2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.24 (Sun)

ぶりたさんと待ちに待ったDVD!!

めめちゃんDVD1  みなさま、今日は 雨ですね・・・。



めめちゃんDVD2

うとう、のぼぼん、待ちに待った DVD が届きました~~。。。
(ラッピングもこんな形で届きます!!思わぬプレゼントみたいでちょーらぶりぃ
それは・・・・、かというと・・・・!!!
(なんでしゅか~??。。まま~。。)



めめちゃんDVD3

そう でーす!!あの「ふくごまめめ」(→)のDVD!!
「Everyday Meme's familiy~めめ一家の毎日   です!!
(ぶりたさん、そっちじゃないですよ。。。)



めめちゃんDVD4

こんなすてきな 「おまけ」 もついてました!!
(何に貼ろうかな~~??)



めめちゃんDVD5

そして、私がこのDVDを待ちに待った理由のひとつ!!
さくたえつこさん(→)の ふくごまめめバンダナ !!
とっても、かわいくてすてきすぎぃ~。。。



めめちゃんDVD6

撮影中にぶりたさんがやってきました~。。。。。



めめちゃんDVD7

ごろん ・・・・・・。

・・・・・・・・・・。



めめちゃんDVD8

さあ、そんな ぶりた さんはさておき、早速DVDみましたよ!!
(パッケージ中のデザインも凝っていて萌え萌え~

やっぱり、ブログや本では見てたけど、テレビの大画面で見る3にゃんは
とってもかわいかった。。。。
泣くDVDではないんだろうけど、何だかオープニングの赤ちゃんめめちゃん
みてたら「こんなにおおきくなったんだ!!」と泣いてしまったわけのわからない私。。。。

そして、このDVDの凄さは、なんてたって!!映像もさながら、さくたえつこさんのイラストが
沢山出てきて!しかも動くアニメ!!と4 bonjour's paritesの音楽。。。
これが見事にマッチしていて、ねこのDVDといっては勿体無いくらいの質の高さです。
(ちなみに私は、さくたさんのイラストのふくさんが、おもしろおかしく動くのがすきです。。)



めめちゃんDVD9

(↑こんなごまちゃんも見れますよ!)
特に私のお気に入りは、4bonさんの「hypnosis」というmusic videoで、
ふくごまめめちゃんとさくたさんの動くイラスト(鹿やひつじやペガサスやごまちゃん蜂も出て来ます)
4bonさんの心癒される音楽に合わせてきゅるきゅる動く映像。
4bonさんの音楽は、命アル温かさ・・・。を感じるステキな音楽でキュンとしちゃいます!
また、ごまちゃんフェチの私には、萌え萌えする映像がたくさんでてきます。。。
そして、さくたさんのごまちゃん蜂がでてくるところも必見ですよ!!



めめちゃnDVD10

みんなも興味があったら、是非みてくださいな。

「めめ一家の毎日」(→)
on sale
竹書房 TSDV-60841
2520円税込み 本体価格2400円
監修 TeamFGM




*おまけ*

ごまけし
ごまちゃんラブリ~





ぶりたもよろちくね。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:28  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

めめちゃんのDVD私も気になってます★
ていうかこんなかわいいふろく?がついてるなんて~~
これまた心揺れる!
ハンカチの絵、ツボにはまりまくりです、かわいいですね☆
omu |  2009.05.24(日) 18:17 | URL |  【編集】

うわ~~こんなに喜んでいただけるなんて
感謝感謝です!
桜子さんはなさんに変わって感謝いたします。
どんなにかうれしいことでしょう!
それに、、私、、ラッピングまで見せていただいて
(制作者はそんなふうには送られないものですから、笑)
とっても可愛いんですね~~
なんだか私までプレゼントされたみたいな気になりました。
ふだんよほどのことが無い限り自分の携わった仕事の物を
人に勧めたりしないのですが
これはほんとにいい出来だと思ってます。。
見ていただいてとってもうれしくv-22
思ってます。
嬉しかったです。。

ぶりちゃん、そっちじゃないですよ、可笑しくて。。

さくたえつこ
E,S |  2009.05.24(日) 20:58 | URL |  【編集】

今は猫ちゃんのDVDがいっぱいある中
私は一つも見たことないんです!
本当は全部見たくてしょうがないんだけどw
でもでも、この猫ちゃんとってもカワイイ♡
のぼぼんさんイチオシなら私絶対購入しますね!
明日お給料日だしっo(*^▽^*)o
まちゃもも |  2009.05.24(日) 21:52 | URL |  【編集】

DVDだ~!
ラッピングも可愛いですね♪
こてさんの所で一足先にご紹介されてるの見て
ちょいと気になってました。
エドくんも出てるんですよね~(^^
イラストも味がありますね~!
アスカ |  2009.05.24(日) 22:49 | URL |  【編集】

おおーー

なんとこんなお洒落で素敵なDVDがあるんですね~♪
本編ももちろんかわいいと思いますが、
すでにおまけの時点でかわいすぎる!!!

これはニャンコ好きにはたまらない一品です~☆
nekono* |  2009.05.24(日) 22:56 | URL |  【編集】

ほおおおv-344。。。こんなかわいいDVDがあるなんてv-347みてみたい!

めめちゃん、ごまちゃんはエキゾ界のスターですもんね!
私は「めめごま」の本で、めめちゃんが赤ちゃんのからすくすく育っていくさまを見て感動したけど~~、DVDはもっと感動しそうな気が~。。。

そのうちぶり太ちゃんもステキなDVDができるのでは???
ぶどうママ |  2009.05.24(日) 23:33 | URL |  【編集】

ワタシも早くDVD買わなきゃ!
楽しみにしています!
ぶりた君もDVD化?
トト親 |  2009.05.24(日) 23:36 | URL |  【編集】

きゃーーこんなのあるんだv-353
動くごま・めめちゃんがみれるなんてステキv-344
ぶりたんDVDがでたら絶対買っちゃうよv-344
魅威太796E |  2009.05.24(日) 23:58 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

ぶりたんもやっぱり敷くと乗っちゃいますか。 笑

のぼぼんさん、こんなに載せていただいてありがとうございます!
なんというか、もう感激です~~。
今回はさくたさんを始め、優秀なスタッフさん達の力があって
はじめて出来た作品なので、出来るだけ多くの人の目に触れて
見て貰いたい気持ちがいっぱいなんですね。
だからこうやってブログでご紹介いただけるのはとてもありがたく、
嬉しく思っています。
本当に有り難うございます。
作品も気に入っていただけたみたいでヨカッタ♪

そしてごまハンコ凄くカワイイ~。
リボンがついてるところが・・・もう・・。
hana |  2009.05.25(月) 01:59 | URL |  【編集】

DVDとファーミネーター

のぼぼんさん、はじめまして。
めめちゃんのDVD,もう品薄みたいですよ。
ぶりさんは、画面を見て反応されてますか?

さて、ファーミネーター、うちは大変重宝しています。うちにはめめちゃんと同じお父さんの「きなこ」と、ペルシャの「くりこ」がいるのですが、長毛さんの場合はほとんど「セーターが編める」くらいとれますよ。エキゾのきなこでも、換毛期はごっそりとれて、思わず猫毛フェルトにしてしまいました。
同僚の猫持ち家はみんな使っていますよ。悪い評判はないです。
あまり強く肌に押しつけなければ、あまりいやがりません。
これ、くせになります。お薦めします。
きなこママ |  2009.05.25(月) 14:57 | URL |  【編集】

このバンダナすごくかわいいですね☆
ぶりたさんも、もちろんかわいいですよ~(笑)
上にのっかっているのはジェラシーでしょうか。。


もずく |  2009.05.25(月) 19:04 | URL |  【編集】

omuさま

DVDものすごくすてきでしたよ!!音楽もイラストの動くアニメもステキで、本当に言葉では言い表せないDVDでした。。是非、興味があったら、みてくださいね!!
そのうち、しめたんのもでるかしら??
その時は絶対買います!!

★さくたえつこさま

いえいえ、こちらこそ、こんなにステキなDVDを作成していただいて本当にありがとうございました。
本当に、言葉では言い表せないくらいの質の高さで、支離滅裂な表現で書いてしまいましたが、すばらしいDVDでした。
ちなみに、今日も見ちゃいました。。。笑
何度見てもかわいいです。オープニングもステキですよね。。。
人から聞いた話だと、もう売り切れ寸前だとか!!
さすがです。。。
でも、多くの人に見てもらえるといいなあと私も心から思います。v-10
本当にありがとうございました。

★まちゃももさま

私は何度か、猫のDVDを見たことがあるのですが、大抵途中で退屈になってしまって、寝てしまうものが多いのですが、これはねこちゃんのDVDとしてのカテゴリーではもったいないくらいのできです。
是非、ご覧下さいな。

★アスカさま

そうです!エドくんもでてきて、ちょーかわいいですよ!!
めめちゃんとのかけあいが、本当にぷぷと笑えます。。
ラッピングもステキなので、ちょっとしたねこすきさんのプレゼントにもいいなあと思いました。
是非ごらんくださいな。

★nekono*さま

そうなんですよ!!ねこ好きにはたまらない一品です。
音楽もイラストもステキで本当に癒されますよ~。。
バンダナかわいすぎて、どこに飾ろうか?検討中です。
うふふふふ。。。
是非、ご覧下さいな。

★ぶどうママさま

私も、本は全部もっていて(しかもグッズもかなり持ってる)
本だけでも感動しましたが、やっぱり実際動いたり、鳴いたり、感情表現豊かな3にゃんは必見です。
ぶどうママさんちのにゃんたちも反応するかもしれませんね。。。(笑
是非ご覧下さいな。

★トト親さま

おお!!是非めめちゃん身内としては見てくださいね!
すてきですよ!!
ぶりたのDVD化?!
どんくさくてて、全部NG集になりそう!!笑

★魅威太796Eさま

本当にかわいくって、ステキです。
是非みてくださいな。。。
ぶりたのDVD・・・。かなりゆる~い仕上がりになりそう!!笑
しかも、たかさま登場は絶対ですしね。。笑

★hanaさま

ご本人からコメントいただいちゃうなんて、感激です!
こちらこそ、ステキなDVDありがとうござました~。。
見ていて、私のほうこそ、沢山の人に見てもらいたいな。。と、思ってしまいました。。
そのくらい、このDVD、質が高くて、胸キュンものなのです。。
そのうち、ミュージックビデオのオファーとか来るかもしれませんね。。。ってな位、芸術的でした。。(ちなみに今日もみちゃいました。)
本当に、こちらこそありがとうございました。
私がぶりたとであったのは、「めめちゃんがいるからこそ!」
めめちゃんなくしては、ぶりたの出会いはなかったのです。
そんなキセキを与えてくれた3にゃんにも感謝感謝です。

あ。ごまちゃんはんこ。。。ありがとうございます!
今度は、めめちゃん、ふくさんにもTRYします!

★きなこママさま

はじめまして!コメント頂きまして本当にうれしいです。
ありがとうございます。
ファミネーター!そんなにごっそりとれるんですか!!
やっぱり、買おうかな!!
ぶりたは、ブラッシングが大嫌いなので、私がブラシを持っただけでも逃げ回ります。
そのため、効率よいものを探していたのですが、みなさんのブログを見て、とっても気になっていたのです。。。
猫毛フェルトなんて、すてき。。。。
ぶりたさんは、エキゾの中でも長毛みたいで、抜け毛がまって、始終顔がかゆいんですよ。。
本当に、いいコメントありがとうございました。。
また、遊びにこらしてくださいね。。

★もずくさま

ぷぷぷ。。そうかも!!
私がバンダナばっかり、きゃきゃあ!いってたんで、ジェラシーだったのかもしれません。。。
くくくく。。。。。

のぼぼん |  2009.05.25(月) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/208-88098c3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
