2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

今日はなんの日??

denki4.gif   今日は、私、のぼぼんの ハタチ の誕生日です。。
       なーんて、お決まりのギャグはほっといて。。。
       のぼぼん、また、ひとつ  をとってしまいました。。。。がーん。。泣き



のぼぼんHB

この地味なお誕生日に、なんと、おが!!



のぼぼんHB2

ぶりたさん、さっそく チェック はいりまーっす。



のぼぼんHB3

このお花は、たかさまの会社の 社長 さまからなのです。。。
(なんと!たかさまの会社は、毎年奥様宛に社長様からお花が届くのです!)  
なんて、すごい会社!!
 



のぼぼんHB4

ぶりたさんは、お花のにおいが気になって仕方がありません。。。
たべられるでちか??



のぼぼんHB5

ぶりたさん、ちゃっかり、お花の箱にもはいりまーっす!



のぼぼんHB6

それから、もうひとつ、プレゼント が!!
(もちろん、たかさまからではありません。。。笑)


それはこれ↓↓ 電車貯金箱。
動画でどうぞ!!



これは、なんと!九州の実家の母から東京にすんでいる私へ、
中央線の音楽がなる貯金箱。。
(わざわざ東京から取り寄せたんだとか。。→毎度、よくわからん母親です。でも、そこが似てるっていわれる。。泣)
ぶりたさん、最初は興味津々ですが、あとは興味なしの状態です。。



のぼぼんHB7

パパからのプレゼントはないでちか??



のぼぼんHB8

パパからは、去年のお誕生日に一生分との約束で
 「ぶりたさん」 をプレセントしてもらったんですよ。。
なので、今年からはなかとです。。


・・・・・と、今年のお誕生日はぶりたと2人っきりで、すごしましたとさ。
らんらん。。。。





*おまけ*

まこ

自分から自分へのプレゼント!
まこ、最終巻!!




はっぴーばーすでい。わたし。。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:35  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

Happy Birthday♪

のぼぼんさん、お誕生日おめでとう~~♪
むふふ・・・はたちかぁ~~?(笑)
(倍以上行ってる私は何も言えまへ~ん!ぷぷぷ)

のぼぼんさんのお母さん、めっちゃおもろいわぁ~~
私この電車貯金箱や電車時計大好き(笑)
(鉄子ではありません・・・)

そして全然関係ないけど来月のおっとの誕生日には
ドラクエDSとピクミンのリクエストが出ています。。。

たかさま&ぶりたんと素敵なお誕生日をお過ごしくださいね~♪
Ricchan |  2009.06.30(火) 18:02 | URL |  【編集】

おめでとーーーーー!!!!!

むふふ・・・はたちかぁ~~?(笑)
(倍以上行ってる私は何も言えまへ~ん!ぷぷぷ)
               ↓
すももままのコピーしちゃったv-356

社長様すごーーいv-352内助の功の表彰ですねv-315
のぼぼんお母様ステキですv-352さすがのぼぼん母ですねv-398
今年もたかさま&ぶりたんとステキな1年でありますようにv-344
魅威太796E |  2009.06.30(火) 20:44 | URL |  【編集】

お誕生日、おめでとうございます♪

年をとるというより、年を重ねるといったほうが重みがあって
いい感じですね。

ぶりたさんがお誕生日プレゼントだったなんて、素敵ですね!
最高のプレゼントをあげちゃうと次のものが出しにくくなります。特に男としては・・・
スコ父 |  2009.06.30(火) 23:12 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます♪

たかさまの会社は素敵な会社ですね
お誕生日に花が届くなんて(^◇^)

この前はお会いできなかったので今度はお会いしたいですねぇ~~
かりんママ |  2009.06.30(火) 23:21 | URL |  【編集】

Happy Birthday!!!!

おめでとうございます!!今日いっぱい
メールしてたのに・・・・
知らなかったです~!

このお母様からのプレゼント。。。すごいですね・・・
しかも中央線・・・私中央線暦何気に24年くらいなので、
これらの音楽を聞くと・・あんなことやこんなことが・・・
走馬灯のように頭を駆け巡って切ないです(笑)。

なんてナイスなプレゼント!

私も次回、ちょっと送れちゃいますが、何かナイスな
もの、持って行きます!!!
ぐり茶々母 |  2009.06.30(火) 23:50 | URL |  【編集】

ハタチのお誕生日おめでとうございます~v-315
(あえてこれ以上追求しませんよ~)

奥様のお誕生日にお花が届くなんて、なんてステキなすばらしい会社なんでしょうv-363 うらやましい~
お母様の贈り物もなかなか面白い!きっとお母様もユニークな楽しい方なんでしょうね。
ぶりたんはたかさまのプレゼントだったのですね。クロエちゃんもクロエちゃんママのお誕生日プレゼントだったそうですね。なんだかいいなあ。。。。



ぶどうママ |  2009.07.01(水) 00:05 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ


今回はまとめてお返事させてもらいます。
みなさま、私のハタチ?(→しつこい!)のお誕生日へのコメント!ありがとうございました。
例のははうえからいただいた、中央線の貯金箱は、たかさまの机の上に飾ってます。笑
ちなみに、弟にも(弟も東京暮らし。。)山手線バージョンの貯金箱が送ってきたらしいです。。笑
わが母親ながら、あっぱれ!です。。ふふふ。。。
まだまだハタチ(→まだいうか!)の未熟者ですが、今度ともぶりた共々宜しくお願いいたします!
のぼぼん |  2009.07.01(水) 09:46 | URL |  【編集】

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおございます。
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
奥様あってこその旦那!旦那あってこその奥様!というのがわかる
粋な会社なんですね。とっても素敵。
そしてお母様も素敵な粋なプレゼント。
私、、、昨年なんだったっけ?と考えましたよ。笑

ハッピーな記事ですが、私はどよよんと少し。。。
だって、、、東京だろうなとは感じていましたがやはり東京、、、。
グスン(T-T ))(( T-T)
遠いですね。
あぁああどこでもドア欲しいよ。笑
誕生日内容なのにごめん~~~~~~~暗くて。
ねこかい |  2009.07.01(水) 14:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/233-96ebbc6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
