2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.02 (Tue)

ぶりたさんとにらめっこ。

年賀2   ぶーりたさーん。。。。


にらめっこ1

「笑ったーら、ダメよ。。。 あっぷっ  



にらめっこ2

ぷぅ~~。
「ぷ。」



にらめっこ3

ぶりた  「ぱぱ~、やめでくださいでち。」 



にらめっこ4

ぶりた  「・・・・・・・・。」 (まだ、やるか!!笑)





*また、とっても余談*

また、ルーキーズ1
トイレのドアの内側に貼ってあるこのポスター。

またルーキーズ2
便座に座ると必ず目に付くはずなのに、
客人も友人もましてや、たかさままでも、
誰も触れてくれない・・・。

またルーキーズ3
そこで!!!
ぶりたさんに!
「夢にときめけ!明日にきらめけ!目指せ甲子園!!ハイ!」

またルーキーズ4
・・・・・・・。
(また、なんかやってるでち。)




夢にときめきすぎてるのぼぼんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

あぁ、ぶりたさん…!
遊ばれてますね~(笑
うちもNANAのヅラがよくいじられたますが(^^;

これポスターなんですか?!
のぼぼんさんが書いたのかと思ってしまいました!
遊びに行って発見したら突っ込み入れたくなりますよー!!
アスカ |  2009.06.02(火) 18:21 | URL |  【編集】

え!!
これポスターなんですか?!
てっきりのぼぼんさんが書いちゃったのかと思いましたよ~
よく似てるから、真似して一生懸命書いた姿を
想像しちゃいましたよ☆

今週末に見に行く予定です~♪
nekono* |  2009.06.03(水) 00:06 | URL |  【編集】

ぶりたんたかさまのお膝でくつろいで~~
いいな!!膝乗ってくれてv-352
目の前にぶりたんのお顔があったらいじりたくなっちゃうなv-344
相変わらずはまってますね!!!
ぶりたんの冷めた目が可愛いv-344
魅威太796E |  2009.06.03(水) 12:15 | URL |  【編集】

わ~~い!! ※とっても余談※ だ~~!!(←そっちかい!)


とその前に、、ぶりたさんのアップップ、、
笑をこらえるのが、、なかなか難しいですね。。

わたしも 次回 ぶりたんを抱っこした暁には、ぜったいに
眉間を上げてしまうに違いありません!
ごめんね、ぶりたんv-238

で、、、
このポスターは一体なんでしょうか?
っていうか誰も触れてくれないだなんて・・・・
(泣笑・・)

でも、、ずっと貼り続けといてくださいね!!

そんなのぼぼんさんが大好きです!
ぐりママ |  2009.06.03(水) 21:18 | URL |  【編集】

ぶりたんとのにらめっこ、私、すぐ負けましたよ;;;v-408
このお顔は笑いをこらえるの辛いです。
同じこと、わたしがうちのパインにしたら、即ひっかかれるだろうな~ たかさまにこんなにいじられてもされるがままのぶりたん、好きです。
ぶどうママ |  2009.06.04(木) 00:28 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん、本当に旦那様が大好きなんですね。お膝でくつろいでる姿といい、アップップされてからかわれてもなんのその、二人の愛は深いです(しみじみ)。 3枚目の写真なんてまるで恋人同士に見えますもの、ふふふ* のぼぼんさんが悲しくなる気持ち何だか分かります。焼いちゃいますよね。
popokedama |  2009.06.04(木) 00:56 | URL |  【編集】

★アスカさま

そうですね!!NANAちゃんのヅラをいじりたくなる気持ち、よくわかります。。
私もそばにいれば、絶対いじっちゃいますもん!!
ポスター。いじってほしくて貼ったのに・・・。
寂しいかぎりです。。

★nekono*さま

これ、映画の告知ポスター(良く映画館においてある)裏にこうやってかいてあるんですよ!!すごいですよね!!
思わず、5枚ほど持ち帰りました~。。笑
映画、ものすごくよくて、一人嗚咽してないちゃいました~。。
今週末、楽しみですね!!
うふふふふふ。。感想、楽しみにしています。

★魅威太796Eさま

最近、はまりすぎてる私を、ぶりたとたかさまの冷たい目が突き刺さってます。笑
ぶりたの顔はいじりたくなりますが、たかさまにだけいぢらしてくれます。私がやるとマジ怒りです!!

★ぐりまむさま

ネタ切れの「とっても余談」楽しみにしていただいてるなんて光栄です。
最近、トイレに入るやいなや、「キセキ」を大声で歌っているのに、そのことにさえ、触れられない寒い毎日です。
(↑しかもそのキセキは自己流歌詞なので、ぶりたさんも登場します。)笑
ほんと、このままにしておくんで、遊びにこられた際は、是非つっこみいれてください!!笑
うふふふふ。。。


★ぶどうママさま

あ!!ぱんちゃんにするには勇気がいりそう!!
ぶりたは、たかさまにはなされるがままですが、私には「いやよ!いやよ!」のあちょー攻撃をします!!笑

★popokedamaさま

そうですね!!二人は固い愛の絆で結ばれてるみたいで、私のつけいる隙間はありません。。
ほんと、恋人同士みたいですよね。。笑
たまに、私はこの家のお手伝いさんかと思うときがあるくらいです!笑


のぼぼん |  2009.06.04(木) 16:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/215-90d05b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
