2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.29 (Mon)

水のみぶりたさん。。。

cup.gif  本日は、すこしでもみなさまに、涼しい画像を!と思い、
        ぶりたさんの、水のみをごらんください。。。




  
ぶりたさん、エコノミーファウンテンのおが 大好き なんです!
最後の方は、かたほほつけてのんでいます。(→ぐうたらのみ。。笑)



水のみぶりたさん1

うまかったでち。
(ぶりたさん、おかおがおおきくない??また、太ったんじゃ!!泣)





*おまけ*

昼ね中のたかさまに、
遊んでコール
遊んでコールのぶりたさん。






お水おいちいでち。のぶりたさんに・・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:01  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

蒸し暑い季節に一服の清涼剤ですなぁ~・・・
お水を飲む姿だけでこれだけ可愛いのはぶりちゃんしかいない!

・・・というか、ぶりちゃん最近お顔が確かに大きくなりました!
お水もごはんもたくさん食べてるのね♪

私もウォーターファウンテン購入しようかなあ・・・
新鮮なお水を与えたいし、飲んでほしい。
やっぱり飲み量が違ってきますかね?
スコ父 |  2009.06.29(月) 17:19 | URL |  【編集】

初めまして!密かなぶりた・んファンです。
あまりにも幸せそうなぶりたさんにこちらまで幸せな気持ちになりました。
ぶりたさん、いつもありがとう!
yumi |  2009.06.29(月) 18:26 | URL |  【編集】

水の飲み方まで幸せそう~ぶりたん( ^∀^)
音楽もほのぼのしてていいですねw
ああ~今日も見てるだけで癒されました
omu |  2009.06.29(月) 21:53 | URL |  【編集】

きゃわ~~~~!!
水飲みぶりたん、この世のものとは思えないかわいさ!!!
なんか大仏様みたいなお顔で。。。
拝みたくなります。良い事ありそう。。。
生ぶり、楽しみ~楽しみ~!!!
ぐり茶々母 |  2009.06.29(月) 22:01 | URL |  【編集】

危な~~い ぶりちゃんv-37

ずっと笑いながら見てたえつこさんを許して!
ぶりちゃんたら水かみしめて飲むものだったのねっ^^
可愛いすぎです!
E,S |  2009.06.29(月) 23:11 | URL |  【編集】

ぎゃーー!!

な・・なんですか!!!この可愛さv-347
お水ハムハムしちゃって!!!
おっきな神々しいお顔v-352
是非是非参拝させてくださいましv-10
魅威太796E |  2009.06.30(火) 00:26 | URL |  【編集】

エキゾってよくお水飲みますよね~
そして、かならずべちゃべちゃ。。。
これがロングのエキゾだったらと考えると、、、!Σ(×_×;)
不器用で手入れべたの私にはロングさんのエキゾさんを扱う
自信は皆無のようです。(゜ー゜;Aアセアセ

我が家も滝バージョンの水飲みとこのファウンテン2種類あったんですが
大変なことがあったので(ビシャビシャ事件が何度か)今では普通な
飲み場になってます。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

ぶりたちゃんのように上品に飲んでくれたらいいなぁ。

ねこかい |  2009.06.30(火) 07:03 | URL |  【編集】

ぶりたさん、お水しっかり飲んで暑さ対策万全ですね。
エキゾって、顔が平板だから、お水飲むとあご下なんか濡れてしまいませんか?
あれ、どうして自分で拭かないんでしょう? ぶりたさんもそのままですか。

エコノミーファウンテンはうちも買ったのですが、どうやら水遊び場と思ってしまったらしく・・・

ぶりたさんを見習ってほしいものです。

「ぼくはえらいでち」って、、ぶりたさん、言うかな?
きなこママ |  2009.06.30(火) 14:21 | URL |  【編集】

ぶりちゃん

なんて可愛いの。
もぉ動画何回も見ながら
胸がなんか、とってもキュンキュンなっちゃったというか
こんなに可愛い水の飲み方する子って居ないですよ。
「うまうまうま」って言ってるみたいな口も
本当に可愛過ぎる。
可愛いなぁぁぁぁぁぁ。
のぼぼんさんは、こんなに可愛い姿を毎日見られるんですね。
サマンサ |  2009.06.30(火) 16:39 | URL |  【編集】

★スコ父さま

ファウンテン、かなりオススメです。
ぶりたさんは、最初うちにきたとき、全くお水をのまなかったんですよ~。。それで、心配してブリーダーさんに相談したら、ファウンテンを使ってたとのことだったので、変えました!ちなみに、中身のお水もぶりたさんだけ、スーパーとかでよくある容器かったら、おいしいお水が無料でいれ放題!というもの。。。にかえたら、ゴクゴクすごい量を飲むんです!(人間は水道水です。。泣)
是非、お試しあれです!


★yumiさま

コメントありがとうございます。
ひそかな「ぶりた・ん」ファン。。。とっても、とってもうれしいです。
これからも、ちょっとおまぬけなぶーにゃんですが、末永く見てあげてください。。。宜しくお願いします。
ペコリ~。。。


★ omuさま

私もぶりたさんのお水をのむ姿をみるのが好きです。
あまりに、お水をのむので、心配して病院にいったほどです。。ただのお水すきだったんですけどね・・・笑

★ぐり茶々母さま

ぶりたさんは、いつも朗らかにお水をいただきます。。
その姿が、おかしいので、ついつい動画にとってしまいました。。笑
生ぶり~。。是非是非遊びにきてくださいませ。
ぶりた共々、おまちしております。

★E,Sさま

そうなんです!ぶりたさんは、お水もごはんももかみしめて食べるんです。
そんなお顔をみてると、幸せすぎて、ついついごはんをあげすぎてしまって、いつもたかさまに怒られます。。泣
でも、ごはんがなくなったときの、鳴き声はこの世のものとはおもえないほど大きいです。笑

★魅威太796Eさま

去勢後、ますますぶー顔に拍車がかかってきました~。。
ごはんも、一日の殆どの量を朝のうちにたべてしまうという始末。。。ちょっとコマっている次第です。


★ねこかいさま

私も最初は、飲んでくれるのか?不安だったのですが、おいしくいただいてくれるようなので、助かりました~。。
でも、やっぱり、アゴはびちゃびちゃですよ~。。
しかも、ぶりたさんは、ほほごとつっこむので、たまにお顔の半分がびちょびちょになってたりします~。。笑
ま、それも愛嬌だと思って笑ってます。

★きなこママさま

「ぼくはえらいでち。」っていってます。笑
ぶりたさんも、勿論アゴはびしょびしょですよ~。。
しかも、お手入れしないので、いたるところにお水がちらばってたりしてて、常にふきふきしています。泣
ぶりたさんも、たまに、思い出したようにお水をちょいちょいして遊んでることがありますよ!

★サマンサさま

そんなにいっていただける打なんて、うれしいです♪
私もぶりたさんのお水のみ姿をみると、とっても癒されるのでついつい見入ってしまうのですが、ぶりたさんはそのたびに迷惑そうな顔をしてます。。
ごはんとお水の時間が大好きなので、誰にも邪魔されたくないようです。。笑

のぼぼん |  2009.07.01(水) 09:40 | URL |  【編集】

とってもとっても癒されてしまいました♡。何とも言えない表情でお水飲んでますね、うふふ*。幸せーっなぶり太ちゃんはみんなを幸せーっっっにしてしまうんですから。ニャムニャムと目を細める仕草がたまらなく可愛くて、なぜか笑いをそそります。大好きです、ぶり太ちゃん!。

のぼぼんさん、お誕生日おめでとうございます。ツモリチサトのお財布、猫柄があるの以前から知っていました。可愛いので私もいつも密かに気になってはいたんですが、「ウチの子には似てないね」とのダンナ様の一言で買わず終い。いつかウチの子柄がでないかなあなんて期待しているのですが、今のところなさそうです(笑) 優しい旦那様からのプレゼントのお財布、そしてお母様からの貯金箱、沢山貯金箱にお金貯めなくちゃ、そして旦那様からのお財布で沢山使って下さいな*。
popokedama |  2009.07.04(土) 18:12 | URL |  【編集】

★popokedamaさま

ぶりたさんは、いつもおいしそうにお水を味わって飲んでくれます。そんな姿に癒されてる今日この頃です。でも、なぜか?笑えるんですけどね。。。笑
ツモリチサトのお財布柄、ポポちゃんたちのがあれば、絶対にかわいいですよね!!私がツモリチサトなら、是非作りたいです。(→なにもの!!)
絶対、売れるとおもうのに。。。。
でも、このお財布、既にポイントカードで膨らんでいます。笑
のぼぼん |  2009.07.06(月) 14:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/232-84a1cfac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
