2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.07 (Sun)

2回目のワクチン打ちました

ぶりた、本日2回目のワクチンを打ってきました!丸顔
思ったより落ち着いていたので、先生もびっくりしてました!
が!体温を測るのを嫌がって、、、、もう大変・・・・・・
びいーびいー泣いちゃいました
ぶりちゃんはいたって健康ということでした!!よかった!よかった!
体重は、4ヶ月にて2.2キロ・・・・・・・
で、でかいのではないかい?????


ワクチン後にぶりた2

帰ってからのぶり・・・・
泣きつかれたのか?終日ねております。。。。。


ワクチン後のぶりた3
頭打っていますけど・・・・・・・・。ガーン
22:37  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

順調に巨大化(w してますね。
思わず見直してみたところ、巨大化のペースは
うちのちゃーとだいたいおんなじくらいみたいですね。
うちのも体温計はダメですね。
この世の終わりか、ってくらいの鳴き声だしますよ(w
jun |  2008.09.07(日) 23:52 | URL |  【編集】

ぺこもワクチン終わりました。
キャリーバッグでも大人しくビックリしてしまいました。
ちなみに丸太はバッグを引っ掻き続け流血騒ぎになりましたので。先生が聴診器をあてるとゴロゴロ言うのでまったく心音が聞こえなかったとのことです。ちょっと恥ずかしい・・
2.2キロですか~ 大きいですね。うちはメスなので1.7キロでした。
クレタ |  2008.09.08(月) 14:22 | URL |  【編集】

junさま

かなりのペースで巨大化してます。。。食べさせすぎなのかなあ???でも、ちゃんと量はかってるのだけれど。。。。このままのペースで行くと大人になると6キロ台ですよね???
ちょっと不安です・・・・・v-12
それにしても、体温計はほんと苦手ですね・・・・・
おかまちゃんになるからかなあ・・・(爆)


クレタさま

コメントありがとうございます。
ペコちゃんもおとなしかったですか???ちゃんと、ブリーダーさんがしつけしてくれてたのかも知れないですね!!!
それにしても、かなり丸太くんは私のつぼです。(笑)
これからも、ブログ楽しみにしています!!v-10
のぼぼん |  2008.09.08(月) 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/23-9989c7ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
