2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.29 (Fri)

はっちゃげ、ぶりたさん♪

4コマ4  ぶりたさんは、最近 コックローチにも飽き・・・・・・、


ちょうちょちょうちょ のおもちゃ(→)が、はやり 。

ハットリくん(→古っ!)のように、壁をはしるぶりたさんをお楽しみください。






ぶりたさん、ぐうたらながらも、時にははっちゃげます。




*とっても余談*

ROOKIES1.jpg
ぶりたさん、何で遊んでいるのかというと・・・・、

ROOKIES2.jpg
先日(27日)に、のぼぼんが行った、
「ROOKIES前夜祭」(→)の時に
最後に飛んできたリボン。。。。
(またまたいっち(市原隼人くん)に逢えて
のぼぼん幸せ。。)
しかも、アリーナ席ど真ん中前から3列目で
ちょー近かったんです。。)→バカ

ROOKIES3.jpg
ぶりたさん、またもや「丸無視・・・。」
(水のみにいっちゃったよ・・・。泣)

ROOKIES4.jpg
それでも、しつこく。。。。
映画「ROOKIES-卒業ー」(→
宜しくお願いします。。。。
(ママ、しつこいでしゅ~。。)
ゴー!ニコガク!ゴー!
(↑ひとり大盛り上がり。。)



あきれるぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:15  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

わーーー!!ぶりたん 跳んでる!!跳ねてる!!!
すごいでちゅ~v-353
いっち!アリーナ席センター3列目!!それもすごいでちゅv-354
娘友人も大ファンで昨日のフレンドパークにも行ってました!!
りぼんGET出来てよかったねv-352
魅威太796E |  2009.05.29(金) 14:35 | URL |  【編集】

ぶりたさんがあんなに飛んでる動画を初めて見ました。
いつも「まったり」系男子だと思っていたのに。
あのちょうちょ、使い込むとズレてちょうちょの形がくずれてくるんですよね~。
おもちゃの新規開発は、大きな課題ですね。
ぶるたさん、暑さにめげずカガンバレ。
きなこママ |  2009.05.29(金) 16:14 | URL |  【編集】

ぶりたん、テンション上がってますね~!
銀テープだ♪
何かプリントされてるんですか~?
特効は前の方じゃないとなかなか撮れないですもんね。
私もGacktさんLIVEの銀テープは大事に丸めてとってあります♪
って、ぶりたさんテープには反応薄??(^^;
アスカ |  2009.05.29(金) 17:58 | URL |  【編集】

もう、、のぼぼんさんのROOKIES話、大好き。
超面白いです(ごめんなさい・・)。
のぼぼんさんとぶりたんの温度差が、、たまらない(爆笑)。
ついには飛んできたリボンで遊んでるのが、たまらない~!!
とっても余談、また期待します!
最近テレビでいっちーが出ると、ついついのぼぼんさん
思い出しちゃいます!
ぐりママ |  2009.05.29(金) 21:30 | URL |  【編集】

ぶりたさん、すごい~~
ソファを駆け上ってる(^v^)ニンニン(ハットリくん風)
でも・・・途中で疲れちゃうところがエキゾって感じですね
かりんも昔はすぐに疲れちゃってたんですが、
最近はパワフルで困ってます(^_^;)
かりんママ |  2009.05.30(土) 20:21 | URL |  【編集】

ぶりたくん、テンション上がってますね~ヾ(o´∀`o)ノ
そういえば、ず~っとYou Tube動画が見れなくて
ぶりたさんの動画が見れなかったの。
でもインストールし直したらバッチリ見れるようになった☆
うちの旦那サマが野球大好きでROOKIES見たい!
としきりに私に訴えてますw
という事で近々映画館へ行ってきますね♪
まちゃもも |  2009.05.30(土) 21:29 | URL |  【編集】

あら!
ぶりたちゃんって意外とアクティブ派なんですね~!!
この機敏な動き!やっぱり若いっていいですね~笑

ルーキーズ、私も楽しみにしてるんですよ~♪
なかなか旦那と予定があわなそうなので
一人で見に行くかもです!
nekono* |  2009.05.30(土) 22:47 | URL |  【編集】

ぶりちゃん、意外と俊敏なんですね~びっくり!
いや~こんなに飛んでくれたらうれしいですね~
ぜひうちのしめじにも教授してやっていただきたいものです・・w
omu |  2009.05.30(土) 23:49 | URL |  【編集】

あ~このリボン!テレビで拾っている人を映してましたよ(笑)
もしや。。。のぼぼんさんだったんですか?(笑)
ぶりたんはじーっとみてるだけ?
もずく |  2009.05.31(日) 02:14 | URL |  【編集】

すごく楽しそうなぶりたんをみていて私もちょうちょのおもちゃを買おうと思いました。ぶらいたんみたいに楽しんでくれるかなv-291
HYU |  2009.05.31(日) 13:14 | URL |  【編集】

★ 魅威太796Eさま

ぶりた、毎日飛んだりはねたりお忙しいようです(笑
ROOKIESの前宣伝ももう終わり、少し寂しいですが、
まだまだROOKIES熱はさめあらずです。。。笑

★きなこママさま

ぶりたは、いつもは「まったり」系なんですけど、時々スイッチが入ったかのようにものすごいいきおいで、このように跳ね回ります。朝は、2階から1階まですごい勢いで走ります。
ちょうちょ。。そうなんですよね。。ちなみにこのちょうちょも2代目です。そろそろ、3代目が必要なようです。(泣

★アスカさま

アスカさんにいわれて、改めてテープをみてみたんですけど、何もかいてありませんでした。。
ガックンのは何かかいてあるのでしょうか??
「BRAIN」でてましたね!!みましたよ~。。。
ちなみに、たかさまもガックンすきです。。。笑

★ ぐりママさま

ま!!いっちがでてくると思いだしてくれるだなんて、のぼぼん感激!!毎日「キセキ」を、のぼぼんVerで、唄っているのに誰もつっこみをいれてくれない寒い毎日ですが、そういってくれるぐりマムがいるかぎり、「とっても余談」またします!!うふふふふふ。。。
最近、ぶりたとたかさまの視線が背中に突き刺さります(笑
でも、めげない、KYなB型です。。

★かりんママさま

あ、やっぱり、エキゾですぐ疲れるんですね。。。
どんくさいぶりただからかと思っていました。。。
やっぱり、他のねこちゃんにくらべるとハッスル時間が少ないのが、ちょいと寂しい今日この頃です。
でも、そこがかわいいんですけどね。。笑

★まちゃももさま

あら!!youtubeが見えなかったんですね。。。でも、見えるようになってよかったです!!
「ROOKIES」!!是非是非、旦那さまといってください!!
うちの旦那さまも元野球部なので、絶対みたい!といってはいますが、この変な盛り上がりの私とはいかないって、いってます。ぶぶぅ~。。

★nekono*さま

ぶりた、たまにすごいはっちゃげるので、こっちが驚きもものきです(→古っ)
「ROOKIES」絶対みてください!!
私はひとりで、前売りを4枚かったので、4回見に行く予定です(笑

★omuさま

ぶりたさんは、どんくささと俊敏さを使い分けるわけのわからない猫なんです。でも時々頭打ったり、落ちた入りして、鳴いています。。。(笑
やっぱり、どんくさいのかも!!

★ もずくさま

あら!!撮られちゃったかしら???
一所懸命、イスに駆け上がってまでとった寒いおばさんです(笑
ぶりたさんは、まるで興味ないみたいです(泣

★HYUさま

マシさまも、是非ちょうちょかってください!!
ちょう、、楽しめますよ。。。
ちなみに、ぶりたはちょうちょ大好きで、このちょうちょはすでに2代目です。。
1代目はこっぱみじんになりました~。。ひぃいいい~。。
のぼぼん |  2009.06.01(月) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/212-c44bd12f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
