2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.17 (Sun)

あきれぶりた・・・。

a_bag.jpg   みなさま、週末はいかがお過ごしでしょうか???
           


あきれぶりた1

ぶりたさん、何かに気づいた様子・・・・。



あきれぶりた2

ぶりた  「????。」



あきれぶりた4

どうして、私のぼぼんがビニール 手袋 をしてるかって??!!
、それは・・・・・・・!!!!



あきれぶりた5

のぼぼん大!大ファンの いっちい(市原隼人君) の(→
握手会手をつなぐに行ったのです(←やることが、昭和・・・。
(ごめんね~。ぶりた、ママ、いっちいの余韻に浸りたいの~。。。

ぶりた  「・・・・・・・・・。」



あきれぶりた6

理由をしった ぶりたさん は・・・・。



あきれぶりた7

興味なし ・・・・・。 (あっ!!ぶりたさあーん・・・。)


このように、週末はるばる横浜までいき、ぶりたにもたかさまにも大いにあきれられた
のぼぼんなのでした・・・・


*このほかにもこの週末は、「ねこ展」に行きました!
 その詳細は、次回ご紹介いたしまーす!





*ご紹介*

先日ご紹介したnekonoさんのクレイアート(→こちらでも紹介されてます
もう、一体がこちら。。。。。

みみたん1
いつも、お世話になっているみみパパ&ママさん(→)にプレゼント!!


みみたん2

ぶりたとみみちゃんのねこのコレボレーション


みみたん3

ぶりたも荷造り、お手伝いしました~~




あんぽんたん、のぼぼんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:25  |  いっちーネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

のぼぼんさん、おもしろい~!!!
しかも手首にゴムまでつけてるし!!!
市原くんかっこいいですよね、私あの目がスキです。
荷造りぶりたん、真剣な表情です!
ami |  2009.05.17(日) 13:23 | URL |  【編集】

そうか~~

昨日のはるばる横浜はこれだったのねv-352
抽選で選ばれたなんて!!すごいじゃない!!!
手袋してる のぼぼんさん ス・テ・キv-344
いっちいは娘の学校に近くに住んでたみたい(今わわからないけど・・)で自転車で走ってるのをみかけたそうな・・・
さわやかでかっこいいよねv-344
魅威太796E |  2009.05.17(日) 15:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.17(日) 19:26 |  |  【編集】

ありがとうございます!

お!
ついに3作品目のnekonoが!!
みみさんのブログも拝見してきました♪♪
どうもありがとうございました☆

ところで、なんと握手会!!
横浜まで行った甲斐がありましたね~♪♪
おほほっ
nekono* |  2009.05.17(日) 22:33 | URL |  【編集】

先日はありがとうございました!
ねこ展でお会いしましたファーファです~♪
早速コメントをいただいたのでこちらも早速遊びにきました^^

去っていくぶりたさんにのぼぼんさんの手・・・
サイコーです☆
クレイアート、ステキですね~
過去記事やリンクされたHPも見に行っちゃいました!
アタシも欲しー!!
そのうち作っちゃうかもです^^

これからちょくちょく遊びにこさせてもらいますねー
よろしくお願いしますm(_ _)m
ファーファ |  2009.05.18(月) 02:50 | URL |  【編集】

あはは手袋のわけはそういうことでしたか!w
でも気持ちわかりますよ~うれしいですもんねヽ(=´▽`=)ノ
クレイアート何度みてもかわいいですね~
繊細だなああ
omu |  2009.05.18(月) 13:32 | URL |  【編集】

ぷ~かわいすぎる~!!
手袋じゃ~ねぇ~(笑)って感じの去り方ですね。

先日はお越しくださいましてありがとうございます!
何とか無事に終了しました。
今後もよろしくお願いします~!

リンク、時間できましたら
貼らさせていただきますね。少々お時間ください~☆
ではまた遊びにきまーす。

もずく |  2009.05.18(月) 16:53 | URL |  【編集】

のぼぼんさま、
いっちぃ(←初めて呼んでみた・・)のファンなんですね!!!

すごい手袋の写真大爆笑してしまいました!!

ぶりたんの 「けっ」 も・・・・・(大爆笑)!!!!

余韻ひたれましたか?

今度お話聞かせてください♪
ぐりママ |  2009.05.18(月) 18:11 | URL |  【編集】

★amiさま

きゃーっ。はずかしい~。。。
そうなんですよ。。大ファンなんです。
あまりにもひどくて、たかさまにもぶりたにもあきれられています。。
あの目、いいですよね~。。
うふふふふふ。。。。


★魅威太796Eさま

壮ですよね!今もそのあたりに住んでるみたいですよ~。。
いいな。。。近くて!!
私もそのあたりに住みたいな・・・。
この一日は、夢のような一日でした~。。
まだ、夢からさめあらず。。的なのぼぼんです。(笑

★nekono*さま

ミミちゃんとのステキなコラボのnekonoありがとうございました~。。
ミミぱぱさんもとっても喜んでくれていて、食卓に飾っていつもながめているそうです。。うれしいですね~。。
また、何かの機会にお願いすると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしまーす!!

★ファーファさま

早速遊びにきてくださって本当にうれしい限りです。
クレイアート!ステキですよね!!
是非是非パール王子のもつくちゃってください!!
ていうか?王子のみたいかも!!
「ねこ展」お疲れ様でした~。。
本当にステキな空間で幸せなねこちゃんの写真がいっぱいあって、癒されました~。。
また、ある時は、絶対いきまーす!!
これからも宜しくお願いいたします。

★omuさま

その一日は夢のような空間に浸っていて、あまりぶりたさんの遊びにもつきあってあげられず、ぶりたさんは「ぶうぶう」いって、あきれてました。。。
だってだって~的な私ですが、これからもよろしくです。

★ もずくさま

あはは。。。旦那にもぶりたさんにもあきれられてる私ですが、どうぞこれからもよろしくです。
「ねこ展」!おつかれさまでした~。。。
とってもステキなねこ展で、次回も是非是非、見に行きまーす!!
もずくさんをはじめ、みなさんもとってもステキな方でお知り合いになれてうれしかったです!!
これからもよろしくお願いしますね!!

★ぐりママさま

うふふふふ。。。
ちょーファンなんです。。。もうすぐROOKIESの映画がはじまっちゃうので、本当に最近忙しい私です(→なぜ?)
あ。ブログみましたよ!!茶々丸くんいよいよですね~。。
私も会いたい~。。。落ち着いたら、遊びましょうね~。。
ぶりたもあのころとは、うってかわってやんちゃになりました~。。あはははは。。。。(→握手会からおかしくなってます)
のぼぼん |  2009.05.19(火) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/204-c5012d94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
