2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.26 (Fri)

ビビリぶりたさん2。

まこどの7  本日は、動画です。


あの、コカコーラの ビビリぶりたさん  (過去の記事はコチラ→ ) さんの、
PART2です。お楽しみくださいまし・・・。くっくっく・・・。






最近、ムシムシ暑い日がつづきますね~。。。
みなさんのニャンコさんたちは、どのようにお過ごしですか~??
ぶりたさんは、ほんっとに、一日中、てます~。。
ちっとも、んでくれません。。。。

くぅ~ん。。。。ママぐれちゃう・・・・。
 (↑あんなにROOKIESにのぼせてたくせに、自己中な人。。。)

ぶりたさん、たまには、ママと遊んでね。。。。



*おまけ*

しゃちほこ1
ぶりたさんの・・・

しゃちほこ2
シャチホコ・・・。




既に夏バテぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:09  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

我が家の2にゃんずも一日寝ています~~~
ついでに私も~~~
ムシムシして何もする気がおきない~~~;;;
(韓ドラは観てますが;;;)
魅威太796E |  2009.06.26(金) 13:59 | URL |  【編集】

いやんv-15ぶりちゃん
また笑っちゃった。
びびりぶりちゃんごくろうさま、クックv-238
E,S |  2009.06.26(金) 15:08 | URL |  【編集】

はじめまして。

ぶりちゃんのあまりの可愛さにノックアウトされ、
つい初コメしてしまいました。

うちにもエキゾがいるのですが、ホントに面白い子が
多いですよね!

ところで、ぶりちゃんはグルーミング大好きなようですが、
毛玉を頻繁にケポしてしまったりはしないですか?

うちの子もグルーミング大好きで、
暇さえあればブヒブヒガブガブ・・・。
ゆこ |  2009.06.26(金) 15:49 | URL |  【編集】

ぶりたーん!!(笑
ちょいと地味~な驚き方がまた可愛いです(○ ̄m ̄)プププ
アスカ |  2009.06.26(金) 17:29 | URL |  【編集】

コーラの音にいつもビクッと反応しちゃうぶり太ちゃん、可愛いっ*。ダンナ様にも動画を見せたところ「ちょっと可哀想~」と言いつつ、ゲラゲラ笑っておりました(矛盾なヤツめ)
popokedama |  2009.06.26(金) 18:29 | URL |  【編集】

炭酸のペットボトルはどうしても開けるとき音がしますからね。
ぶりたさん、びっくりですね♪
しかし、よくもまあ期待通りに・・・びっくらこいていただいて♪

役者やのぉ~~
スコ父 |  2009.06.26(金) 21:51 | URL |  【編集】

なんか、、たかさまとのぼぼんの、
いくよ~~いくよ~~~~って感じの
長めのスタンバイが笑えました(笑)。

そしてちゃんとびっくりして応えてくれる(?)
ぶりたん。。。かわいいなあ~~~。。

わたしも、かわいそ~~と言いながら爆笑です!!
ぐり茶々母 |  2009.06.26(金) 23:38 | URL |  【編集】

や~だ~

びっくりコーラぶりたんコメが抜けてたよv-356
何書いてるんだろね;;;
私も長めの間合いが・・最高v-352
それに応えてちょこと驚くぶりたんも最高v-354
魅威太796E |  2009.06.27(土) 21:17 | URL |  【編集】

こんにちわ。
以前書き込み?したようなないような、、、。笑
わがやのおたべさんとおんなじクラッシックタビーに
勝手に共感湧きまくりなねこかいです。
時折((((・_・|コソコソ!|_-))))と物陰から拝見させて頂いておりました。
ここ最近私的に悲しい出来事があり、そんな時にこのコーラの記事を拝見し
なんていうんだろう、自然に笑えそして和み癒されました。
ぶりた殿によろしくお伝えくださいませ。

また遊びに|||||/ー゜)コソコソこさせてくださいませ。
ねこかい |  2009.06.28(日) 08:06 | URL |  【編集】

★ 魅威太796Eさま

あついですよね~。。私もぶりたと一緒に殆どねてしまっています。最近、自分はねこかもしれないと思ってしまうほどです。笑

★E,Sさま

ぶりたさんは、コーラだけではなく、たかさまの大きな声や、私の笑い声でさえ、ビックリします。。大丈夫でしょうか??

★ゆこさま

コメントありがとうございます!とってもとってもうれしいです。
ゆこさまもエキゾをかわれているのですね!エキゾはとってもかわいくておもしろいねこが多いですよね!!
ぶりたさんは、グルーミングが大好きで、毎日毎日、せっせと長い時間のグルーミングをしていますが、毛玉は1回もはいたことがないんです!(全部う●ちででているようなんです)
なんでも、はくこと、だすこがいるとか!!つまっちゃうと心配ですよね~。。。なので、毎日のブラッシングが大変です。笑また、遊びにきてくださいね!!

★アスカさま

前にこのファウンテンのときにぷしゅっとやったときは、たてに30センチくらい飛び上がったんです。。その映像がほしかったんですが。。。地味に驚いてました。。笑

★popokedamaさま

たかさまも「これじゃ、俺が虐待してるみたいじゃん。。」といってながら、ゲラゲラ笑ってました。。。男の人って、わからないですよね。。。ぷぷぷ・。。

★スコ父さま

ぶりたさんは、期待通りに驚いてくれるので、こちらも大助かりしています。
毎回、毎回、とびあがるんですよ。。プププ。。。

★ぐり茶々母さま

たかさまは、私と違って、じらすの大好きなんですよ。。
たかさまは、このほかにも、ぶりたをびっくりさせることが多いので、何だかかわいそうなのですが、ぶりたさん自体がたかさまになついているのが、不思議なんですよね~。。
私は、うんこの係り。。ぶぶぅ~。。

★ねこかいさま

お久しぶりです。まだ、ぶりたがうちにきてまもないころに、おたべさんをみて、ぶりたさんにそっくり!!とコメントを入れさせていただいたことがあります。
今は、かっこいいおたべさんとは違って、こんなにぶーネコになってしまいました!!
これからも、エキゾ仲間として、仲良くしてください!
宜しくお願いします!
のぼぼん |  2009.06.29(月) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/229-d6cdb548

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
