2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.24 (Wed)

ぶりたさんのお出迎え。。。

icon6.gif   ぶりたさんは、出かけるときも帰ってきたときも
          「見送り」 と 「お出迎え」 をかかさない  。。
             (たかさまの見送りはこちら→


だが、たかさまと私のお出迎えには違いがある・・・・。

ある日、私が外出から帰って、玄関の明かりをつけると・・・・、



でむかえ1

ぶ、ぶりたさん・・・・、その格好はなんですか・・・!!!
(たかさまの時は、走ってシッポたててフリフリしてるくせにぃ・・・。)



でむかえ2

ぶりた  「!!!」
おーい。。今頃、きづいたんかい~。。。。



でむかえ3

しっかも、めっちゃ、 、汚くしてるし。。。。
ぶりた  「・・・・・・・。」



でむかえ4

ぶりた、ママに「お帰りなさい。」は???  (ハグしてもいいのよ。。。)

ぶりたさん、もはや、のぼぼんの存在すら 無視 ・・・・。
(おーいい。。おーいい・。。ぶりちゃーーーーん。。。泣)





*おまけ*

ハナポチ

ぶりたさん、「鼻ポチ」。





ぐうたらぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:19  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

も~~~

ぶりたんたら!!!
のぼぼんさんの存在は???
暗闇でスコ座りしてぼーっとしているぶりたん最高v-344
のぼぼんさん無視してぼーっとしてるのはもっと最高v-344 ←冗談よ~~~
魅威太796E |  2009.06.24(水) 12:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.24(水) 13:19 |  |  【編集】

ちょっとぶりたん、格付けしすぎ~ww
のぼぼんさんかわいそう(>▽<;;
でも大丈夫!時間をかけてじっくり
愛を争奪してください(*゚▽゚)ノ
omu |  2009.06.24(水) 13:30 | URL |  【編集】

ぶりたん。。そんなかっこうで(汗)
なにか。。言いたげな感じ。。かもしだしてますね(笑)
でも、、かわいいわぁ~あなたって!
もずく |  2009.06.24(水) 17:53 | URL |  【編集】

おぉぉぉぉ~い!(。>ω<)ノ
ぶりたさん、ママにもお帰り~ってしてあげて♡
それにしても玄関開けて電気つけたら
素敵な座り方のぶりたさんを見れるのも
ちょっと嬉しかったり(´艸`o)
私も鼻ぽちっしたいわ~~~っ☆
まちゃもも |  2009.06.24(水) 19:38 | URL |  【編集】

ハグしてもいいのよ

の一言でまた笑いのツボがぁぁぁぁぁぁぁ。
ですよね---。そ-ですよね---。
美陽子はまだいいんです。
美陽子はママっ子ですから
でもドロシ-は、ぶりちゃんと同じで
玄関の音がすると、尻尾立てて
「ミャ-ミャ-」とパパしゃんに。。。
ど-してこうも差が出るんでしょうね。
今からご機嫌取ろうかな。
サマンサ |  2009.06.25(木) 13:46 | URL |  【編集】

駅のホームで酔っ払って立てなくなってるおっさんみたいだぞ(←おい)

PS
ご紹介くださってありがとう^^
ファンシーnamiより。
nami |  2009.06.25(木) 23:17 | URL |  【編集】

★魅威太796Eさま

電気をパチっとつけたら、ぼーっしているぶりたさんがいたので、思わずカメラでパチリしました。。。笑
暑いのでバテバテで、最近はずーっとこんな感じでいたるちころに座ってはぼーっとしてます。。
大丈夫かしら・???笑

★omuさま

ぶりたさんは、あまりにもたかさまと私と態度が違いすぎて、遊びに来る人も笑うくらいです。
私は、「ごはんくれるひと」と「う●このひと」と思われてるみたいです。悲し・・・。

★ もずくさま

心の中で「おっせーんだよ。。はらへった・・・。」とでもいってるのでしょうか?
なにかいいたげな姿に笑います・・・。

★まちゃももさま

このときは、あまりにビックリしてとっさにカメラとりました。
最近は、いたるところでこの格好して、ぐったりしてます。
暑いのでしょうね~。。。。。
このあと、ごはんの場所に早速誘導されて、「はやく、めしくれよっ。」てな感じでした。。笑

★サマンサさま

そうですよね?ドロシーちゃんもパパっこみたいですね。。。
うちのぶりたさんは、パパっこというよりも、パパに恋しちゃってるみたいなんです。。笑
私は、どうやら、彼の中では「めしつかい」として格付けされてるようです。。。
いつしか、ママとして認識してくれるかしら・・???

★namiさま

ステキなプレゼントありがとうございました~。。
あれ?ファンシー????
ファンキー????(→しつこい・・。)
のぼぼん |  2009.06.26(金) 13:22 | URL |  【編集】

ぶりたさん座ってお迎え(笑)。
その堂々っぷりステキですv-10
のぼぼんさんの「ハグしてもいいのよ」っていうのにも笑っちゃいました。
HYU |  2009.06.27(土) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/227-ee1c4d32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
