2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.11 (Mon)

ははのひ・ぶりたん

icon13.gif   みなさん、昨日は 「母の日」 さとと-赤いカーネーションでしたね!!
みなさんは、どんな 「母の日」 をお過ごしですか?
私は、昨日は 「たかさまママ」 と
リッチにフランス料理のランチにいきました~

ははのひ7

毎年、「母の日」 には、「たかさまママ」にも「実家ののぼぼんハハ」にも、
「お花」 を贈っていたのですが、今年は、ちょっと違うプレゼントを用意して
みましたよ!!



ははのひ2

じゃ、じゃ~~ん。   
そうです!ぶりたの誕生日ブログにも、紹介された「nekono*」さんのクレイアートです。
実は、このたび、この「母の日nekono」、「お誕生日nekono」ともう1体の計3体
スペシャルぶりたさんのクレイアートをお願いしていたんです!
(もう1体は、後日紹介しますね!)



ははのひ1
(↑上の写真はnekonoさんのハガキを撮影しています。)
このクレイアートは、ぶりたさんと「たかさまママ」の猫ちゃんの
チャッピー牛猫:右向きちゃんとのコラボです。
チャッピーちゃんは、「たかさまママ」が保護したのらねこちゃんで、とってもかわいい
お転婆な雄猫ちゃんです。
推定の年齢は、多分ぶりたと変わりません!!
でも、あまりに激しく動くので、ぶりたとの接見はまだ実現していません。。
が!! ここで実現!!
nekono*さんって、 すごい!!



ははのひ3

ぶりたさん、早速この「ハガキ」をっています・・・。



ははのひ4

自分がいるとわかるのでしょうか??
いとおしく舐め始めましたよ!!



ははのひ5

実は、この 「プレゼント」 をラッピングするとき、
ぶりたさんも お手伝い してくれたんです。
(ぼく、おとにゃんなので、おてつだいするですよ~。)



ははのひ6

↑↑ こんなふうに!!!
のぼぼん  「・・・・・・・。」

おかげで、「たかさまママ」は、とーっても 喜んでくれました!!
(チャッピーちゃんがあまりにも似てるので、大うけしてました!)



ははのひ8ははのひ9ははのひ10

お食事も、こんな感じで、めっちゃおいしかったです



ははのひ11

ぶりたさんは・・・・・というと、
「母の日」 だというのに、相変わらず パパである 「たかさま」 に
甘えていました~
(のぼぼん、いつもながら ショーーーック。

と、のぼぼんにとっても「せつない母の日」 なのでした・・・。




*おまけ*

neko1.gif

「ねこ展」あります→こちら
ブロ友の、「☆ねこのルルちゃん☆」のnamiさんも出展されるそうです。
私もいきまーっす!!
5月16,17日の2日間!!
お時間のある方は、是非どうぞ!!
猫好きの猫好きのためにあるすてきな作品がもりだくさん!!





everyday 「たかさまの日」のぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:28  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ステキな母の日をすごされたんですね~♪
遅ればせながら、ぶりたんお誕生日おめでとうございます!!久々のブログ訪問ですが、過去までさかのぼって全部みてますよ♪おとにゃんぶりたんにますます目が離せないですね!
mameai |  2009.05.11(月) 23:25 | URL |  【編集】

おお!

母の日nekono、さっそくプレゼントされたんですね~♪
ちゃっぴーちゃん、ウケるほど似ててよかったです~☆
真ん中わけの前髪みたいな模様がキュートですよね!!
喜んでいただけて、よかったです!!
nekono* |  2009.05.12(火) 09:07 | URL |  【編集】

クレイアート?!
めっちゃかわいいですね~
こんなのプレゼントされたら
舞い上がっちゃいそう★
ぶりたんもリボンお手伝いしてますね、いい子だなあ!
omu |  2009.05.12(火) 13:10 | URL |  【編集】

★mameaiさま

ありがとうございます。ぶりたもとうとうおとにゃんこになりました!!まだまだ甘えん坊のぶりたさんですが、これからもよろしくでしゅ。
過去のブログまで見て頂いただなんて!感謝!感激です!

★nekono*さま

この度は、ステキなnekonoを本当にありがとうございました。
チャッピーちゃんはあまりにも似すぎてて素敵すぎて、たかさま母と一緒に大笑いしました・。。。
あのカツラのような頭に大うけして、しかもおまけのストラップにまたもや大うけして楽しい母の日でした。
これからも宜しくお願いします。ね!

★omuさま

そうですよね!!なんてったって、オリジナルの一品ですもんね!私も最初にこのクレイアートを知った日は萌えました~。。そして、そのまますぐクリックして注文しました~。。
これからも、プレゼントに重宝しそうです。(笑
のぼぼん |  2009.05.14(木) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/200-3851bc8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
