2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.31 (Sun)

ぶりたさんとたかさまの日課。

cup.gif   ぶりたさん・・・・・・・・、



日課1

をしているのかというと・・・・、



日課2

たかさまたかさま とじゃれているのです。


ぶりたとたかさまの毎日の 日課 を動画でどうぞ!!
(ちょっと笑えます。。。


(↑たかさま、おつかれさまです。)


日課3

ぶりた  「たかしゃま~!!きゃっ!きゃっ!」


日課4

ぶりた 「!!!」



日課5

なぜか?お手・・・・。



日課6

最後は、おりこうの ちゅっ

毎日、よくわからないスキンシップを楽しむお二方なのでした。。。
(ちなみに、のぼぼんが同じ事をぶりたにしようとすると、
ものすごい勢いで逃げていきます。。。なぜなのさ。。。。)






*おまけ*

ぶりたさんの小鳥鑑賞
(↑クリックで拡大)
ぶりたさんの小鳥鑑賞(→これも毎朝4時の日課)



毎日ラブラブぶりた&たかさまに・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:13  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ぶりたさんとたかさまは男同士ですが、ラブラブなんですね。
ソア君もそうですが、オスは男の人が好きみたいです。
なんでなんですかね~(?_?)
ふりたさぁ~ん、のぼぼんさんにも甘えてください(^人^)
かりんママ |  2009.05.31(日) 14:38 | URL |  【編集】

あぁ~(*´ェ`*)問答無用でカワイイ♡
ぶりたさんの小さい高速ケリケリ(〃∇〃)
毎朝の日課なんですね♪
ど~してぇ~!?のぼぼんさんだと逃げるの?w
あっ、きっと追いかけっこしたいんじゃないかなヾ(o´∀`o)ノ
まちゃもも |  2009.05.31(日) 15:17 | URL |  【編集】

ぶりたん高速猫キック攻撃すごーーいv-352
リズミカルに蹴り入れてるし~~
たかさまと本当にv-351v-351ね!!
男の子は男の人すきなのかも~
魅威太もパパ大好きっこでしたよ~
魅威太796E |  2009.05.31(日) 16:42 | URL |  【編集】

幸せそうな日課ですねっ。
なんだかあつたかそうなもふもふですねっ。
おもちゃ箱が似合い過ぎです。v-254

E,S |  2009.05.31(日) 19:47 | URL |  【編集】

この動画見ただけで嫌なことがあっても
ぜ~~んぶ忘れちゃいそう!!(笑)
ぶりたんのけりけりあんよ、かわいいわぁ♪

ぶりたん、のぼぼんさんにも甘えてあげて~~~
ママ泣いちゃうよ(笑)
Ricchan |  2009.05.31(日) 20:04 | URL |  【編集】

けりけり

メッチャ蹴ってますね~
かわいいアンヨでけりけりけりけり!!
ぶりちゃんの毎日の運動タイムなんですね♪
健康には欠かせないのかな?
nekono* |  2009.05.31(日) 22:11 | URL |  【編集】

らぶらぶですね~♪
ほんとどんだけたかさま好きなんだ!!
ぶりたん、のぼぼんさんとも
楽しく遊んでください~(><
アスカ |  2009.05.31(日) 22:38 | URL |  【編集】

ぶりたんがどれだけたかさまにv-10なのか
この甘えぶりをみるとわかりますねー。
いっしょにいられる時間が少ないから、遊んでくれるのが嬉しいんだろうなあ。。のぼぼんさんはいつもいっしょに遊んでくれる安心感で後回しでもいいや、みたな感じかも。。。。
うちは全員男の子ですが、わけ隔てなく私達に接しているようにみえても、なんとなーくパパ派、ママ派に分かれています。
ぶどうママ |  2009.05.31(日) 23:12 | URL |  【編集】

★かりんママさま

あら、やっぱり、男の子は男の人の方がすきなんですね。。
なんだか、とってもせつないですね~。。
ぶりたは、ものすごい対比でたかさますきなので、ちょっと妬けます。。(笑
たまには、ままにも甘えて欲しいです(笑

★まちゃももさま

私もこのぶりたの「あふん」顔の高速ケリケリがすきで、何度もみちゃいます。。うふふふふふ。。。
おっかけごっこ。。毎日しているのですが、私じゃものたりないらしく、すぐ捕まえられて足によじよじのぼってきて、「おっせーんだよ!!」てな顔でみられてどっかにいきます。泣

★魅威太796Eさま

ほんと、どうしたら、ままっこになるのでしょうか??
いつもたかさま、たかさま~なんですけど。。。。
やっぱり、男の子は男の人がすきなんですかね~。。
何だか、せつない今日この頃です。泣

★E,Sさま

ぶりたのもふもふはうらやましいので、私も挑戦しますが、顔を近づけただけで、ものすご勢いで逃げられます~。。
ちぇ~ってな感じです。。笑
おもちゃ箱、ぶりたも入ってしまうところが、なぞです。。

★ Ricchanさま

私もこの高速ケリケリアンヨが大好きです、。なので、ママにもしてほしくて、挑戦するのですが、全く無反応です。泣
なんですかね~。。、じゃれる相手はたかさまだけってな感じなんですかね~。。
せつない~。。。

★nekono*さま

あ!そうですね!!もしかしたら、ぐうたらなぶりたさんの運動なのかもしれませんね。。。。
って、どんだけぐうたらなんだか・・・・。

★アスカさま

毎日、毎日、この扱いの違いに謎を持ち始めるのぼぼんです。
明らかにたかさまラブなんですよね~。。
いつか、ままっこになることを期待します。泣

★ぶどうママさま

あら!そうですか??ちなみにぶどうちゃんはどっちなんですか~???
派閥ができてるなんて、すごい!!ぶどうママ家!!
ぶりたは明らかにたかさま派。。私もぶりたが好きなのでたかさま派。。。あ!全部たかさま派になってしまった!!v-12
のぼぼん |  2009.06.01(月) 18:43 | URL |  【編集】

あはは熱烈な禁断の愛ですね(笑)
こんなに甘えられたらキスの嵐になっちゃいますよね~( ^∀^)
omu |  2009.06.01(月) 22:06 | URL |  【編集】

相思相愛ですね~(笑)
しかし、、、なぜにお手??
深い仲には深い意味があるのですね。。(笑)
もずく |  2009.06.02(火) 00:34 | URL |  【編集】

★omuさま

いつもたかさまラブなぶりたさん。。。
たかさまが、うらやましいばかりです。。笑

★もずくさま

そうですね。。ぶりたは、甘えると必ずお手をします。
しかも、たかさまにだけ!!
一体、どんなサインなのか??
のぼぼん |  2009.06.04(木) 15:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/214-848c63cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
