2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.08 (Mon)

アミーちゃんからのプレゼント♪

ねる4    朝、目が覚めて、いつもの窓際にきたぶりたさん・・・・。



あみぷれ1

何だか、様子がいます・・・・。
そのうち、 「みゃあ。。みゃあ。。」 と鳴くので、外を見てみると・・・・、





あみぷれ2

本物の 野ネズミ の死骸が!!!!
(写真はあまりにもグロテスクなため、ぬいぐるみに変えていますが、大きさもこのくらいでした)
↑なんで!なんで~???東京のど真ん中にねずみが~!!!!(既に冷静さを失っています)きゃああああ~~~



あみぷれ3

ぶりた  「あれ、なんでしゅか~???くんくんくん・・・・。」
のぼぼん   「ぎゃあ~!!ぎゃあ~!!ぎゃあ~!!!」 →朝の4時からおたけび。。。


あみぷれ4

どうやら、ぶりたの恋わずらいの相手、アミーちゃん(クリック→)が、
ぶりたにプレゼントにと、置いてったみたいなんです。。。。
↑いらないよ~っ。こんなプレゼント。。。。
ちなみにアミーちゃんは、どうやら裏の畑のあるお家のねこちゃんみたいなんです・・・。



あみぷれ5

ぶりた・・・・・・。



あみぷれ6

愛 されちゃってるのね。。。
微妙な両思いに喜べない、のぼぼんでした・・・。
それからというもの、毎日、窓を開けるのが恐怖です。。。泣





*またまた、とっても余談*

ルーキテー1
只今、セブンで対象商品を買うとついてくる、ルーキーズと
キティーたんのコラボストラップ。。。
全部で10種類あるのですが、1本かってどれにしようか?
散々長い間、悩んでるところを、店長さんらしき人が声を
かけて下さって、

ルーキテー2
全種類、もってっていいですよ!!
と、全種類くれたんです!!感謝!感激!!
↑たぶん、おばさんが真剣に悩んでるのを哀れに思ったんだと
思います。笑

ルーキテー3
ぶりたさ~ん、みてみてみて!!
ぶりた「・・・・・・。」

るんるんのぼぼんでした。。。




両思いぶりたんに・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:04  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ぶりたさんはモテモテですね~~
アミーちゃんに愛されてるのはいいけど・・・
毎回ネズミさんのプレゼントがあると、のぼぼんさんが大変ですよね(-_-;)
私は最近小さいネズミさんが草を食べているのを見ました

ルーキーズにどっぷりハマってまってるぅ~~
全種類貰えてよかったですね♪
この前の情熱大陸に市原隼人くんでてて、かっこよかったですね(*^_^*)
かりんママ |  2009.06.08(月) 12:52 | URL |  【編集】

大笑いしました~~!!!
(ごめんなさいねっ!)
これからどんどんアミーちゃんからのv-238プレゼントがとどくかもしれませんねっ(笑)複雑。。
両思いねっ、ぶりちゃんやる~~v-10
E,S |  2009.06.08(月) 15:05 | URL |  【編集】

あー、やはり猫族でもモノをプレゼントするのは愛の証拠なんですね。
それも女子から・・・積極的だわ。ぶりたさんのバレンタインデーだったんですね。
アミーちゃんに悪意はないにしても、もっと違うものをプレゼントしてほしいものです。
どっかの食卓に載っていた「さつまあげ」とかだと、もっと困るような気がするけど。

ぶりたさんの恋を応援します。
きなこママ |  2009.06.08(月) 15:58 | URL |  【編集】

え!本物のねずみ!?
なんだかぬいぐるみみたいに見えたので平気で見てたけどほんもの???(←信じたくない)

私の母は子供の頃飼っていたニャンコに本物のネズミをプレゼントされたことがあるそうです。悲鳴をあげたら祖母に「せっかくプレゼントしてくれたんだから褒めなさい」と言われたそうです。。。。(私は絶対ヤダ)

あっそうそう。ねこのきもち、みたよー!
「まいうー」の写真も投稿してほしいな。
ぶどうママ |  2009.06.09(火) 08:53 | URL |  【編集】

やっぱりお土産持ってくるんですね。。。
最初は、でかい!っておもってたら
ぬいぐるみだったんですね(汗)でもこの大きさだったんだ。。

ぶりちゃん、ちょーかわいいとまどいの顔☆
もずく |  2009.06.09(火) 09:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.09(火) 11:35 |  |  【編集】

猫がネズミのプレゼントだなんて、なんて洒落てるんでしょう*。トムとジェリーの世界ですね、ふふふ。なーんて現実はそんな呑気なこと言ってられませんよね、私もびっくり大きな悲鳴をあげることでしょう。でもぶり太ちゃんはアミーちゃんのいる網戸の向こうの世界にさらに興味津々になっていくのでは・・・。
popokedama |  2009.06.09(火) 23:24 | URL |  【編集】

やっとコメント入れられた!!!
昨日いくらやっても字が入らないのv-356
時々なるんだよね・・・なんでだろう??
アミーちゃん積極的v-347
今日もプレゼント届いた??
プレゼントはのぼぼんさんが片付けたのかなあ・・・
それもすご・・・い;;;;
実家に居た時は猫外へ出していたので毎日のようにプレゼントしてもらってましたv-399
ねずみをはじめ蛙・雀その他いろいろ~~~
猫常に5匹以上はいたからみんなして競って持って来るんだよv-355
魅威太796E |  2009.06.10(水) 09:47 | URL |  【編集】

野ねずみ、ぬいぐるみが一瞬本物かと思って
小さく声あげちゃいましたw
でもいますよね!これくらいのネズミ!
大阪の繁華街でもよく見かけました、たぶんそれは
ドブネズミといわれるやつだとおもいますが・

それにしてもオチはアミーちゃんからの貢物だったんですね~爆笑(>▽<;; アセアセ
いや~でも愛を感じて胸キュンとなってしまいました!
ブリちゃん愛されてるのね・・
omu |  2009.06.10(水) 13:45 | URL |  【編集】

★かりんママさま

普通にねずみさんって、いるんですね!!ねずみって、草食べるんでか??衝撃です!!
ほんと、あれから、窓を開けるのが、恐怖です。。。
いろんなもの、おいていかないといいんですが。。。。
あ。情熱大陸みました??私、あれみたあと、しばらく、ほんとにぼけーっとしてました。。あんまし、かっこよかったので!!あは!!

★E,Sさま

先日はお会いできてうれしかったです。
ぶりたさん、両思いなのはいいのですが、毎回あのおそろしいプレゼントがくると思うと恐怖です!!
ぶりたさん、モテモテ??笑

★きなこママさま

ぶりたの恋の応援!ありがとうございます!!
やっぱり、ネコ族も、愛しい相手にはプレゼントするものなんですね!!最初は嫌がらせかと思っちゃいました(笑
さつまあげ??それも、笑えていいかも!!笑
また、変な生き物の死骸がないかと、毎日ひやひやもんです。泣

★ぶどうママさま

あ、写真はグロテスクすぎるので、ぬいぐるみに変えて写したんですよ!!でも、大きさもちょうどこのくらいで、このぬいぐるみにそっくりでした!!
東京にいるんですね!!ビックリです!!
ネコって、やっぱり色んなものをくわえてもってきたりするのかしら??こわい!!
ねこのきもち!!ありがとうございます!
まいうー!今度、投稿してみます!

★もずくさま

こわいですね~。。やっぱ、ねこの野生の本能って、やつですかね~。。。おーこわ。。。。。。
ぶりた、思わぬ両思いにとまどいです。

★popokedamaさま

そうなんですよ!!
ぶりた、毎日、お外をしげしげと見ていて、朝は4時から窓をあけろってうるさいんです!!
恋って、そうなんですかね???
ぶりたさんもおとにゃんこの階段、のぼり中です。

★魅威太796Eさま

何だか、FC2って時々というか?しょっちゅう障害が起こってるみたいですね。。。たかさまが怒ってました。。。
コメントいれれないとか?表示できないとか?結構問い合わせをもらうんです。泣
どうしたらいいのでしょう??
え!!東京のどまんなかにのねずみ??色々もってくるんですか??私は九州出身ですが、ねずみは見たこと無くて、本当に目を疑いました。。
勿論、ねずみさんは、私が手袋してかたずけました・・・。
ねずみさんにも、アミーちゃんにも、ちゃんと心の中で断りいれました。。なーんて。。。笑

★omuさま

え??大阪の繁華街にいるんですか??
ドブネズミ??なんですね!!
ブルーハーツですね!!(→わけわからない・・)
ぶりたさん、初めてのプレゼントは、ねずみさんでした。。。
今度はどんなものがくるのだろうと、毎日恐怖です。泣
のぼぼん |  2009.06.10(水) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/218-9f02776e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
