2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.21 (Thu)

すきまぶりたさん

icon11.gif   最近、とっても 暑い ですね・・・・。



すきまぶりた1

ぶりたさん、最近、めっきり この 洗面台の 隙間 にいりびたり・・・。



すきまぶりた2

・・・・・・・・・。



そして、今日も・・・・・。

すきまぶりた3

ぶりたさんが、いないと思って探していたら・・・・、



すきまぶりた4

ーいい。ぶりたさあ・・・ん。
そこ、衛生的にどうかと思うよ・・・・。(泣



すきまぶりた5

・・・・・・・・。
ぶりた、いつも 無理な体勢 ではまって寝ています。。。。。



*おまけ*

あまえんぼうぶりたさん
ぶりたさん、たかさまだっこにとろん。




 投票のお願い 

まこプレゼント大作戦!「フォトコンテスト」 (クリック→
にぶりた参加しています。(全部で4枚!)
タグの150→●ぶりたさんのお外鑑賞
タグの152→●いきいきぶりた
         ●くしゃおじさん
         ●はむっ。
みなさんの投票で決まりますので、是非投票ください!!
お願いいたしますぅ~。。
できれば、 タグ150のぶりたさんのお外鑑賞! にご投票いただけるとうれしいです。
おひとり3票投票できますが、なんと!投票者にもプレゼントがあります!!
みなさん、奮って、ご投票いただけるとうれしいです。宜しくお願いいたします。




こっちも忘れずにねっ
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:57  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

せまい所にはさまって幸せそうに寝ちゃって~可愛いよんv-344
投票してきましたよ~~~
頑張れ!!!ぶりたんv-355
魅威太796E |  2009.05.21(木) 13:37 | URL |  【編集】

いやぁ~~~

隙間にはまっている姿が可愛すぎます
いつもよりも幼い表情に見える(#^.^#)
最近は暑いせいか、かりんチャンも「お腹だしポーズ」で寝ています
かりんママ |  2009.05.21(木) 14:04 | URL |  【編集】

ぷぷ。。こんな場所で寝ている!!
冷たくて気持ちいい場所、探すの得意ですよね~☆
しかし、寝顔がかわいいわ~

ねこのしごとはねることです!



もずく |  2009.05.21(木) 15:51 | URL |  【編集】

おっしゃー。投票行ってきましたー。
まこさん、かわいいよね。私も大好きです^^

おまけの「たかさまに抱っこされるぶりちゃん」を見て、
夫がとてもうらやましがっています^^
nami |  2009.05.21(木) 17:50 | URL |  【編集】

今日も可愛い~~
投票してきました!
でも、ブリちゃんは顔のドアップがかわいいのにって
思ったりしました。。v-10
E,S |  2009.05.21(木) 21:30 | URL |  【編集】

リンクいただきました~☆
今後もよろしくです!

もずく |  2009.05.21(木) 22:26 | URL |  【編集】

ぶ、ぶりたん そんなとこに挟まって、なんてかわいいかおして寝てるんでしょう。よっぽど冷たくて気持ちいいんですねー。たかさまへの甘えっぷりははんぱないですねぇv-10
HYU |  2009.05.21(木) 23:14 | URL |  【編集】

ぶりたん、出るときはどうやって出るのぉ??
水周りはひんやりして気持ちいいんでしょうね。
ナッティも床で転がりだしました。。。
私もフォトコンテスト参加しましたv-398
ぶりたんに投票してきましたよ♪
スオミ |  2009.05.21(木) 23:24 | URL |  【編集】

隙間猫ぶりたん、と~っても可愛い♡。 憎めないっていうか、愛おしいくなりますね。いつも私を幸せにしてくれます。
popokedama |  2009.05.22(金) 00:51 | URL |  【編集】

ぶりたさーん、すごいところで寝ていますね!
狭いところが好きなのはわかりますが、ちょっと寂しいですねー。。。

↓ご紹介ありがとうございました!
namiさん、ファンキーかぁ(笑)
ステキな表現ですね☆
ファーファ |  2009.05.22(金) 01:17 | URL |  【編集】

★魅威太796Eさま

早速の投票、ありがとうございました~。。
うれしいです。
ぶりたさんは、めっきり夜もこの場所で寝ています。

★かりんママさま

やっぱ、エキゾは暑いんですかね!!
ぶりたも、2階は暑いようで、浴室か?このすきまにはいったっきり、でてきません。
ぶりたがおなか出してねてるのは、みたことないなあ。。。

★ もずくさま

リンクありがとうございました!!
とっても、うれしいです!!
猫って、すごい!って思うほど冷たい場所探すの、得意ですよね~。。。
最近は、ぶりたに教えられることが多いです。(笑

★namiさま

投票ありがとうございました~。。
まこさまはとっても大好きかとです。
私は、先日の「仲良しnami夫婦」をみて、うらやましかったとです。(笑

★E,Sさま

おおっ!!投票ありがとうございます。
あ、そうですよね!!やっぱり、ぶりたはお顔の「どあっぷ」にすればよかったかしら???
今度のコンテストがどあっぷ参戦しまーす!!
うふふふ。。

★HYUさま

人間がこんな窮屈なとこでねると、腰とか痛めて次の日気分が悪いと思うのですが、さすが!ねこですね。。。
ぶりたは、いつもたかさまラブなのです。。。。。
私にもいつか!甘えてほしい~。

★スオミさま

投票ありがとうございます!私もナッティ、投票しましたよ!!
私も、ぶりたはどうやってでてくるのかと思って、引き出してあげないといけない!!と思いきや、このせまいスペースで器用に向き変えてました!あっぱれ!!

★popokedamaさま

本当に、ここ、水とか飛び散って、衛生的に。。。と思ってあまり「いてほしくないんですが、この顔みてたらねえ~。。
って、親ばかながら、脱力系ねこです。

★ ファーファさま

ぶりたさん、最近、夜もここで寝てしまって、一緒に寝てた私は少し寂しいです。。。(ゆっくりねれますが。。。)
namiさんにファンキーとしつこくいうので、怒られちゃいました。。。うふふ。。


のぼぼん |  2009.05.23(土) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/206-e14299f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
