2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.22 (Mon)

ぶりたさんとまこどの。

まこしーる  あの 「まこ杯」(→)のプレゼントが届きました~



まこどの2

早速、ぶりた CHECK はいりまーっす。
(まこどの、緊張の面持ちです。



まこどの3

CHECKはしたものの、興味はない様子のぶりたさん。。。。
(たべものじゃ、なかったでち。。)



まこどの4

せっかく、入賞したのに、それじゃーさみしいーという、
勝手な飼い主志願で、「まこどの」をトトロのように背中にのせてみた。



まこどの5

それでも、「丸無視」なので、ぶりたさんのいつもの
「お外鑑賞」 に、「まこどの」も参加・・・・。



まこどの6

「・・・・・・・・。」


まこどの7

「・・・・・・・・。」



まこどの8

「・・・・・・!?!?」   



まこどの9

隣にいる異物に、あらわに不機嫌顔をするぶりたさん・・・。    



まこどの10

そんなこと言わずに、せっかく入賞したんだから、
仲良くしてくださいな。ぶりたさん  



まこどの11

外を通る人々も、この不機顔のぶりたさんに ビックリ。    
(みなさま、振り返ってまでもご確認・・・。笑)






HAPPY BIRTHDAY

ぐりけし
今日はぐりちゃん(→)のお誕生日。
そこで、「ぐりッフィーミッフィー」作ってみました。
抱っこしてるぬいぐるみは勿論、弟の茶っくん。
弟がきて、ますます世話好きのおにいちゃんぐりさんが大好きです!
お誕生日、おめでとう


(「はんけし ぶりた・ん」も更新しています。→ よかったみてね。)




ぶー顔ぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:08  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ぶりちゃんハンコとってもかわいいですねっ!v-10

今日のグリちゃんのが私的には一番すきかも。。です。
すんごく上手な絵は案外つまらなくて、、
こういう愛情に満ちた味のあるものの方がいいと
私は思うのです!
きっとファンの人多くなりそうなハンコの予感!!!v-22

ステキ!。。
E,S |  2009.06.22(月) 12:28 | URL |  【編集】

また遊びにきました♪

ぶりちゃん、むすっとした表情・・・どこかで見覚えにある・・・
・・・あぁぁ~相撲取りの朝潮(現 高砂親方)に似てます!
でも可愛いと思うのは私が朝潮ファンだからか???

はんけし・・・すごいですね♪グリッフィー大好きです!
ショップの方も頑張ってくださいね♪

「ぶりた・ん」も「はんけし ぶりた・ん」も大好きです。
スコ父 |  2009.06.22(月) 13:00 | URL |  【編集】

うわ~可愛い!
ステキじゃないですか あみぐるみ!!
ぶりたんとの2ショット、ステキ過ぎます!
アスカ |  2009.06.22(月) 17:36 | URL |  【編集】

ナミちゃんからもいろいろきたんですね!
このにゃんこぬいぐるみもかわいい~☆

窓からのお姿が。。ありがたや~(笑)
もずく |  2009.06.22(月) 20:18 | URL |  【編集】

うふふっ
このぶりちゃんの不機嫌顔が、たまらなく
好きなんですよね~~
通行人の皆さんが、二度見する気持ちもわかります~~♪

ハンコ、今回のもすごくかわいいです~~
猫が猫抱っこしてるってのが萌えます~~
nekono* |  2009.06.22(月) 23:31 | URL |  【編集】

ぐりちゃんのところでのぼぼんさんの消しゴムはんこ
見てきました!!!
めっちゃかわい~♪
愛がいっぱい~~v-238

まこあみぐるみをガン見のぶりたん、
なんともいえずにラブリーですねぇ~~
たまりませ~ん♪
Ricchan |  2009.06.22(月) 23:49 | URL |  【編集】

わたしもぐりちゃんとこでハンコ見て感動v-353
仲良し兄弟の様子、伝わります。(私はぐりっフィーが、ハローぶりたと同じくらい気に入りました)
このまこにゃん人形もなんともいえない緩い感じが癒されますね。ぶりたんと並んでお外見てるのが可愛いです。

ところで・・・先週土曜日は、お会いできると思ったのに残念でしたv-406
今度またぶどうにも会いに来てくださいね。
ぶどうママ |  2009.06.23(火) 00:45 | URL |  【編集】

殺されるぅぅぅぅぅぅ

毎回毎回、同じ事書いてますが
どぉ~も、のぼぼんさんの笑いのセンスが
サマンサのツボにヒットしまくりで
「これでもか」「これでもか」と津波のように押し寄せる
笑いの神様。
ぶ-顔ぶりたん、もぉ最高☆
今夜、夢見そう。。。
サマンサ |  2009.06.23(火) 11:03 | URL |  【編集】

ぶりちゃんの不機嫌顔最強~(>▽<;;
もはやアニメの粋ですねww
いや~ほんと見てるだけで飽きない!
もちろんかわいくてですよ♪

ケシハンのブログも拝見しましたが
クオリティ高い!w(゚o゚)w オオー!
すごいかわいいハンコばかりで
びっくりしました~
omu |  2009.06.23(火) 13:34 | URL |  【編集】

許して~~~~

のぼぼんさん~~本当にごめんね!!!!!!!
いつもの ぼけまくりが肝心なところででてしまってv-399
お詫びの仕様がありません;;;;
ぶりたんもっと不機嫌顔になっていいよ!!!
クロエ母しっかりしろーーーってv-363

グリッフィーが不思議な可愛さv-344
魅威太796E |  2009.06.23(火) 15:14 | URL |  【編集】

★E,Sさま

まあ!プロの方にそういう風にいってもらえるとすっごくすっごくうれしてくて、作っていてよかったなあと思います。
皆さんみたいに上手には作れないけれど、私は私なりの色で作ったものがみなさんに喜ばれればいいなあと思っています。笑
これからも、どんどん!がんばります!!


★スコ父さま

朝潮!!似てるかも!!ぷぷぷぷぷ・・・・・。
前にぐりマムが、ぐりちゃんのことを「朝潮」に似てるっていってたことを思いだしました。!!
ぶりたも、ムッスーとすると似てる!!
ハンコ、応援ありがとうございます!!
つたない私の作品ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

★アスカさま

あみぐるみ、かわいいですよね!!
マフラーまでしていて、萌えました。。うふふふ。。。


★もずくさま

相変わらずnamiさんのハンコは素敵で萌えました~。。
まこさんはとってもステキです。うふ。

★nekono*さま

私もぶりたの不機嫌な表情が大好きです。
病院の診察台のぶりたさんとか・・・笑
なんだか、おっかしいんですよね。。。
ハンコありがとうございます。
ネコがねこだっこしてるの、私も好きです。。

★Ricchanさま

ありがとうございます。
消しゴムハンコ、上手には作れないけれど、私なりの個性?(ヘタッピながら。。)で、ひとつひとつ愛をこめて手作りしていきますので、よろしくです。笑
あみぐるみ、あれから、ちっともさわってもくれません。泣

★ぶどうママさま

先週の土曜日はすみませんでした。
私も、きちんと連絡すればよかったです。
また、ぶどうちゃんちにも遊びに行かせてくださいな。。
はんこ、ありがとうございます。
これから、ショップオープンにあたり、頑張りますので、応援宜しくお願いいたします。

★サマンサさま

あら。そういってもらえるとうれしいです。
同じB型なので、笑いのツボが一緒なのかしら・・・??
ちなみに、うちのたかさまはO型ですが、私とはツボがずれているらしく、違うところで笑います。泣
サマンサさま、おかげんは大丈夫ですか?
まだまだムシムシしてる日が続きますので、ご自愛くださいませ。

★omuさま

ぶりたは、時々ねこなんだろうか?と思うことがあります。
実際のぶりたさんの行動は、もっともっと笑えます。。
お伝えできないのが、残念なくらい・・プププ。。。
って、しめたんには負けますけど!!
ハンコ!!頑張ります!!
今度しめたんのもトライしてみます!ので、出来上がったら
もらってあげてください!

★魅威太796Eさま

そうな~。。。気にしないでくださいね。。。
私も、連絡すればよかったです。(すみません。ルーキーズにのぼせまくってたせいで。。。泣)
また、機会があれば、誘ってくださいね。。
ブログ読みました。。。ぶどうちゃんJr残念でしたね。。
でも、これで、クロエちゃんとななちゃんが仲良くなればいいな。。。
のぼぼん |  2009.06.24(水) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/226-16627a83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
