2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.15 (Fri)

ぶりたの非常時訓練。

a_touki.jpg         本日、ぽかぽか日和。


ぶりたの訓練

ぶりたさん、気持ちよく、フローリングでおねむ中・・・・。




ぶりたの訓練2

ぶりたさん、突然、何かに 気づいた 様子・・・・。

その視線の先には。。。。。。




ぶりたの訓練3

「たかさま」 が、玄関で 倒 れていた・・・。



ぶりたの訓練4

ぶりたさん、立ち上がり、何か? 危険 を察知したのかと思いきや・・・・、



ぶりたの訓練5

同じポーズで、ぶりたさんまで倒れてしまいました。。。
(ぶりたさん、助けを呼ぶとか?近くで様子をみるとか?ないのかい??)



ぶりたの訓練6

たかさま 「ぶりた~~、わしゃ、わしゃ。」 (→既に非常訓練無視。)
ぶりた   「たかしゃま~



ぶりたの訓練7

たかさま  「うりうり。。。」
ぶりた   「・・・・・・


・・・・・・・・・。ったく、何がしたいんだか・・・!!
と、ジェラシー満載の、のぼぼんの我慢訓練になったのでした。。ちゃんちゃん。





*おまけ*

ぶりたあつい
「あ、あつい・・・・。」
ぶりたさん、暑いといつもに増して、「ブー顔」炸裂。





neko1.gif
「ねこ展」あります→こちら


らぶらぶりたんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:30  |  ぶりた事件  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぶりたちゃん、さすが!
うそっこたかしゃま~~って見破ったんですね~~v-12
なんかこの展開可笑しいですね~
可愛さに完敗ですねっv-229

E,S |  2009.05.15(金) 12:19 | URL |  【編集】

助けに行くんじゃなくて、一緒に寝ちゃうなんて!!
ちゃんとたかさまが仮病だって
気づいたのかな☆
nekono* |  2009.05.15(金) 20:59 | URL |  【編集】

一瞬たかさまが酔っ払って玄関で
行き倒れてるのかと思ってしまいました(失礼w)
ぶりたちゃんはさすが見破っちゃいましたね~(;^▽^)
omu |  2009.05.15(金) 22:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.16(土) 22:04 |  |  【編集】

★ E,Sさま

そうなんです!みやぶっちゃったみたいなんです!
たかさまのことなら、何でもお見通しみたいですね。。
こんな感じでいっつもいちゃいちゃしています(笑

★nekono*さま

みやぶったのか?まねしたかったのか?わかりませんが、いつもこんな感じでいちゃいちゃしてます。
いつも私は、蚊帳の外なんですけどね・・・(泣

★omuさま

あはははは!!そうですね。そんな風にもみえますね。。
でも、たかさまはお酒が全く飲めないんですよ~(笑
ちゃっかり、見破られてたみたいですね。。。
のぼぼん |  2009.05.19(火) 09:18 | URL |  【編集】

★非公開コメントをくれたいっちファンの方へ

早速、訪問くださって、ありがとうございます。
よろしければ、お返事さしあげたいと思いますので、メルアドをご連絡いただければと思います。
宜しくお願いいたします。
のぼぼん |  2009.05.19(火) 09:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/203-4acc8a6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
