2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.28 (Thu)

ぶりたさんのステキなプレゼント♪

dictionary.gif   ご紹介が遅れましたが、
     ぶりたさんに、ステキな 「お誕生日プレゼント」 が届きました。。
   


BDPR1.jpg

まずは 「Blue Nattier」 (→)のスオミさんから。
こんなに、いっぱいステキなプレゼントの数々・・・。


BDPR5.jpg

スオミさん手作りの「キャットニップ入り」ねずちゃんにも大喜び



BDPR2.jpg

そして、なんといっても、私が 驚いた のは、この代物!!



BDPR3.jpg
 これまた、スオミさん手作りの ぶりたさんの 「通帳ケース」 



BDPR4.jpg

スゴイ でしょ?? ぶりたさんの 刺繍いり。。。。萌え萌え~
スオミさん、ステキなプレゼントをありがとうございました~~。。。
(大事に使わせていただきますね。・・・



BDPR7.jpg

そして、 「アンにゃんハセヨー」 (→)のクロエままからもプレゼントいただきました~。



BDPR8.jpg

ぶりたさん、そっちじゃないですよ・・・・。



BDPR9.jpg

その中でも、この 「羽おもちゃ」 の反応が凄かったので、写真だけで
お楽しみくださいませ。


↓いつもはぐうたらぶりたさん、すごいハッスルぶりです。
BDPR10.jpg


BDPR11.jpg


BDPR15.jpg


BDPR12.jpg


BDPR13.jpg

・・・・と、毎日、飽きもせず、一目散に遊ぶさまで、
すでに羽もよだれでよれよれになってしまいました・・・・。



BDPR16.jpg

「・・・・・・・・・・・。」
(偶然、すごいお顔のぶりたさんがブレブレですけど撮れました。

クロエままさん、ありがとうございました~!!




*おまけ*

たかさまっさーじ1
「魅惑の」たかさマッサージ。

たかさまっさーじ2


ぶりた、うっとり。。。





↓本日(5月28日18時締め切り!!)最後!!
 投票のお願い 

まこプレゼント大作戦!「フォトコンテスト」 (クリック→
にぶりた参加しています。(全部で4枚!)         
タグの151→●ぶりたさんのお外鑑賞
タグの152→●いきいきぶりた
         ●くしゃおじさん
         ●はむっ。
みなさんの投票で決まりますので、是非投票ください!!
お願いいたしますぅ~。。
できれば、 タグ150のぶりたさんのお外鑑賞! にご投票いただけるとうれしいです。
おひとり3票投票できますが、なんと!投票者にもプレゼントがあります!!
みなさん、奮って、ご投票いただけるとうれしいです。宜しくお願いいたします。


*「Blue Nattier」(→)のナッティも、タグ131に参加してます!こちらも宜しくお願いしまーす!



うひょうひょ、ぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:37  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

すご~い、この通帳ケース!!
ぶりたんめっちゃそっくりですねヽ(=´▽`=)ノ
いや~これはもはや家宝ものでしょうね
いいないいなあ~
omu |  2009.05.28(木) 13:42 | URL |  【編集】

紹介してくださりありがとうございました~~
それにしても・・スオミさんすごいv-352
刺繍のぶりたんお目めの色からまん丸なお顔!!そっくり!!
羽おもちゃぶりたんすごいですね!!!
ソファーで横座りでやーーー!!!ってしてるぶりたん可愛いv-344
わが家の羽もすでにヨレヨレです;;;;;
魅威太796E |  2009.05.28(木) 15:40 | URL |  【編集】

きゃ~すごい!ねずさんに、通帳ケース!
かわいい~!!大好きですよ!こうゆうの!
スミオさんってステキな方ですね!

羽、以外とでっかいんですね!
ぶりちゃん大はしゃぎじゃないですか(笑
ステキなプレゼントですね!
nami |  2009.05.28(木) 17:14 | URL |  【編集】

羽おもちゃのぶりたん・・マンガですね!
全部、口が半開きなのが笑える!!
ナッティの刺繍も作ってるんですけど、
なかなか進まず途中でホッタラカシです。
ダメママだぁ~
スオミ |  2009.05.28(木) 21:57 | URL |  【編集】

わぁ~~~

なんと刺繍入りのティッシュケース!
素敵です~!!!

しかもソックリです~!!!
とっても嬉しい誕生日プレゼントでしたね!!
nekono* |  2009.05.28(木) 23:13 | URL |  【編集】

ほんとだ、刺繍入りのケース、すごい!ぶりたんに似てる~。。二つとない、すてきな贈り物ですね。
この羽根のおもちゃ!!ウチでも大人気です。
特にめろんが大興奮で(コックローチ並みです)獲物を捕らえたかのようにくわえてどこかへ持って行ってしまうのですでにヨレヨレです。。。。ぶりたん、いっぱいお祝いしてもらってよかったねv-343
ぶどうママ |  2009.05.29(金) 00:28 | URL |  【編集】

すごい羽!いいですね~
そして通帳いれ。ほっすぃ~!!
いいなあうらやましいです!
ami |  2009.05.29(金) 01:53 | URL |  【編集】

★omuさま

そうでしょ!!ほんと!すごいですよね~。。
この刺繍の細かさ!!少しずつ作ってくれていたみたいなんです!!感激!!本と、家宝者です!

★ 魅威太796Eさま

ねー。スオミさんのすごいですよね~。。
羽おもちゃ、すっごい人気で朝起きてからすぐ、羽おもちゃをペロペロなめています。
おかげで、もう羽がデロデロになってて、またそこがあじがしみてるんでしょうか?いいみたいです。
本当にありがとうございました!!

★namiさま

スオミさん本人は、実物スッゴイ美人さんなんですよ!!
キャットショーでお会いした時は正直ビックリしました~。。
そうだ!!手作りで何かを作っている趣味辺りが、namiさんに似ているような気が。。。
キャットニップおもちゃ、すっごい人気です!!

★スオミさま

ほんとうにほんとうに家宝をありがとうございました。
毎日、うれしくて誰かに見せています。。うふふふふふ。。。
だって、こんなにぶりたそっくちなんて!びっくりなんです!
世界に2つとないですからね~。。むふふふふ。。。
ナックンのも難しそうですね~。。。。
できあがり、たのしみ!!

★nekono*さま

ほんとうに、みなさんにステキなプレゼントを頂いて、ぶりたさんは幸せものです。。うふふふふふ。。。。
nekonoとともに、一生、宝にします。

★ぶどうママさま

羽おもちゃにとびつくめろんちゃんの姿が、目に浮かぶようです。さぞかし、大ハッスルなんでしょうね~。。。
うちも、デロデロになめてしまって、もう途中から折れてる始末・。。。でも、それはそれでいとおしいみたいです(笑

★amiさま

羽とケース、すっごいですよね~。。
ほんとうにぶりたはも私も幸せ者です。。。
一生、大事にしなければ!!!
のぼぼん |  2009.05.29(金) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/210-1fe47fd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
