2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.22 (Fri)

ほじほじぶりたさん。

スペシャルすきまぶりた
 最近、隙間がはやりのぶりたさんです。
(ちなみに、ぎりぎりですが、こんな体勢もできます。)

実は、もうひとつ はやり があるのです。
、それは、空き箱。。。。。
最近、箱を見つけては、何だか ほじほじ するのが、はやり です。
ほじほじ ぶりたをご堪能ください。
(ちょっと長いので、飛ばしてもらっても結構です。)

最後は、自分もちゃっかり、箱の中に入ります。






*おまけ*

ねむみずぶりた

眠いのにむりむり、水を飲むぶりた。







 投票のお願い 

まこプレゼント大作戦!「フォトコンテスト」 (クリック→
にぶりた参加しています。(全部で4枚!)
タグの150→●ぶりたさんのお外鑑賞
タグの152→●いきいきぶりた
         ●くしゃおじさん
         ●はむっ。
みなさんの投票で決まりますので、是非投票ください!!
お願いいたしますぅ~。。
できれば、 タグ150のぶりたさんのお外鑑賞! にご投票いただけるとうれしいです。
おひとり3票投票できますが、なんと!投票者にもプレゼントがあります!!
みなさん、奮って、ご投票いただけるとうれしいです。宜しくお願いいたします。


*「Blue Nattier」(→)のナッティも、タグ131に参加してます!こちらも宜しくお願いしまーす!



こっちもよろちく。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:08  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

最後に箱に入っちまうのがかわいいです!
トト親 |  2009.05.22(金) 15:41 | URL |  【編集】

隙間にほじほじ~♪
可愛い~(○ ̄m ̄)
でも、おまけにやられれましたっ!
むりむりなんだっ?!(笑
アスカ |  2009.05.22(金) 16:12 | URL |  【編集】

ぶり太さんの応援に駆けつけるのが遅くなりました(*´ェ`*)
さっき3つ投票してきましたよ♪

それにしても個性的な寝場所を確保してるんですねw
でもジャストフィットしてるから居心地いいのかしら☆
まちゃもも |  2009.05.22(金) 17:14 | URL |  【編集】

おお!!

この給水器は!!
我が家もまさにこのエコノミーファウンテン使ってますよ~♪
ぶりちゃん、なんとフォトコンテストに応募したんですね!!
応援します!!
nekono* |  2009.05.22(金) 22:05 | URL |  【編集】

ほじほじ、謎の行動かわいいですね(*´∀`)♪
穴を掘ってるつもり??
ぶりちゃん掘ってもなにもでてこないよ~w
omu |  2009.05.22(金) 22:26 | URL |  【編集】

またそんなところに入っているんだね。。。
ほじほじしている姿がまた愛らしいです☆

もずく |  2009.05.23(土) 01:32 | URL |  【編集】

ほじほじ☆ぶりたん、超可愛い
音楽もすごく合ってるし、最後に入っちゃうところが
ぶりたんらしい(#^.^#)
かりんママ |  2009.05.23(土) 20:43 | URL |  【編集】

初めてエキゾのランキング見に来て
一目ぼれしました!!
ぶりたん可愛すぎますね~☆
まつこ |  2009.05.23(土) 22:37 | URL |  【編集】

エコノミーファウンテン興味あります。いかがですか?
トト親 |  2009.05.23(土) 23:41 | URL |  【編集】

ほじほじ、カワイイですー♪
最後入っちゃうんですね!!
カワイイー^^
ファーファ |  2009.05.24(日) 04:05 | URL |  【編集】

おお~、ほってるほってる。
なんなんでしょうこれ。かわいいからついついずっとみちゃいますね。しかしぶりたんは尻尾が長くてりっぱですね~。
HYU |  2009.05.24(日) 12:55 | URL |  【編集】

★トト親さま

あ!エコノミーファウンテンかなりいいですよ!!
クロエままさんやぐりままさんも使っていますが、お水がフィルターを通して循環してくれるので、常に部屋に舞ってるホコリや毛などが、フィルターでストップされるので、お水にまじりことがありません。フィルターの取替えも3ヶ月に1回なので、楽~。。うちのぶりたさんは、これに変えてからお水をゴクゴク飲みすぎるので、腎臓がわるいのかと思って病院にいったほどでした。。是非オススメです!!

★アスカさま

ぷぷ。。、そうなんですよ!ぶりたさん、眠いのにお水だけは大好きでちゃっかり飲みにいくんです(汗

★まちゃももさま

投票ありがとうございます!!
まちゃももさんのコメント読ませていただきました!!
本当にありがとうございます!!
そうなんです!ぶりたさんはいつも入るか入らないか?ギリギリの場所にいるのがすきなようです。。。(笑

★nekono*さま

応援ありがとうございます!!どうしても編みぐるみが欲しいので、がんばります!!
エコノミーファウンテンいいですよね!!うちは飲みすぎるくらい飲みます。。
ちなみに人間は水道水のお水を使っていますが、ぶりたさんのお水は、スーパーなどでよくある容器を買ったらきれいなお水ただですよ!の高級お水です。。。笑

★omuさま

なんでほるんですかね??今もとなりでまたほじほじしています。。。
何を目指しているのか?謎です。。。

★ もずくさま

もう1歳になったのに、まだまだやることはおこちゃまですね。。。
まあ、こんなとこがすきなんですけどね。。。笑

★かりんママさま

ありがとうございます。
最後にいっつも入るんですよ。。。なぜかしら??
毎日ほじほじしています。。何か?気になるのかしら??
ぶりたさんの行動は理解不可能なところが好きです。(笑

★まつこさま

初コメありがとうございます!!
ランキングからきてくださったなんてとってもうれしいです!!
どんくさい甘えん坊ぶりたですが、これからも遊びにきてやってくださいまし。
どうぞ宜しくお願いいたしますぅ~。。

★ファーファさま

ねこって、たまに何してるかわからないことがありますよね。。
でも、そこがかわいいですよね。。うふふ。。

★HYUさま

あ!そうですか??みんにゃんのシッポみてなかったな??ぶりたさんは手足も太くてしっぽも太いです。。。
シャンプーしたら、針金のようになるんですけどね。。。
マシさまはどうですか??

のぼぼん |  2009.05.24(日) 13:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/207-e11376b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
