2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.09 (Sat)

ぶりた・んじょうび(おとにゃんこでしゅ編)

イラスト2  今日は、ぶりたさんの 「お誕生日」 です。



ぶりたんじょうび2

ぶりたさん、いよいよ 「おとにゃんこ」 の仲間入りです。
(ぶりた、おとなでしゅ~。)



ぶりたんじょうび1

お誕生日。。で、特に何をするというわけでもないのですが、
飼い主(のぼぼん)が、イベント好きのため、とりあえず ケーキ
用意してみました~。。。
(お友達のなみすけくんもかけつけてくれました~。。)



ぶりたんじょうび3

ぶりたさん、ろうそくをかいでいます。
(危ないので、火はつけたあと、すぐ消しました。)
ぶりた  「今日、にゃんの日でしゅか~??」



ぶりたんじょうび4

このあと、恒例のぶりたさんの大好物 
「モンプチスープ」 を汁だけご堪能



ぶりたんじょび5

そして、そして~!!
今日は、色々とプレゼントがあるんですよ~。。。ぶりたさん・・・・。



ぶりたんじょび6

まずは、たかさまから・。。。。。
ぶりたさんの大好きな 「つめとぎポール」 です。
(前のは軽くて、ぶりたさんがつめをとぐと飛んでってしまってました。。
今回のは、体重をのせても大丈夫なりよ。)




ぶりたんじょうび7

ぶりた  「らららららん~
(パパ、ありがとうでしゅ~。。。)



ぶりたんじょうび11

そして、ママからは~。。。。。 (←いやにためて、もったいぶってるB型)



ぶりたんじょゆび12

ヘンプ編みの首輪ですよ~。。。。
ぶりたさんは、男の子なのに、なぜか?ママの趣味で鈴はピンク。。。
ぶりた  「・・・・・・・・・・。」


そして、とっておきのものが!!!!!



ぶりたさん、箱を開けるまでまてません!!の動画↓↓


きゃ~っ
ぶりたさん、中のものがつぶれちゃいますよ~。。。。。
中にはこんなにステキなものが・・・・!!



ぶりたんじょうび8

ぶりたんじょうび9

ぶりたんじょうび10

そうです!かりんママが、かりんちゃんや、すももちゃんぶどうちゃん
プレゼントした、あの 「nekono」さん(nekono*さんのブログはこちら
にお願いして、作ってもらったんです。
私の大好きなヒマワリを持たせて、頭にまぬけにハチがのってるように
してもらいました~。。。なーんてキュート



ぶりたんじょうび15

ぶりた  「たべれないでしゅか??」
のぼぼん  「・・・・・・・・・。」



ぶりたんじょうび13

こんなにプレゼントをもらっても・・・・・、どんなプレゼントより、
「たかさまのだっこ」 がうれしいぶりたさんでした。。。



ぶりたんじょうび14

ぶりた  「~♪♪♪」
まだまだ、おとにゃんこには程遠いねぶりたん!!!!




*ぶどうちゃん、みかんちゃんたちがお祝いブログを書いてくれています(→
 ありがとうでしゅ~



みなさま、スペシャルも今日で最後になりました。
長い間、お付き合いくださり、感謝感謝です!!
次回のスペシャルは、8月に「ブログ1周年記念」を予定しています。
ステキなプレゼントの企画もありますので、どうぞお楽しみに。。。



HAPPY BIRTHDAY ぶりたん。ぶりたに・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:17  |  スペシャル  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

は!!初めまして(●´ω`●)ゞ
ショップに写真を投稿して頂きありがとうございました!
URLでこちらに遊びに来ました。

ぶり太くん、お誕生日おめでとう♡
我が家のモモも5月が誕生日なんですよ~♪
「まいう~!」の表情がめちゃくちゃ可愛いですっ。
いっぱいステキなプレゼントが貰えてぶり太くん幸せ♡♡

また遊びに来ま~す♪
まちゃもも |  2009.05.09(土) 18:41 | URL |  【編集】

ぶりたさん、1歳のお誕生日おめでとう
ついに、おとにゃんの仲間入りだぁ~

今日はケーキやプレゼントをいっぱい貰って、たかさまにも抱っこしてもらったし良かったね
ぶりたnekono超可愛い
ひまわりがよく似合っているし、頭の蜂がキュートぶりたさんらしい

これからも病気をせず、いっぱい長生きしてね今後もぶりたさんの活躍を楽しみにしてまぁ~す

のぼぼんさん、お誕生日習慣お疲れさまでした。
これからもぶりたさんと素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね
かりんママ |  2009.05.09(土) 19:31 | URL |  【編集】

ぶりたさん、のぼぼん様、(+たか様)、おとにゃんおめでとうございまーすv-238!!!

今日はバースデイということで、またまた出てきてしまいました。。。

ぶりたさん、プレゼントいっぱいですね~v-25

でも一番の幸せは、ぜーったいお二人の家族になれたことですヨ!
(しつこいですネ、ちょっと自分で言っててハズカシイ…失礼しました)

今日も動画でカワイイ~お顔(斜め顔や上からの顔、頭が
大好きv-10←ヘンタイ?)が見られて
私も幸せいただきました!


かたつぶり |  2009.05.09(土) 20:08 | URL |  【編集】

ぶりたちゃんお誕生日おめでとう!v-254

でも動画見る限りではまだまだおとにゃんは無理だと思うの(笑)
ずっ~~と健康でいてね!
たくさんプレゼントもらって幸せぶりちゃん!
タンゲクンからもcyuv-238おとこの子だけど許してねっv-25
E,S |  2009.05.09(土) 20:42 | URL |  【編集】

おめでとうございます!!

ぶりたん、のぼぼんさま、たかさま、
ぶりたんのお誕生日おめでとうございます!!!!

一年とは思えないほど、色々なことがあったのではないでしょうか。
ぶりたんと過ごしながらとても濃厚な時間を共にして、
めいいっぱいの愛情で育てられてるのぼぼんさんも、
ぶりたんの1歳の誕生日は感慨深いことと思います。

これからもかわいくていやしてくれるぶりたんの毎日を
応援します!

おめでとうございました!!
ぐりママ |  2009.05.09(土) 22:23 | URL |  【編集】

Happy Birthday!!

ぶりたん、お誕生日おめでとう~♪
いっぱいお祝いしてもらって良かったね~~v-238
ぶりたんnekonoもめちゃくちゃかわいいっ!!!
1歳って特別なものがありますよね~~

ぶりたんを追いかけて福之介も今月
ダンディなおとにゃんこめざしま~す(笑)
Ricchan |  2009.05.09(土) 23:13 | URL |  【編集】

ぶりたん、お誕生日おめでとうv-315
プレゼントもたくさん!いっぱいお祝いしてもらって嬉しいお誕生日になったねえ。
ケーキもおししそうv-344ぶりたんnekonoも
かわいい~おおきな蜂が頭にのってても嬉しそうにしているところがかわいいv-10・・・心なしかぶどうのより
お顔が一回り大きいような???
それにしてもどんなお祝いよりも「たかさまの抱っこ」が一番嬉しいんだなあということが伝わります。

また来年元気にお誕生日を迎えましょうね~i-185

ぶどうママ |  2009.05.09(土) 23:32 | URL |  【編集】

おめでとーーー!!!

ぶりたん お誕生日おめでとーーーv-315
たくさんパパ&ママさんにお祝いしてもらってよかったねv-352
ぶりたんnekono可愛い~~~ひまわりがぶりたんにぴったりよんv-344
おとなぶりたんのこれからの活躍期待してまーすv-352
魅威太796E |  2009.05.09(土) 23:57 | URL |  【編集】

Happy Birthday☆

ぶりたくんお誕生おめでとう~v-20
たかさまと、のぼぼんさんの愛情いっぱいを受けてスクスクと大きくなったねv-22
いつも、ブログから愛情がいっぱい伝わってきますよv-344
これからも健康で元気いっぱいのぶりたんでいてねv-352
ケーキ美味しそうだニャンv-10
スオミ |  2009.05.10(日) 15:00 | URL |  【編集】

おめでとうございます★★

ぶり太ちゃん、おとにゃんこおめでとうございます~!!
パパからは爪とぎ、ママからは首輪をもらったんですね~♪♪
いつもにも増して、ご満悦の表情で☆

nekono箱、突進してますね~!!
実は入れそうで入れないあのサイズが
猫ちゃんたちに大人気なんですよ~♪むふっ

素敵なお誕生日になったようで、よかったね!
また私のブログのほうでも、近々紹介させてくださいませ~♪♪
nekono* |  2009.05.10(日) 16:46 | URL |  【編集】

ぶりたんお誕生日おめでとう!もうもう超かわいく成長してHYUも嬉しいです。
プレゼントもたくさんもらってぶりたんよかったね。ぶりたんはやさしいご主人様たちに囲まれて幸せものだな~v-10これからの成長もたのしみです。
HYU |  2009.05.10(日) 17:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.11(月) 11:26 |  |  【編集】

★みなみなさまへ

みなさま、ぶりたのお誕生日にあやかり、沢山のお祝いコメントありがとうございました~。。
ぶりたも、みなさまに沢山お祝いしてもらって、とっても幸せです~。。
本当にすてきな感慨深い1日となりました。
ありがとうございます!!
この1年は、私達夫婦にとって本当に180度変わった生活になりました。
ぶりたがいることで、毎日が楽しく明るく、また夫婦喧嘩(!)をすることも少なくなりました~。。
本当にぶりたには感謝してもしきれません。
これからも、つたないブログですが、お付き合いいただければと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

★かたつぶりさま

またコメントを頂きありがとうございました。
変態!!大歓迎ですよ!!
また、遊びにきてくださいね!!
ぶりたも楽しみにしてましゅでしゅ~v-10

★E,Sさま

タンゲくんへ
チューのプレゼントはずかしいでしゅ~。。v-402
でも、うれしいでしゅ~。。
タンゲくん、ありがとうでしゅ~。。。v-345
ぶりたより

のぼぼん |  2009.05.11(月) 13:11 | URL |  【編集】

ぶりたちゃん、お誕生日おめでとう。いつまでも天真爛漫なぶりたちゃんでいて下さいね。ぶりたちゃんの生い立ちを第1弾から第3弾まで読ませていただき、のぼぼんさんのぶりたちゃんに注ぐ愛の大きさをあらためて感じました。幸せが溢れているのぼぼんさん家、これからも楽しみにしています*。
popokedama |  2009.05.12(火) 00:29 | URL |  【編集】

★ popokedamaさま

ありがとうございます。
ぶりたがきての我が家は、見違えるほど笑うことが多くなりました。
本当にぶりたのおかげだと思っています。
また、popokedamaを始め、たくさんのブログ友もできて本当に幸せな1年です。
どうぞこれからも、ぶりた共々、宜しくお願いいたします。ね!
のぼぼん |  2009.05.14(木) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/199-2dd8aba7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
