2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.14 (Sun)

ぶりたさんの恋わずらい・・・。

heartn.gif  あれから・・・・・、



ぶりたの恋1

ぶりたさん、る日も、る日も・・・・・、



ぶりたの恋2

アミーちゃん (クリック→)を待ち続けています。。。



ぶりたの恋3

ぶりた  「ママ~。。どうして、アミーちゃんあれからこないでちか?」
ぶりたさんが、たかさま。たかさま。たかさまいってるからじゃない???



ぶりたの恋4

ぶりた  「・・・・・・・・。」
(そ!そんな、、、まじに落ち込まなくても!!
・・・・にしても、アミーちゃんプレゼント(クリック→)送るだけ送っといて、、
気を持たせるなんて、、、なかなかやる女ね。。。




ぶりたの恋5

ぶりた、やっぱり、 フォーリンラブ





*おまけ*

あみーさん
なんと、たかさまの車の横にアミーちゃん発見!!
(暑いから、日陰で寝てたようでした。。。)
アミーさん、ぶりた待ってるよ。。。





初恋!がんばれ!ぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:45  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

アミーちゃんはきっと、魔性の女ね!
ぶりちゃんのおめめがハートになってるv-10
やっぱり、初恋は叶わないものなのね;;
スオミ |  2009.06.14(日) 17:08 | URL |  【編集】

イエス!フォーリンラブ!

ぶりちゃんの恋、成就してほしいですが、
思わせぶりなアミーちゃんは、相当「やり手」かと・・・

ぶりちゃんの一途な純情で、アミーちゃんをノックアウトだー!
(でも、たかさまも大好きでね♪)

スコ父 |  2009.06.14(日) 18:07 | URL |  【編集】

噂のアミーちゃんだわ!こんなすてきな相手が
アプローチしてくれるなんて~!ぶりたん、、モテ男だ!!
かっこいい~☆
もずく |  2009.06.14(日) 18:13 | URL |  【編集】

初コメです☆
初めまして、くみちょと申しますm(^^)m
消しゴムハンコを作られているそうで、omuさんのブログから飛んできました♪

ぶり太くん、可愛いですね☆このなんともいえない表情がキュートです≧∀≦

消しゴムハンコはどんなのを作られているのですか?
また、ブログでも紹介して下さい☆
楽しみにしています0(^^)0
またお邪魔させていただきま~す≡3
くみちょ |  2009.06.14(日) 21:19 | URL |  【編集】

ぶりちゃん。。。

『はじめは顔かわいいからいいな~って思ったわけ、
でもね、あの子ってパパっ子でなんか男って感じ全然しないのよ、
なんだか~もういいって感じ~~』
ってアミーちゃん言ってたりして(笑)
ぶりちゃん、、そのお顔はあまりにもラッコっぽくて、、
コーラに続いて思わす笑いが。。。
ぶりちゃん、、恋って辛いわねっv-10




E,S |  2009.06.15(月) 00:27 | URL |  【編集】

アミーちゃん、恋の駆け引きが
お上手ですね!
押して時には引く!恋愛の極意ですかね~w
そしてぶりたちゃんの恋の炎はさらにいきおいを増す・・
なんてね(>▽<;; アセアセ
omu |  2009.06.15(月) 14:11 | URL |  【編集】

アミーちゃん・・・やるな!!
ぶりたん、もう気になって気になってしょうがないんでしょうね~!
ぶりたさん、かなり待ってるようなので
アミーちゃん、一度早めにぶりたんに顔見せてあげて下さい!
アスカ |  2009.06.15(月) 22:45 | URL |  【編集】

★スオミさま

そうですよね!!魔性の女ですよね!!
私も、見習わなければ・・・・。(→って、もう遅いか!!)

★ スコ父さま

ほんと。イエス、フォーリンラブ。。ですよ。。。
でも、アミーちゃん、相当やり手のようで。。。。
初恋の相手には悪かったのかもsれませんね、、笑
まあ、ぶりたにはたかさまがいるので、いいのかな??笑

★もずくさま

ぶりたさん、「モテ男」???
そ、そうかしら・・・???(→飼い主とにてすぐ調子にのる)
ぶりた、初恋!がんばります!!

★くみちょさま

コメントありがとうございます!とってもうれしいです。
omuさんのブログをみて、ぶなしめじハンコにノックアウトされました~。。。
消しゴムハンコって、人それぞれの色がでるんで面白いですよね。。。
私は、とっても初心者なので、色んな方に教えてもらってがんばります!!いつか!くみちょさんみたいに個性的な作品ができればいいな!!ブログにも今度紹介しますね!!
私の師匠!のブログが、リンクにはってありますんで、→「ねこのルルちゃん」そちらもどうぞ!!
これからも宜しくお願いいたします。笑

★E,Sさま

何だか、アミーちゃんは大人の女みたいで、初恋の相手には悪かったみたいですね・・笑
E,Sさんのアミーちゃんのセリフに笑いました。。。
いってそう・・・。と思って。。
あれから、何度か家の周りでアミーちゃんをみたのですが、ぶりたのとこにはこないですね。。。
初恋はつらいねえ。。ぶりた。。。

★omuさま

あんなに何でもめんどくさがり屋のぶりたさんが、毎日毎日アミーさんを待っているので、ちょっとこっとがせつなくなります。
「いつもママがいるから、いいじゃーん。。」と声をかけますが、丸無視です。。。がーん。

★アスカさま

人間界にも、こういう女がいると手ごわいですよね!!なーんて。。
ぶりた、毎日毎日、まだ待ってるみたいですが。。。
ふられたんじゃないのかな???笑


のぼぼん |  2009.06.16(火) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/221-c3517db1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
