2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.01 (Wed)

驚きのプレゼント♪(→昨日の続き)

icon2.gif   またまた、のぼぼんの誕生日ネタでみすみません。。

昨日の晩、 驚き の出来事がありました。。。
のぼぼんが、早めにベッドに入って眠ろうとしていると、
なにやら、ゴソゴソ すごい オト が!!
電気をつけてみると、ぶりたさんにリボンでプレゼントがくくりつけてありました。
↑ぶりたさんは、怖くて固まっていました。。。
開けてみると・・・・・、



たかぷれ

前から欲しかった、ツモリチサト のお財布が!!



たかぷれ2

しかも、ぶりた ぶりた にそーっくり。。。



たかぷれ3

ぶりたさん、これはどうしたんですか??
ぶりた  「 パパに、つけられたでち。



たかぷれ4

このあと、たかさまに 「ありがとう。。!!」というと、
「おれは知らないよ。。ぶりたからなんじゃん。。」 といってる始末・・・。
さすが!おれさま旦那!たかさま!!



たかぷれ5

なんて粋な計らい。。。。
たかさま、ありがとう!!

ほら!ぶりた、いいでしょ!?イヒ!!



たかぷれ6

ぶりた、やっぱり 興味なし。。。
食べ物じゃなかったでち。。




*おまけ*

たかさまち
ぶりたさん、何をしているのかというと、

たかさまち2
たかさまに、熱い視線を送っている最中。





粋なオレさま旦那たかさまに・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:56  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

わ~~~~
ちょっと、たかさま~~~~~!!!!
v-238v-238v-238

たかさまかっこいい~~!!!
超素敵な旦那さまじゃないですか!!

いっちーにうつつをぬかしている場合じゃないですよ~!!

いいな~~シャイで優しいたかさまの優しい粋な
はからいが素敵です!

ぶりたんにしばってあるなんて!(ぶりたんはしばし怖かったでしょうが・・)

たかさま素敵~!!!
guri茶母 |  2009.07.01(水) 17:05 | URL |  【編集】

素敵なお話し。。

お腹いっぱいになりました、、ウフフv-254
素敵な旦那さまですねっ。
あ~~~素敵なお財布!
E,S |  2009.07.01(水) 18:49 | URL |  【編集】

素敵です~~たかさまv-352
さりげなさがいけてますv-354
ぶりたんにくくりつけるチャーミングなとこもv-344
くくりつけられたぶりたんを想像するとv-290ごめんね~ぶりたん!
たかさま しっかりのぼぼん物欲リストチェックしてましたねv-352
よかったね~~のぼぼんさん!!
魅威太796E |  2009.07.01(水) 20:21 | URL |  【編集】

う~ん、たかさま、やってくれるのう・・・

粋な計らいを「俺知らん」と言ってのける・・・
私も一度でいいからやってみたい、このシチュエーション!

ぶりちゃんといい、たかさまといい、のぼぼんさんは男性に恵まれておりますよ♪

※先日はコメントありがとうございます、
  ビデオに写っている「巨人の星」はまさしく「巨人の星」全巻33枚のDVDです。昨年買いました。男同士の熱い友情は「ROOKIES」に引き継がれていますよ~!
スコ父 |  2009.07.01(水) 21:12 | URL |  【編集】

素敵すてき~~~♪
たかさまったら、乙女心をちゃんと知っているのね~~vv
サプライズ最高~~!!
忘れられないBirthdayになりましたね♪
本当におめでとう~~
Ricchan |  2009.07.01(水) 21:25 | URL |  【編集】

たかさま、のぼぼんさんが喜びそうなこと、しっかりやってくれますねえ。。うらやましいv-344
ぶりたんはおりぼんつけられていい迷惑だったかもしれないけどね。ほんと、このお財布、ぶりたんに似てる・・・(ちょっとスリムな感じだけど~~)かわいいですv-291
ぶどうママ |  2009.07.02(木) 00:21 | URL |  【編集】

たかさまナイスだわああああ。
猫財布私も6つほどあります。(そんなに持ってどないすんねん笑)
その中にツモリチサトさんもあります~♪
でも、なんだか、猫=勿体なくて使えなくて、いつもコレクション化させてしまい勿体ない事してました。(T-T ))(( T-T)
ですが運命的な出会いしたんです。
(詳しくは昔のブログに書いていますhttp://teatimecat.blog78.fc2.com/blog-entry-347.html
で、今使っている超お気に入りはマンハッタナーズのなんと黄色の財布。
黄色の財布って風水的には?幸運とか言われているのは知ってたけど、
持つのって結構恥ずかしいなぁとおもっていましたが、猫と+カメラ
バージョンだったので、これは私のためにあるなと(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
思い購入しました。
今では私の七つ道具の(七つってどないやねん)ひとつです。
のぼぼんさんも七つ道具の一つにこれはなりますねって七つ道具って、、、。笑

ねこかい |  2009.07.02(木) 08:48 | URL |  【編集】

 うーん、ごちそうさま、というべきでしょうか。
 粋な計らいですね。「はたち」のお誕生日にぴったりです。

 でも、ぶりたさんにどのようにしてくくりつけたんでしょうか?
 いやがったのではないかな。それとも「たかさまLOVE]だから
ママのためにがんばったのかな?

 ツモリチサトのお財布って、猫が多いですよね。私も持ってます。こんなにぶりたさんに似ているのはびっくりですが。

 ぶりたさん「食べ物じゃなかったでち」が決め文句になってますね。食べられるか食べられないかが判断基準なのでしょうか?
うちのきなこも、何かあるとまず「かじって」判断してます。
ママの手もよくかじってます(^^;
きなこママ |  2009.07.02(木) 15:25 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!
ぶりたんにプレゼントをくくりつける?!
発想が凄いー!
ぶりたんもお疲れ様でした!
アスカ |  2009.07.02(木) 17:01 | URL |  【編集】

いいですね~、ラブラブで^^
でも、ぶりたくんがやきもち妬いてそうΣ(≧m≦)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
くみちょ |  2009.07.02(木) 19:01 | URL |  【編集】

遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
すごい!ぶりたんそっくりな猫財布・・・♪ステキー♪
のぼぼんさん、私もお誕生日近いんですよ~♪私はのぼぼんさんのお誕生日の5日前です♪
mameai |  2009.07.02(木) 22:49 | URL |  【編集】

★みなみなさま

今回は、私事の記事なので、まとめてレスさせていただきます。
みなさま、温かい「おめでとう」の言葉、ありがとうございました。
こんな歳にもなって、(→ハタチじゃなかったのか!!)、こんなにステキなお誕生日を迎えられると思わなかったので、とってもとってもうれしいです。
ぶりたさんは、しばしプレゼントをオリボンでくくりつけられて、こわい思いをさせてしまいましたが、プレゼントをとったら、きゃんきゃんいいながら、たかさまの元にいって、相変わらずべっとりしておりました。
くくりつけたのは、たかさまなのに。。。嫌になったりしないくらい、熱いんですね。。。うらやまし~。。。
ちなみに、たかさまはオレ様なので、いつも渡し方がこんな感じです。目の前で渡されたりしたことはないですね・。。。笑
ねこかいさまのお財布もすてきですね!!お財布は毎日大事なものを入れて持ち歩くので、とかくお気に入りのものにしたいですよね!!
みなさま、本当にありがとうございました。

のぼぼん |  2009.07.04(土) 09:59 | URL |  【編集】

かなり遅れてしまいましたが、お誕生日おまでとうございます。ぶりたんと同じ柄の猫さんがついてるなんて、ステキなプレゼントですね。たかさまとラブラブで、ぶりたんにヤキモチやかれちゃいますねv-407
HYU |  2009.07.05(日) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/234-797586a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
