2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.10 (Wed)

ぶりたさんのおめめ・・・。

ぶりたさんのめ3  ぶりたさんの、おめめの調子がよろしくないので・・・、



ぶりたさんのめ1

またまた、きちゃいました、、、動物 病院 ・・・。
(ぶりた、既にかなりのブルーです。)



ぶりたさんのめ8

また、お外で待っていたら。。。、初の ワンコ さんとかばんごしにご対面。



ぶりたさんのめ9

ワンコさん、 あまりの にゃんこの姿(=ぶりたさん) に、
方向転換して二度見。。。
(なんだ!?あれは??ネコか~??みたいな・・・。)



ぶりたさんのめ10

ぶりたは、病院のことで頭がいっぱいのようで、
ワンコ のことは、気にしていない様子・・・・。
(ママ~、もういやでちゅ~、、帰りたいでしゅ~。。)



ぶりたさんのめ11

結局、ぶりたさんの  は、季節による 皮膚炎でした。。。。
それにしても、目やにが激しくでて、毎日、目をしばしばしているので、
また、角膜やっちゃったのかと思って、慌てちゃいました。。。。
こんなおめめじゃ、アミーちゃんにも逢えないね。。。。ぶりたさん!!



ぶりたさんのめ4

いいもーん。ぼくちんにはたかさまがいるもーん。

↑また、たかさまに遊ばれています。



ぶりたさんのめ7

ぶりたさん、ふたまたはいけませんよ!!
と、また、しばらく カラー生活になりそうです。。。泣




*おまけ*

↓下の写真、全部クリックで拡大します。
繧「繝・ヵ繧壹Ν繧ケ繝医い・悶?・シ予Mk01-6173
先日、いってきましたよ!!めめちゃんDVD発売記念イベント!!(→
hanaさん、桜子さん、さくたさん、4bonさんに逢えて幸せ!
しかも、4bonさんのライブも聴けたんです!

めめたんライブ1
そ、そ、そして!!なんと~!!
あのDVDのイラストを手がけた「さくたえつこさん」(→
に、サインを頂いてしまいました~。。。(ふくごまめめ本に、、)
きゃ~。。感激

メメタンライブ2
今回は、左のふくさんのサイン。
右は、以前頂いていた「ぶりた」のイラスト~。。。
そ、そ、そっくり~

メメタンライブ4
そして、なんと、かわいい「エコバッグ」まで頂いちゃいました~。。
(さくたさん、ありがとうございます~、、早速、愛用します~)

メメタンライブ5
早速、ぶりた愛用中~

さくたさんは、本当にあのイラスト通り、ステキな、そして不思議なオーラのある
きれいなお方でした!!
逢えてとってもうれしかったです!!
みなさんも、まだまだ絶賛発売中!「めめ一家の毎日」(→
是非是非、みてね!!




ぶりたん、がんばれ!!お目目の完治!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:45  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

のぼぼんさ~ん、暖かいコメント本当にありがとうございました!
ぶり太さんその後、目の調子はいかがですか?
たかさまに抱かれるぶり太さんったら
めちゃくちゃ幸せそうな顔ですよね~♪

↓の野ネズミ(゚Д゚;ノ)ノ代役のぬいぐるみでよかったw
最初、本物かと思ってジーっと見つめてしまいました(´艸`o)
でも、あの大きさが窓の外に転がっていたら悲鳴あげますね!
でもでも、美人にゃんこちゃんからのプレゼントなら
ありがたい・・・かな~~?w
まちゃもも |  2009.06.10(水) 18:39 | URL |  【編集】

のぼぼんさま
こんなに喜んでいただけるなんて
作家冥利につきます!
私ものぼぼんさんにお会い出来てうれしかったのです。
お肌ピカピカ~チャーミングな方なのですね~~!
それにたかさまもと~~ってもいい感じの方ですね~~!
ぶりちゃんもそんなお二人がパパとママでは
いつまでもおとにゃんになれないのは仕方ありませんねっv-22

お目目お大事になさってねっ。
熱冷ましのぶりちゃん可愛い~~~v-238
E,S |  2009.06.10(水) 20:34 | URL |  【編集】

ぶりたさん、お目目が心配です。
十分に気をつけて、パッチリお目目でいてくださいね。
それにしても
ぶりたさん、たかさま、仲良しですねえ。
男同士ってやっぱそうなのかなあ???
スコ父 |  2009.06.10(水) 22:06 | URL |  【編集】

ぶりたん、病院お疲れ様でした!
角膜はなんともなくて良かったですね!!
ほんと一度キズ出来ちゃうとちょっとの異変で
すっごく気になっちゃいますよね。
完治するまでがんばってねー!

エコバック入りのぶりたん、ラブリーです♪
アスカ |  2009.06.10(水) 23:01 | URL |  【編集】

ぶりたちゃん、ワンコに二度見されちゃったんだね!
でも気持ちわかるわぁ~
私もきっと二度見しちゃいそう♪

我が家のちゃーくんも、なんだか最近涙がぽろぽろ。。。
角膜は傷ついてないし、うちも皮膚炎なのかなあ??

プレゼント企画のご応募、どうもありがとうございました!
ちょっと先ですが発表は6月23日ですので、
お楽しみに☆
nekono* |  2009.06.10(水) 23:27 | URL |  【編集】

ぶりちゃん、お目目早くよくなるといいですね~
でも角膜に異常がなくてほんとよかったです(´▽`) ホッ

そしてすんごくうらやましい~なイベントだったんですね!
直筆イラストいいなあ(*´∇`*)
とても味わいぶかいイラストで大好きです
omu |  2009.06.11(木) 15:52 | URL |  【編集】

皮膚炎?っていうのがあるんですね。
エキゾチックは大変ですね。ウチも注意してみてみます。
目に傷がなくてほんとよかったです。ここぞとばかりに甘えるぶりたんがかわいすぎv-407
HYU |  2009.06.11(木) 23:39 | URL |  【編集】

角膜傷つかなくて良かったねv-398
クロエも涙がひどくて~目の下涙やけになっちゃてます;;;
皮膚炎ってものがあるのね・・・・
本当エキゾはお目目の管理が大変~~~
直筆サイン&ぶりたんイラストまですごーいv-352
たかさまとお出かけよかったねv-344



魅威太796E |  2009.06.12(金) 10:27 | URL |  【編集】

★まちゃももさま

少しずつお元気になられているようでよかったです!!
ぶりたさんのおめめは、まだ目やにがひどいです!
ネズミ!!びっくりしたでしょ!!!?
私は本当におたけびあげましたよ!!
あれから、プレゼントはないのですが、毎日ドキドキの日々です。

★E,Sさま

E,Sさまにお会いできて本当にうれしかったです!
とっても舞い上がってしまって、上手にお話できなかったのが、唯一悔やまれます。。
お肌ピカピカではないですよ~。。。笑
でも、とってもうれしいです。。
また、何かありますときは教えてくださいね!!
やっと、病院かよいから開放されたかと思いきや、またまたお目目がよろしくないようです。。。
毎日、点眼!頑張ります!!

★スコ父さま

男同士、仲良しみたいですよ!!
スコ父さんも楽しみですね~。。。めろめろになっちゃいますよ~。。。。笑
エキゾはお目目の手入れがかかせないみたいです。。
ネコ種によって、色々気をつけなければならないことが多いみたいですね~。。泣
がんばります!!

★アスカさま

そうなんです!ちょっとの目の異変でほんと、角膜か~!!と思って、ドッキリしちゃいました~。。。
エコバッグ!かわいいでしょ??
すっごい気に入っていて毎日持ち歩きたいのですが、気が付けば、ぶりたが中に入っています!汗

★nekono*さま

ちゃーくんのおめめ、大丈夫ですか??
この季節は、ネコのメの異変多いみたいですよ~。。
でも、こっちは心配になっちゃいますよね~。。。
プレゼント企画!!とってもとっても楽しみです。
だって、かわいいんだもーん。。。
私も8月に1周年記念プレゼント企画しますので、是非ご参加くださいな。。

★omuさま

イベント!本当によかったですよ。。
生のライブが聴けたのもよかったですし、何せちょー昔からの憧れのさくたえつこさんにサインをいただけたことが本当にうれしかったのです。。。
舞い上がっちゃいました~。。。
大阪のイベントも行きたかったな~。。

★HYUさま

この季節、暑くて湿気が多いと、エキゾ種には多い病気だそうです。。。大変だわ~。。。
まだ、治りません。。
ほんと、ここぞとばかり、甘えんぼさんです。笑

★魅威太796Eさま

クロエちゃんの涙やけだいじょうぶですか~??
うちは、涙も凄いんですけど、目やにがでてくるでてくる!すごいんです。。。しばらく点眼がんばります!!
出不精のたかさま、珍しくライブにでかけてました~。。
ライブにちょー感激してましたよ!!笑




のぼぼん |  2009.06.13(土) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/219-0e7df0a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
