

★アスカさま

突然、ステキなプレゼントが届いたので、正直びっくりしました~。。
ぶりたさんも、とうとうおとにゃんですぅ~。。
よろしくおねがいしますでしゅ~。。

★かりんママさま

まあ!かりんちゃんと一緒に帰省して、きっとお父様もお母様も喜ばれてるでしょうね。。。
うちも一緒に帰省したいのですが、何せ、私の田舎は九州・・・。とっても無理ですぅ。。。。うう・・・
スペシャル宜しくお願いいたします。

★nekono*さま

ぶりたさんも、あまあまのよちよちだけど、もうすぐおとにゃん。名刺も持ってビジネスにゃんになってくれるといいのですが。。。
去勢手術後、ますます甘ったれのぶりたさんでした。

のぼぼん |  2009.05.05(火) 15:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/195-8e5e7a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
