2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.06 (Sat)

ぶりたさんの食後・・・・。

kit21.gif  ぶりたさん・・・・。



食後1

ごはんを、 たらふく 食べて・・・・、



食後2

丁寧に、体の メンテナンス中  ・・・。
(ちなみにこの場所は、たかさまが座っているソファのすぐうしろです。
いつも、たかさまのそばを離れないぶりたさん・・・。)




食後3

ぶりたさん、一瞬、を仰いで・・・・、



食後4

!!!。
(きゃーっ!ぶりたさん、顔がこわいわ~。。。



食後5

うとうとうと・・・・。



食後6

Zzzzzzz.。ZZZ



食後7

完全に寝ちゃいました・・・。



食後8

ぶりたさん、ものすごい 体勢 だけれど・・・、



食後9

おやすみなさい・・・。
(食後はすぐに眠くなってしまう、ぐうたらぶりたさんでした・・。)





*ちょこっと告知*

hyoshi.jpg
もう、見つけてくださった方もいらっしゃるようですが!!
「ねこのきもち」7月号の96ページ・・・、

ねこのきもち
「仰天!変身猫」 のコーナーにぶりた載りました!
(あら、ぶりたさんにピッタリなネーミングのコーナーねっ。)
購読されてるかたは、見つけてみてね!)





*お知らせ*

めめちゃんDVD3

2009 6月7日(日曜日)14:00~15:30
Apple Store Ginza でDVD「めめ一家の毎日」Talk&Live 発売記念イベントがあります。
(4bonさんの生ライブ、また、さくたさんの限定20名のふくさん?イラストのサイン会もあります。)
私もいきます!!是非是非、お時間のある方、貴重なライブですので、おでかけください!






ぶりのきもち
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:46  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ぶりたさんのかわいい姿に釘付けでしたよ~♪
すぐにわかりましたvv

それにしても、食後のゆるゆる感がすばらしいわ~~
休日のおと~さんのようなぶりたん・・・素敵☆
Ricchan |  2009.06.06(土) 11:32 | URL |  【編集】

器用な体勢で寝ますね。ぶりたん食べてすぐ寝ると牛さんになっちゃうよ~。
すぐそばにたかさまもいるし至福のひとときですねぇv-398
HYU |  2009.06.06(土) 13:21 | URL |  【編集】

ぶりちゃん、この世の幸せを独り占めしてる!!
ごはん、たかさま、ママ・・・大好きなものに囲まれて眠る幸せ。
寝姿を見ると「お客さん、終電ですよ!」といいたくなりますが、
それもまた、親父っぽくて親近感?がわきますなあ。

スコ父 |  2009.06.06(土) 15:01 | URL |  【編集】

ぶりたんも小さいおっさんが入ってるに違いない…!
絶妙な感じですが寛ぎの体勢なんですよね~きっと!!

仰天!変身猫っていうタイトルだけで笑えました~!(笑
アスカ |  2009.06.06(土) 18:21 | URL |  【編集】

わ~~ぶりたん幸せそうv-352
ごはん沢山食べて、たかさまのそばでウトウト・・
至福の時だねv-346
なんだか癒されましたv-398
魅威太796E |  2009.06.07(日) 00:30 | URL |  【編集】

★Ricchanさま

「休日のおとーさん」。。ぷぷぷぷ・・・・・・。
確かに・・・。
たまに中におっさんが入ってるんじゃないのかな??と思ったりもしちゃいます。笑

★HYUさま

ぶりたさんは、食べてすぐ寝るので、もう牛さんかもしれません・・・。ぶりたさんは、私だけの時は、距離をとって、2階にいって寝るのに、たかさまがいると近くでうとうとしています。笑

★スコ父さま

「お客さん、終電ですよ!」に大笑いしてしまいました!!
確かに・・・。電車で居眠りしているおっさんみたいですね。。。
たまに、中におっさんが入ってるんじゃないかと思っちゃうときもあります。笑
こういう姿みるだけでも楽しいですけどね!!笑

★アスカさま

あ、やっぱりそう思います??
わたしもおっさんが入ってるんじゃないかと思います。
「変身!仰天ネコ!!」ぶりたにピッタリのコーナーです!!

★魅威太796Eさま

ぶりたさん、幸せそうにぐったりしてる姿に大笑いしました。。。ほんと、おっさんみたいです。。笑
のぼぼん |  2009.06.07(日) 12:58 | URL |  【編集】

ぶりたん、どうみても人間のくつろぎようですよね~w
しめじ同様なかにおっさん入ってると見た!( ^∀^)
でもきっとかわいいおっさんだろうな~(フォローになってないか?)
omu |  2009.06.07(日) 17:16 | URL |  【編集】

★omuさま

私もこのぶりたを見たとき、しめたんを思い出しました~。。
憧れのしめたん同様、おっさんが中にいて、光栄です!!
かわいいおっさん??みたーい!!
のぼぼん |  2009.06.10(水) 16:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/217-55d8fdec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
