2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.18 (Thu)

あきれぶりた2・・・。

sironeko05.gif     またまた、のぼぼん、っちゃいました。



あきれぶりた1

「ROOKIES」 の大ヒット記念舞台挨拶(クリック→)INお台場・・・。



あきれぶりた2

今回も、うまく通路側にいって、入場してくる
 「ROOKIES」メンバー全員 と
握手をしてきました~~。。。 (→おばさん根性丸出し・・・。



あきれぶりた3

勿論、目当ての いっちー (市原隼人くん)には、どさくさにまぎれて、
右手左手と2回の握手に成功!!
(↑おお~っ。。。もはやおばさん根性も侮れない、。。




あきれぶりた4

・・・・・というわけで、ぶりたさんにも、幸せをちょこっとおすそわけ・・・。
*注;またもや、何も触りたくないので、ビニル手袋してます。。。。



あきれぶりた5

今回のぶりたさんは、前(→)とは、違って反応よし
(きゃー!!ぶりたさんも、いっちーのよさに気づいてくれたのかしら???→もはや危ない。



あきれぶりた6

・・・・と、思ったら・・・・・。



あきれぶりた7

ぶりたさん、突然、った様子・・・・・。



あきれぶりた8

突然、手を離すぶりたさん・・・。



あきれぶりた9

あ。 やっっぱり???そう、きちゃう???



あきれぶりた10


ぶりた、やはり、 興味なし ・・・。

のぼぼん、またもや幸せな日を過ごしました~。。。
でも、たかさまには「いいかげんにしろ。」といわれちゃいました~。。うふふ。。。
めげない、B型・・・。





*おまけ*

ミラバケッソ
ミラバケッソ・・・・。
(アルパカぶりたハンコ。。。。)



*消しゴムハンコのブログたちあげました。まれに更新してます。
(「はんけし ぶりた・ん」→
よかったら、見てね・・・。






「ママ、最近、おかしいでち・・・。」ぶりた
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:29  |  いっちーネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

やはり~~~

行ってきましたね!!!v-426
記事楽しみにしていましたよ~~~
両手握手ですかv-355
やるな~のぼぼんさんv-354
おまけに両手手袋ですね~~~~
はっとして手を引くぶりたん最高ですv-344
アルパカはんこ可愛い!!
「はんけしぶりたん」も楽しみですv-344

魅威太796E |  2009.06.18(木) 16:57 | URL |  【編集】

あははo(*^▽^*)o両手ビニール手袋ですか!
手を離した時のぶりたさんの手♡
ちんまりしていて可愛い~!
消しゴムはんこのブログ覗いちゃいました♪
まちゃもも |  2009.06.18(木) 18:50 | URL |  【編集】

いっち~かっこいいですよね。

10代の頃は、繊細な感じの男の子で、
岩井俊二監督作品に出てたりしましたね。

このごろは「おとこ」らしくなってきました。

お芝居はいつも熱い感じ。
私もテレビ版の「ROOKIES」見てました。感動してました。
スコ父 |  2009.06.18(木) 20:24 | URL |  【編集】

なんと、全員と握手してきたんですか!!
やりましたね~~♪♪
テレビで試写会のニュース見ましたよ!
あの場にもしかしたらのぼぼんさんがいたのかな~~

あ、さっそくハンコのブログ見てきました!
あれは売り物ではないのよね??
かわいいよ~~
nekono* |  2009.06.18(木) 23:13 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、ほんっと大好きなんですね~!
ビニール手袋装着を2回も拝めるとはっ!!
いっちーネタってカテゴリが出来上がってるのに気付きました…
まだまだネタが増えそうですね~(○ ̄m ̄)

はんけしブログも拝見しました!
可愛い~♪
アスカ |  2009.06.18(木) 23:16 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、行動派ですねえ!
ストラップを全種類もらえたとか、全員と握手できたとか
欲しいものを結局手に入れられるその強さ、うらやましいです。
はんけしブログ、見ましたよv-344
ここまでの作品ができるとはすごいです。
個人的にHELLO!BURITA!」のはんこが好きです。
ぶどうママ |  2009.06.18(木) 23:47 | URL |  【編集】

ぎゃはは。毎回のぼぼんさんの情熱には感心します。
途中まで気づいたときのぶりたんの顔が面白すぎます!
HYU |  2009.06.19(金) 10:34 | URL |  【編集】

おお~!全員と握手とは
すごい収穫ですね★
そりゃ手袋もはめたくなりますよね!w

ケシゴムハンコ、これ作ったんですか??
すご~~いかわいい^^
omu |  2009.06.19(金) 13:23 | URL |  【編集】

★魅威太796Eさま

あら?行ったのやっぱり、ばれちゃってました??
毎日毎日ルーキーズとわめいているので、たかさまにはかなりあきれられています。。
時々、「お前はどうなりたいんだ?」と厳しいこともいわれますが、全くめげないB型です。
はんけし ぶりた・ん・・、たまにしか更新しませんが、更新した際は宜しくお願いします。


★まちゃももさま

ぶりたは体の割にはおててが短くてちんまりしているので、笑えます。。そのギャップが私のツボだったりします。。。
消しゴムハンコのほうにも、コメントありがとうございました~。。ど素人のハンコのブログですが、まれに更新しますので、また遊びにきてくださいね。。。

★スコ父さま

いっちー、リリィの時からかわいかっこいいですね。。
って、ファンになったのはちょーこのごろなんですけど、、、
最初は「少し、たかさまに似てる!!」って思ったのですが、実際にあったら、まるで似てませんでした。。。
もろ、のめっています。。。。
お暇がありましたら、映画もご覧下さいね。。。

★nekono*さま

そうなんです!!私の166センチという長身をいかして、手を伸ばして、全員と握手ゲットしてきました~。。
(一緒にいった友達はちょっとひいてたかも!!)
消しゴムハンコのほうにも、コメントありがとうございました~。。
実は、7月にショップをオープンする予定(あくまで予定?)なんです。。
そこで、オーダーも承りますので、(こんなヘタクソのど素人でよければ。。)よかったら、どうぞ!!
まだ、ヘタッピーなので、コツコツと練習中です。。。笑

★アスカさま

アスカさんは、いつも細かいところに気づいてくれてうれしかです。
そうなんです、カテゴリーに「いっちーネタ」作っちゃいました。。うふふ。。。
まだまだ、増えそう。。なあんぽんたんなのぼぼんです。
はんけし ぶりた・んも稀に更新します。
よかったら、見に来てくださいね。。。

★ぶどうママさま

昔から、のめりこんだものにはとことん熱いタイプなんです。
でも、ここまで俳優さんにはまったのは始めてかも!!
みんなに、「おばさんのヨン様なみだね・。。。」なんていわれています。。。泣
あ。私も実はブリティーが一番のお気に入りです。。。


★HYUさま

ぶりたさんは、本当に表情豊かであきません。。。
たかさまには、この私の情熱をもっと別のものにいかせばいいのに。。。なんて、いやみを毎日いわれています。笑

★omuさま

そうなんです、。最近、消しゴムハンコ作りにはまっているのですが、まだまだど素人なので、がんばります!
うまくなったら、勝手にしめたん、作らせてくださいませ。。

のぼぼん |  2009.06.20(土) 12:52 | URL |  【編集】

「はんけし ぶりた・ん」に早速遊びに行かせていただきました。[ HELLO! BRITA!! ] が私のツボにどっぷりはまり、笑ってしまいました。今も半分ニヤけ顔のままコメント書かせていただいています、うふふ。可愛いぶり太ちゃんだもの、写真はもちろん、ハンコになってもとっても魅力的です♡ のぼぼんさんのセンスの良さと腕前にも感心してしまいます。
popokedama |  2009.06.20(土) 16:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/223-4a94dc3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
