2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.04 (Mon)

ぶりた・んスペシャル(生い立ち編)

sironeko06.gif  みなさん、こにゃにゃちわっ(←古っ。)     
          本日より、ぶりたさんのバースデーの9日まで、毎日ではないですが、
          スペシャル更新をしますので、宜しくお願いいたします!
          まずは、第1弾!生い立ち編です!


ぶちゅ

みなさん、ぼく、ぶりたでしゅ。
今日は、ぼくのちいちゃい時のおはなしをしようとおもいましゅでしゅ。




ぶりたぱぱ   ぶりた・ん1
(↑クリックで拡大)
左は、パパのLUNAパパでしゅ。 右はCANDYママでしゅ。
僕には、腹違いのペコちゃんという妹がいるでしゅ。
(ペコちゃんのブログはこちら→
僕は、みんながママ似だっていうでちゅよ。
ちなみに、CANDYママは、ショーでも大きいといわれるほどおおきなねこしゃん
だったそうでしゅ。




ぶりた・ん2

ママは、ぼくを産むとすぐ、「いくじほうき」というものをしたらしく、
ぼくは、人間のママ(ブリーダーさん)にそだてられたでしゅ。




ぶりた・ん3

人間のママはとーってもやさしかったでしゅよ。



ぶりた・ん5

でも、ぼくはあまり、ミルクを飲めなくて、成長がおそかったみたいでしゅ。
(ぶりたさん、今とは大違いね・・・)



ぶりた・ん6

だから、病院を行ったりきたりしてたみたいでしゅ。
でも、「りにゅうしょく」が終わったくらいから、モリモリ元気になったでしゅよ。




ぶりた・ん4

ぼくは、いつもいもうとの「ペコちゃん」と追いかけごっこをするのがしゅきでした。
いもうとの「ペコちゃん」は気が強くて、いっつもぼくは後をついていったでしゅよ。
(たまにたたかれるでしゅよ。笑 




ぶりた・ん7

ちいちゃいときから、ダンボールにかくれるのしゅきでしゅ。



ぶりた・・ん8

でも、見つけてもらえないとさみしくて大声でなくでしゅ。



ぶりた・ん9

そんなところは、いまも変わらないねっ!って、のぼぼんママがいうでしゅよ!



ぶりた・ん10

こんな寝しゅがたも、今と変わらないねっ。っていうでしゅよ。




ぶりた・ん11

あと、ちいさいときから、かべの高いところに貼ってあるシールめがけて
ジャンプするのもしゅきでした。




ぶりた・ん12

そんなぼくも、すこしづつおおきくなっていいったでしゅ。



ぶりた・ん13

ぶりた・ん14

ぶりた・ん15

ぶりた・ん16

ぶりた・ん17

(以上、写真はブリーダーさん(Belfiore Exiotic)の許可をえて、掲載しています。)


そして、この写真を見るたびに、ママが、ためいきをつくでしゅ。
(しつれいしちゃうでしゅ。)




ぶりた・ん18

こんなぼくでしゅけど、これからもよろちくでちゅね。
次回は、ママとパパとの「出会い編」でしゅ。
みてくだちゃいね。



・・・・・というわけで、第1弾!どうだったでしょうか?
次回をお楽しみに・・・・



今のは夢か?まぼろしか?・・・幼いぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:26  |  スペシャル  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

わ~ほんとにスペシャルですね!
ぶりたん、かわいい~~~(*´∀`)♪
ぶりたんは育児放棄されちゃった子なんですね
でも人間のぬくもりでここまで大きく育って
ほんとよかったですね、ジーンとしました!
これからも元気に育ってね~

リンクの件ありがとうございます!
私のブログでもリンクさせてくださいね☆
omu |  2009.05.04(月) 20:47 | URL |  【編集】

なんとも懐かしい可愛らしい写真ですね。
妹のペコはLUNA君にソックリです。連れてきた時期も同じ頃でしたね。二匹とも片手に乗せられるくらい小さかった。
でも妹なのにペコのほうが大きかった(笑)
今は2歳以上年上の大きな丸太を追いかけてたたいて遊んでいます。気が強いのは相変わらず。
ぶり太くん立派に成長しましたね。ワタシも嬉しいです。v-410
クレタ |  2009.05.05(火) 01:02 | URL |  【編集】

★ omuさま

私は小さいころのかわいいぶりたもすきですが、今のどっしりぶっちょなぶりたも大好きです。(笑
ぶりたは、もともと人間に育てられた子なので、私達が会いに行っても人見知りは全く無かったです。だから、私にもすぐなついてくれました。。。
こんなに大きく育ってしまって。。。てな今のぶりたさんですが、これからも宜しくお願いします。ね!
リンクの件、うれしいです!ありがとうございました。。


★クレタさま

コメントありがとうございます。
本当になつかしいですよね!私がぶりたに最初に会いにいったときもペコちゃんを抱っこさせてもらったのですが、ペコちゃんのほうがふっくらしてましたよね。
そのあとも、ぶりたは常にペコちゃんの後についていって遊んでて、二人はとっても仲良しでしたよね。。。
引き取りにいったのも、ペコチャンがちょうどぶりたの一日まえで、当日はペコちゃんがいないので、ぶりたが寂しそうにしていたとブリーダーさんがいっていました(笑
ペコちゃんは相変わらず。。でほほえましいです。
ぶりたは臆病者なのと甘えん坊さんは相変わらず。。。
身体だけは別ネコですが・・・!!!
のぼぼん |  2009.05.05(火) 15:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.05(火) 19:14 |  |  【編集】

赤ちゃんぶりたさん可愛い
食べちゃいたいぃ~
小さいくてタレ目なお顔も可愛いけど、私は今の方が好みです
若いけど貫禄のあるところがたまらないんですよね
かりんと一緒にいっぱい長生きしようね~
かりんママ |  2009.05.05(火) 20:34 | URL |  【編集】

ぶりちゃんの可愛さは生まれつきだったのねっ。
でも、今はさらにぶりちゃん独特の顔立ちになって
可愛さマグナム級ですねっ!あら、、なさけなさも増量??v-10

E,S |  2009.05.06(水) 00:30 | URL |  【編集】

ひぃぃぃぃ~~~~!!!
なんとかわいいBABYぶりたん!!!!
きゅんきゅん萌え萌えです~~♪
ぶりたんはママ似なのね☆
はぁぁぁ・・・たまらん!(笑)
Ricchan |  2009.05.06(水) 10:48 | URL |  【編集】

や~んv-347ちっちゃいぶりたん、なんててかわいらしいのでしょうv-10 今のブーなお顔からは想像つかない華奢な感じ・・・(←失礼な!)
お目目がトロンとした感じ、めめちゃんの赤ちゃんの時に似ているような。
ぶりたんのママもパパも可愛いのね。ほんと、ママそっくり!
ぶどうママ |  2009.05.07(木) 09:32 | URL |  【編集】

★かりんママさま

私も小さくて垂れ目のぶりたさんも好きですけど、今の貫禄あってぶー顔のぶりたさんも大好きです。
ほんと、長生きして欲しいですよね!!

★E,Sさま

そうなんですよ!!しっかり何もかもマグナム級です。(笑
知り合いにぶりたと同じくらいの誕生日でぶりたとオナジシルバータビーのエキゾちゃんがいて、小さいころはそっくりだったんですけど、育ちって怖いですね。。。
今じゃ、顔立ちが全く違います。。。(ま、うちがブー顔っていううわさもありますが。)

★Ricchanさま

小さいぶりたさんに萌えていただいてうれしいかぎりです。
ほんと、にゃんこの小さいころは萌えますよね~。。(笑
こんなに身体はマグナム級なのに、性格はこの時のままなんでうよね。。。
それって!!!

★ぶどうママさま

ぶりたさん、ほんと、小さい時は栄養失調で病院をいったりきたりするくらいの華奢ぶりだったそう。。。
それが離乳食が終わって、うちにきてもりもり食べて、いつのまにやらこんなぶーねこに・・・。
また、そこがかわいいのですが。。。。(←おやばか)
うふふふ。。。。
のぼぼん |  2009.05.07(木) 13:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/196-6da69f33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
