2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.19 (Tue)

「ねこ展」いってきました~♪

4コマ4   先日は、いっちのネタで失礼をしました。。。



ねこてん1

私、のぼぼん、同日に 「ねこ展」 にもいってきました。



ねこてん2

会場は、ちょっと趣のあるビルの一室。デラモタワー(→



ねこてん3

ステキなにゃんこの写真満載!!でうっとり。。。。
(この写真はファーファさんのです。気になる方はこちら→



ねこてん4

ちょっと、おちゃめな私好みのオブジェ発見!!(→もずくのきもち



ねこてん5

くくっ・。。。。。。すてき・・・・。。。



ねこてん6

陶芸家、唯家(→)さんの、たくさんのステキな陶芸もありました。。
(のぼぼん、おみやげ買いました~。。)



ねこてん7

こちらは、クラフトアート作家の高橋恵さんの作品。。。
本当に、細かいアート作品、うちにも欲しいなぁ。。。。



ねこてん8

そ、そして、、、 じゃ、じゃーん。。。
私のブロ友、namiさんのコーナー。(→)ルルちゃんがいっぱい!!かわいかぁ~。。


ねこてん9

namiさんは、私の消しゴムハンコの巨匠・・・。憧れの人です。
namiさんの作品は、私みたいにおおざっぱでなく、とっても繊細でかわいくて、すてき。。
私もいつか、こんな消しゴムハンコを作りたいわ~



ねこてん10 ねこてん11
(上の写真、クリックで拡大!!)

namiさん作の、ねずみっちやサラマンダーキャットニップ、はたまた私の大ファン!!
namiさんズ母の作品も展示されていました~。。
(namiさんのお母様の水彩画はとってもいかしてるんです。。)

namiさんとは、今回初めて会ったのですが、前からブログでとっても気になる人物でした。。
実際のnamiさんは、とってもファンキーでいかした人でした。。。(笑
これからも、ぶりた共々宜しくお願いしましゅでしゅ。



ねこてん12

おみやげに唯家さんの作品、ぶりたに似ている箸おきと、ねこボタン購入しました~。。



ねこてん13

帰ってくると、ぶりたさん 「爆睡」。
おおーいい。。。ぶりたさあーーん。。。。



ねこてん14

「・・・・・・・・。」


本日、のぼぼんネタにつき、ぶりた登場少なくてすみません・・・・。
皆様も、是非、次回いってみてくださいね!!





おーい。ぶりたくぅーん。。。。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:24  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ねこ展!良いなぁ~!!
生namiさんに会えたなんてほんっと羨ましいです!

ファンキー?ファンキー?!( ゜д゜)
あぁ気になります、ファンキーって!!
アスカ |  2009.05.19(火) 18:27 | URL |  【編集】

Ha-i!ファンキーな巨匠でっす!
…って、やめれ。ファンキーも巨匠も。やめてくれorz
アスカさん、誤解だよ。

それは、まぁ、さておき(?)
来てくださって、ありがとう!
すんごく楽しい時間を過ごすことができました。
うれしかったとよー。
また、いっしょに遊びましょうね!
nami |  2009.05.19(火) 21:04 | URL |  【編集】

楽しそうな猫展ですね~
私もいってみたかった(*´∀`)♪
ちなみに唯家さんの作品は大阪の10Wギャラリーでも
見かけました、このボタンかわいいですよね~
namiさんのケシゴムハンコも素敵
不器用な私には逆立ちしてもマネできない(*´∀`)
omu |  2009.05.20(水) 20:55 | URL |  【編集】

ねこ展!!
これはすごく気になる作品ばかりですねーv-291
私も行ってみたかった!!
のぼぼんさんのブログで見て行きたいとは思っていたのですがこの日はぶどうぱぱのママが来ることになっていたので
また今度に・・・と思っていました。ここで紹介してくれてるので雰囲気がよくわかって嬉しいですv-344
次回は是非行ってみたいな。
消しゴムハンコも奥が深いアートですねv-353
ぶどうママ |  2009.05.21(木) 08:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 11:33 |  |  【編集】

★アスカさま

ねこ展、すばらしかったです。
ファンキーnamiさんや(→しつこい)もずくさん、ファーファさんにも会えて感謝感激の一日でした。。
今度は、いつしか!アスカさんにも会いたい!私のぼぼんです!(笑

★ファンキーnamiさま

生namiさんにあえて、とっても楽しかったです!!
うわさの旦那さまもとってもやさしくていいひとで、仲良くてうらやましい~。。たかさまに爪のあかせんじてのませねば・・・・。
とっても本当に楽しかったので、また遊んでくださいね。
消しゴムハンコも本格的に始めるので、教えて下さいまし。
よろしくでしゅ。

★omuさま

不器用だなんて!とんでもない!!
omuさんが作っていた、あのフェルトのマグネット!!私、ネット販売してたら、即買い!!というほどものすごおく欲しかったです。。。
特に、あのしめたんの。。。が。。。。
あまりのかわいさに脱帽です。。。
唯家さんのボタンかわいいですよね~。。
安かったので、もっと買っとけばよかった。。。

★ぶどうママさま

本当にステキな猫展でした。。
また、次回、あったらお知らせしますので、是非いってくださいな。。
やってる方々も、皆さん、雰囲気があってとても楽しい方々でした。。やっぱ、ねこ好きに悪いひとはいませんね。。。(笑
ぶどうぱぱのママは、朝から遊んでくださってうれしい限りですね。。うふふ。。。
ぱいんちゃんもうっとりかしら。。。
のぼぼん |  2009.05.22(金) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/205-63511a57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
