2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.04 (Thu)

ぶりたさんのせつない恋。

sironeko03.gif   たかさまばかりに、ラブ×2と思っていた、
              ぶりたさんに思いがけないことがおきました。



はつこい1

ぶりたさん、何をしているのかというと・・・、



はつこい2

今日も、待っているのです。。。 (誰を??)

そ・それは・・・・・・・、
もわもわもわわわわん・・・・。
↑過去を思い出す音楽。古っ。



(↓過去の出来事の回想です。)

はつこい3

それは、ある日、いつものごとく 「お外鑑賞」 をしていたぶりた。。。
だが、この日に限っては、お外鑑賞の時間がやたら長い。。。
しまいには、何やらそとから。。 「ぬーん。ぬーん。」 と鳴き声が!!
(慌てて撮ったので、ブレブレですみません。。。)



はつこい4

ふと、外をみると、 美ネコ ちゃんが!!
(網戸ごしだったので、アミーちゃんと名づけました。。→相変わらず命名にセンスなし。



はつこい5

ぶりたさん一目惚れ
(画像が悪く申し訳ございません。。→これじゃアミーちゃん、おばけだよ。))



はつこい6

以来、ずっと 「アミーちゃん」 を 
毎日毎日 、待ち続けているのです。



はつこい7

ぶりた、 イエス。フォーリンラブ





ありがとうございました。

おそと鑑賞3

「まこプレゼント大作戦!猫フォトコンテスト」 の結果発表があり、(→
2589点の応募の中から、見事!上位30位でまこ賞Bに入賞
いたしました!!
みなさまの温かい応援のおかげです!
本当に本当にありがとうございました!!
まこちゃん編みぐるみがきたら、ぶりたさんと記念撮影しようと思っています!
楽しみにしててくださいね!!
投票してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、
本当に感謝感謝でしゅ~~。。。
ぶりたからもありがとうございました。!!





*お知らせ*

めめちゃんDVD3

2009 6月7日(日曜日)14:00~15:30
Apple Store Ginza でDVD「めめ一家の毎日」Talk&Live 発売記念イベントがあります。
(4bonさんの生ライブ、また、さくたさんの限定20名のふくさん?イラストのサイン会もあります。)
私もいきます!!是非是非、お時間のある方、貴重なライブですので、おでかけください!






入賞!おめでとう!ぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:03  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ぶりたさん、恋ですか…?
網戸越しのアミーちゃん。
分かりやすい~(笑

B賞受賞、おめでとうございます~!
ぶりたんとぬいぐるみの2ショット
楽しみにしてます♪
アスカ |  2009.06.04(木) 18:25 | URL |  【編集】

アミーちゃあん!!
いや、名前、最高ですよ!!

これからもあみごしに アミーちゃんとフォーリンラブ
できたらいいですねv-10

フォトコンテストも入賞おめでとうございます!!!

※ぐりママの、とっても余談※
さっきyoutubeで城田優の歌を聴いたのですが
うまくてびっくりしました!下手そうなのに・・(←超偏見)

・・・以上。
ぐりママ |  2009.06.04(木) 23:50 | URL |  【編集】

初めてコメントします。
いつもブリちゃんのしぐさに癒されてます。
ほんとに素敵な猫ちゃんですね。
恋が成就するといいですね♪
でも、だんな様との恋の行方も気になるところですが(笑)
スコ父 |  2009.06.05(金) 07:02 | URL |  【編集】

ぶりたさん、受賞おめでとうございます。

さて、初恋、ですね~。
箱入り息子のぶりたさんが網戸ごしにアミーちゃんを眺めている姿って・・・・ロミオとジュリエットの反対バージョンじゃないですか。
○○をとっちゃった男子でも、恋はするんですね~。
せつないぶりたさん、カワイイです。
きなこママ |  2009.06.05(金) 11:59 | URL |  【編集】

ぶりたーん入賞おめでとーーv-315
アミーちゃんとフォーリンラブですかv-347
恋の行方が楽しみですv-344
たかさま やきもちやかないですかv-355
魅威太796E |  2009.06.05(金) 12:37 | URL |  【編集】

かわいい!!

ぶりたんの恋心がアミーちゃんに通じると良いね♪

まこ賞受賞おめでとう!!!
さすが人気者ぶりたさん♪
編みぐるみのまこちゃんとのツーショット楽しみにしています☆

そうそう、今日ねこのきもちが届いて読んでいてびっくり!!
ぶりたさんが出ていました!!!
あかちゃんのころの写真を見て
「このかわいい子、どっかで見たことがあるような・・・」と思ったら
のぼぼんさんの名前が~~~!!!
またまた有名にゃんこになっちゃいますね♪
Ricchan |  2009.06.05(金) 20:04 | URL |  【編集】

ぶりたちゃん入賞おめでとう!

恋もしてこれからますますハンサムになりそうねっv-238キャ

そうそうさっきルーキーズ卒業式テレビでやってましたね、ウフフ
ぶりちゃんもママも可愛い^^!

ぶりちゃんニャンコに興味があるなんて、、
ニャンコだったのねっ。。
あれ?ラッコじゃなかったのねっ!v-20
E,S |  2009.06.05(金) 21:15 | URL |  【編集】

★アスカさま

まこ杯!応援ありがとうございました!!
まこちゃんあみぐるみがきたら、是非2ショット写真をとりたいと思います。楽しみにしててくださいね!

★ぐりママさま

あ。はなまるマーケットの城田くんですよね!!
私もオンタイムで見て、ビックリしちゃいました!!
唄へたそうなのに・・・・みたいな。。。
うまくてビックリ。。。ちなみにいっちも歌手デビューしたんですけど、、か、か、歌詞が・・・・v-12みたいな。。笑
機会あれば、聴いてくださいね。。笑

★スコ父さま

初コメありがとうございます!うれしいです!!
ぶりたは、たかさまにばかりベッタリだったので、ねこちゃんには興味がないと思っていたのですが、ずっと待っているんですよ。。。笑
どっちも?成就するといいのですが。。。。。笑

★きなこママさま

ありがとうございます。
●●をとっても、まだ男子なんですかね???
ぶりたを相手がネコだと認識してくれたのか?が心配ですが、ぶりたが初恋をしてくれて思春期に入ったのかしら??と、ちょっぴりうきうきしています。。うふふ。。。

★魅威太796Eさま

最近、たかさまの仕事が忙しくて、ぶりたも殆どたかさまに会ってない状態なんで、アミーちゃんが現れてくれてちょうどよかったです。
アミーちゃん、また現れてくれるといいのですが。。。。!!!
ぶりたの恋を応援ください。

★Ricchanさま

ありがとうございます。是非まこちゃんぐるみと一緒に2ショットとりたいと思います。
それにしても、「ねこのきもち」気づいてくれていたのですね!!実はもうずっと前に決まっていたのですが、出版されるまでは、ブログに載せないでくださいっていわれて誰にもいえなかったんです!!小さい記事なのに、きづいてもらえて光栄です!

★E,Sさま

ぶりたもにゃんこに興味をもってくれたみたいでよかたです。
心配なのは、アミーちゃんがぶりたをねこと認識しているかどうかですが。。。。笑
あれから、アミーちゃんは現れてないですが、ぶりたはずっと待ち続けています!!
ルーキーズ!!卒業旅行!!みていただけたのですね!!うふふっふふ。。。
最近はテレビにかじりついています。笑
のぼぼん |  2009.06.07(日) 12:47 | URL |  【編集】

アミーちゃん!w
ネーミング、センスありますよぉ!
それにしてもネズミの画像にびっくりしました。。。
リアルネズミを見る機会があまりないのでぬいぐるみだということに気付きませんでしたよ (^^;
のぼぼんさん、ネズミさんはどうしたのですか?
アタシだったら怖くてさわれないー!!

まこさんの編みぐるみゲット、おめでとうございます!
ツーショット、楽しみにしています♪

あ、ねこのきもちに載っていましたよね!?
こちらの掲載もおめでとうございまーす☆
ファーファ |  2009.06.09(火) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/216-f68592db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
