2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.16 (Tue)

ぶりたさんのリフレソロクジー♪

icon9.gif    ぶりたさんのとある日・・・・・。



リフレ1

ぶりた  「・・・・・・・・・・・。」



リフレ2

ぶりたさん、たかさまに 「リフレソロクジー」 (足ツボマッサージ)
やってもらってる最中・・・。



リフレ3

ぶりた  「パパ、そこ、痛いでち・・・。
たかさま 「ぶりた、そこは、肥満のツボですよ。。。



リフレ4

ぶりた  「パパ。そこも痛いでち。」
たかさま 「ぶりた、そこは甘えん坊のツボだよ。。。笑



リフレ5

「たかさまラブ
 のツボ、押してます・・・・。
ぶりた  「・・・・・・・・・。」




*おまけ*

とろん1
ぶりたさん・・・・、

とろん2
たかさまだっこにとろん。。。。





甘えんぼぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:22  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

肥満のツボ、甘えん坊のツボ、たかさまラブのツボ♡、他にもツボがありそうですが!?、足ツボマッサージにすっかり癒されてる、なんとも言えない表情のぶり太ちゃんに私は癒されております*。
popokedama |  2009.06.16(火) 16:18 | URL |  【編集】

のぽぽんさん、こんばんは^^

ぶりたくんと旦那様は超ラブラブですね☆
二人のラブラブっぷりにあてられました(´∀`*)
くみちょ |  2009.06.16(火) 21:12 | URL |  【編集】

肥満のつぼを押された、ぶりたさんのお顔が最高~~~♪
目が光ってるみたいに見える^m^

たかさまとのラブラブ顔も癒されるぅ~
本当にたかさま&ぶりたさんはラブラブですね(#^.^#)
かりんママ |  2009.06.16(火) 23:40 | URL |  【編集】

ラブラブなツボ押しタイムだったんですね~♪
私も一度足裏のツボ押しを体験してみたいんです。
痛いって言いますよね?!
ほんとなのかな~って。
アスカ |  2009.06.16(火) 23:48 | URL |  【編集】

もう~~~かわいいんだから~ぶり様!!
肥満のツボ、相当痛かったんですね ピキッとなってる笑
私も抱っこしてトロンとさせてみたいです涙
ami |  2009.06.17(水) 00:46 | URL |  【編集】

★popokedamaさま

最初はイヤイヤ足ツボされてましたが、最後は少しうっとりしてました。。。これも、たかさマジック!でしょうか??笑
ぶりたは表情豊かなんで笑えます。。。

★ くみちょさま

ご訪問、ありがとうございます!!
今度、早速消しゴムハンコも紹介しますね!!
私もくみちょさんみたいなオリジナルハンコがほしい!!
ぶりたの甘えんぼマークとか!!

★かりんママさま

「肥満のツボ」を押した時、本当にぴきっって顔したので大笑いしました~。。。
ぶりたさん、最近本当に表情豊かで大笑いします。。
うふふふふふ。。。。。

★アスカさま

私は誰かに足を触られるのが苦手なんで、永遠にいけませんです。。泣
いつも、たかさまのリフレソロクジーに付き添いでいっています。。まじで痛いみたいですよ~。。。
想像しただけで、ぞくぞくっとしちゃいます。。泣

★amiさま

肥満のツボ、かなり痛かったみたいです。。。
ぶりたは、最近ますます表情ゆたかになりました。。
と、ともに、、ちょっと以前よりも大きくなってきた気が!!


のぼぼん |  2009.06.17(水) 13:59 | URL |  【編集】

ぶりちゃん、ほんとにたかさま好きなんですね~
こんなに愛されてうらやましいわ~(*´∇`*)
しかし肥満のツボって押されたらますます肥満になる
っていうツボ???w
omu |  2009.06.17(水) 14:36 | URL |  【編集】

キャハハハハハッ

毎度毎度、本当にツボに入るなぁ♪
たかさま、肥満のツボ教えてください。

のぼぼんさん、お元気でしたか?
わたしは、、、、ちょっくら天国をみました。
サマンサ |  2009.06.17(水) 18:58 | URL |  【編集】

ぶりたちゃん、足ツボマッサージしてもらってるんですね~♪
ん?!
よく見るとそれは手のような・・・笑
すっかりリラックスして、気持ち良さそうですね~♪
nekono* |  2009.06.17(水) 21:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.18(木) 10:52 |  |  【編集】

★ omuさま

ぶりたは、たかさまっこで、たかさまがお休みの時は、ずっとぺったりくっついています。
ちなみに「肥満のツボ」っていうのは、太っていると痛いっていうやつです。。むふふ。。

★ サマンサさま

サマンサさんが、少し回復されて安心しました。。
でも、まだ油断なさらないように、、、。。無理なさらぬように。。
ぶりたは、相変わらずです。。
ますます、甘えん坊さんになっちゃいました。。。

★nekono*さま

ぶりたさんの手も足も黒いので、わかりずらいですね。。。。
でも、足なんですよ。。笑
肉球もえ~。。があまりできないのが、残念です。。
のぼぼん |  2009.06.20(土) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/222-822c9f9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
